人狼物語


21 砂嵐の村【標準風に設定変更】

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


のんだくれ ケネス、今のとこ ナサニエル>シャロか。ww

2007/02/16(Fri) 00:03:21

学生 メイ、占いネタに期待で胸を膨らませている。wktkで。

2007/02/16(Fri) 00:03:22

【赤】 学生 ラッセル

>>*2
俺が万が一▼になった場合は霊襲撃はなしの方向で。
で、できたら能力者襲撃は一回にしたいかも。あとはローラーで村に▼を使わせたい。
お昼は13:00〜14:00で何とかなるかも。

(*3) 2007/02/16(Fri) 00:03:57

のんだくれ ケネス>>8 人外くせぇっw

2007/02/16(Fri) 00:03:59

【赤】 酒場の看板娘 ローズマリー

今のところ、ぶっちゃけて「真狂」の判断はついていないわ。
でも…ナサの方が狂人?と思っているわよ。
シャロは素っぽい、不慣れっぽい占い師に見えるの。

(*4) 2007/02/16(Fri) 00:04:15

冒険家 ナサニエル、未だにネタが浮かばない。

2007/02/16(Fri) 00:04:18

のんだくれ ケネスが「時間を進める」を選択しました


のんだくれ ケネスが「時間を進める」を取り消しました


のんだくれ ケネス、おっ。シャロ>ナサニエルなのかぁ!!

2007/02/16(Fri) 00:04:54

農夫 グレン、とりあえず満足

2007/02/16(Fri) 00:04:57

【赤】 酒場の看板娘 ローズマリー

>>*3
了解。
その場合、霊襲撃は無しで行くわね。

私の休みが12時〜13時だから、その間に一回襲撃に関して仮をだしておくわ。
で、15時過ぎにもう一度15分だけ休憩あるから・・・そのときにも確認するようにするわね。

(*5) 2007/02/16(Fri) 00:07:13

【赤】 学生 ラッセル

>>*4
別に狂真どっちでもいいさ。
一人いなくなれば確定情報はでないからな。
そういや俺が▼にならなかったら霊襲撃もいいかもなぁ。狂人▼にしたい狼の襲撃に見えるし▼になった人間の情報隠匿にもなるし。

(*6) 2007/02/16(Fri) 00:07:29

酒場の看板娘 ローズマリー、ネタ…私も明日のために考えておくかw

2007/02/16(Fri) 00:07:38

のんだくれ ケネス、酒場の看板娘 ローズマリーを、応援した。

2007/02/16(Fri) 00:08:10

学生 メイ、酒場の看板娘 ローズマリーを応援した(追従)

2007/02/16(Fri) 00:08:34

【赤】 酒場の看板娘 ローズマリー

>>*6
それは…全部流れ次第ね。
一応、夕方も一回覗くようにはするけれど…どこまで流れが出来ているか。

(*7) 2007/02/16(Fri) 00:08:42

冒険家 ナサニエル、ダメだ!!(ネタギブアップ

2007/02/16(Fri) 00:08:52

酒場の看板娘 ローズマリー、冒険家らしいネタ、希望!

2007/02/16(Fri) 00:09:12

学生 メイ、▲ナサでFA。

2007/02/16(Fri) 00:09:46

村長の娘 シャーロット

へー、ここがステラさんのお部屋?
うわぁ、きれいに片付いてますね。
[...は部屋を物色しはじめた]

ん?何これ、戸籍かな?
えーとステラ、砂嵐の村生まれか…

【ステラさんは人間だったよ】

ごめん、死ぬほど中途半端だったorz

(9) 2007/02/16(Fri) 00:09:59

冒険家 ナサニエル

諸君、私はあ○あるが好きだ
諸君、私はある○るが好きだ
諸君、私はあるあ○が大好きだ

レタスが好きだ
マヨネーズが好きだ
納豆が好きだ
キャベツが好きだ
味噌汁が好きだ

それはともかく

【ステラは南極で見たペンギンに似ている人間だ】

根拠無き自信あったんだが、盛大に間違ってた。
すまん!!

(10) 2007/02/16(Fri) 00:10:00

【赤】 学生 ラッセル

>>*7
了解だ。俺18:00の後は本気でダメなんでなんとかぴーちちゃんと合うように頑張る。

それじゃ、ちょっくら救急車のってくる(苦笑)
夜、考察落とせるようにしておくよ。

(*8) 2007/02/16(Fri) 00:10:21

【独】 村長の娘 シャーロット

>>10
マジで!?よかったーーー

…じゃぁ狼誰!!

(-4) 2007/02/16(Fri) 00:11:17

冒険家 ナサニエル

なんだ、黒出してこないのか…。

ステラ、確白おめでとー!まとめよろ。
俺の希望外した方が狼当たるんじゃないかなこれ!!

(11) 2007/02/16(Fri) 00:11:38

農夫 グレン

結果確認。
2人とも乙
ステラ白ね・・・とりあえず、まとめヨロ

(12) 2007/02/16(Fri) 00:11:51

【赤】 酒場の看板娘 ローズマリー

>>*8
うん。つくね、いってらっしゃい。

また、後でね。

(*9) 2007/02/16(Fri) 00:11:58

酒場の看板娘 ローズマリー

ステラ、確定白おめでとう。
まとめをお願いするわね。

(13) 2007/02/16(Fri) 00:12:32

学生 メイ

……壮大なミスリードに自分乙orz
ステラん、確定白おめでとう&ごめんなさい

(14) 2007/02/16(Fri) 00:12:52

村長の娘 シャーロット

>>11
私狼に見てたんじゃなかったの?
それで初回に黒を出すと?

(15) 2007/02/16(Fri) 00:13:40

のんだくれ ケネス

>>9
確かに中途半端(笑)。
しかしシャロ>ナサニエルだな!w

シャロはがんばった感があるからな。ナサニエルはネタ師なのに自分に甘んじてる感が否めんな。残念だ……。

(16) 2007/02/16(Fri) 00:13:59

村長の娘 シャーロット

だからステラさん占いたくないって言ってたじゃない!!

(17) 2007/02/16(Fri) 00:14:10

【独】 村長の娘 シャーロット

超結果オーライ。

(-5) 2007/02/16(Fri) 00:14:35

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6)

ナサニエル
158回 残4138pt
ステラ
4回 残8913pt
ケネス
59回 残7911pt
シャーロット
74回 残7318pt
イザベラ
33回 残7996pt
ルーサー
112回 残5973pt

犠牲者 (2)

アーヴァイン(2d)
0回 残10200pt
メイ(4d)
110回 残6081pt

処刑者 (3)

グレン(3d)
83回 残6993pt
ラッセル(4d)
139回 残5445pt
ローズマリー(5d)
2回 残8960pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ