人狼物語


64 紅の村【朝更新】

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


隠者 モーガン

んんん?
人狼などというものが紛れておるのか。
なにやらアンケートに答えよう。
□1.今くらいの時間と、朝方に現れるだろうな。
□2.取り敢えず腹が脹れる物があれば、文句は無いな。

(7) 2007/10/18(Thu) 22:06:21

旅芸人 ボブ

コレハオジイサンデハアリマセンカ
ザッツアンクウ

(8) 2007/10/18(Thu) 22:08:18

隠者 モーガン

いきなりバッティングとは、今朝の呑んだくれと言い、
タイミングが良いのか何なのか。
まあ、このままのんべんだらりとしていても始まらんな。
なんか考えよう。ボケ防止に。

(9) 2007/10/18(Thu) 22:08:36

旅芸人 ボブ

トコロデ、コノ村ニハ占イ師ト霊能者ガイルト聞イテマス
二人ニハ早ク出テキテモラウノガイイト思イマス
ミンナノ都合ガ合エバイイデスガ、待ッテモショウガナサソウデス
ドウデショウカ

(10) 2007/10/18(Thu) 22:08:54

旅芸人 ボブ

デハ、言イ出シッペノ僕ガ名乗リヲアゲマス

【僕ハ……

(11) 2007/10/18(Thu) 22:09:28

旅芸人 ボブ

手品師デス】

(12) 2007/10/18(Thu) 22:10:20

隠者 モーガン

思うに、さっさと占い師と霊能者には出てきてもらって良いんではないかのう。
割と短期決戦になりそうな人数じゃ。老い先短い爺にも十分間に合う日数で事を決めようではないか。

(13) 2007/10/18(Thu) 22:11:22

旅芸人 ボブ

トイウコトデ、僕ハ忙シイノデコレデ失礼シマス
サヨウナラ
シーユーアゲイン

(14) 2007/10/18(Thu) 22:11:54

隠者 モーガン、旅芸人 ボブに、手品師はもう聞いた。手品で人狼が分かったりしないのか?

2007/10/18(Thu) 22:12:53

隠者 モーガン

まー良い、さっさとCOしてしまうことにしよう。
【わしは占い師でも霊能でもないぞ。】
はいはいどんどん行こうではないか。

さて、人が集まるまで暫く寝ることにしよう。ではの。

(15) 2007/10/18(Thu) 22:15:15

隠者 モーガン、旅芸人 ボブに、早めにCOお願いししょう。ではさらば。へっきし。

2007/10/18(Thu) 22:16:41

のんだくれ ケネス

あー、もう始めちゃった?
もっとバチっと人が集まったら唐突に非COして反応見てやろう、と陰でニヤニヤしてたんだけど。

【俺も占い師でも霊能者でもない】よ。

(16) 2007/10/18(Thu) 22:23:32

旅芸人 ボブ

アレ?
セッカチデスネ、二人トモ

ジャ、僕モ始マス

【僕ハ占イ師デモアリマス】

(17) 2007/10/18(Thu) 22:29:52

【独】 旅芸人 ボブ

成り行きでCOいきました
なんとかなるでしょう

(-3) 2007/10/18(Thu) 22:34:24

のんだくれ ケネス

あまりにも人がいないので不安だな。今日は早めに寝ちゃうんでよろしく。明日のために寝るべし寝るべし。

>>17
・・・お前の>>12は非COじゃなかったのか。今COするってことは意図的にはぐらかしてたって訳ではなさそうだけども、さて。自分で口火を切らなかった理由は?

(18) 2007/10/18(Thu) 22:38:26

のんだくれ ケネス

質問は投げっぱなしで風呂いってくる。
これもせっかく書いたんでメモ代わりに残しとく。

>モガ翁
俺はボブは意図的にはぐらかしてるんだと思ったよ。わざわざ【】付きで発言してるんだし、しばらく放っとけば?

(19) 2007/10/18(Thu) 22:40:43

見習いメイド ネリー

…とうとう集会が始まると聞きまして、ターキーを焼いてお持ち致しましたわ!
ええ、クリスマス並みに目出度いですもの。このくらいは当然ですわ(にっこり)

さてさて、議事録を読…って、あんまりありませんわね…

まあアレですわね、私もCOしておきますわ。
【私は占いも霊視もできませんわ】

(20) 2007/10/18(Thu) 22:51:50

見習いメイド ネリー、明らかに七面鳥ではない何かの丸焼をテーブルに置いた。

2007/10/18(Thu) 22:53:06

【独】 見習いメイド ネリー

ニーナを貴族に指定して奴隷COっていうネタをぶっ放そうと思ったけど、やめとこ(やれよ

(-4) 2007/10/18(Thu) 22:54:28

見習いメイド ネリー

んー…ボブさん、一つ質問があるのですけれど…

>>10でボブさんは「占い師や霊能者には早く出て欲しい」「待ってもしょうがなさそう」と仰ってますが、ボブさんにとってどのようなCO方法が妥当と考えていらっしゃったのでしょうか?

(21) 2007/10/18(Thu) 22:57:35

見習いメイド ネリー

>>16
あらあら、ケネスさんこんばんはですわ(にっこり)
…実はケネスさんと全く同じ事を考えていたのは内緒ですわ。ふふっ。

(22) 2007/10/18(Thu) 23:00:39

(-5) 2007/10/18(Thu) 23:01:31

見習いメイド ネリー

>>0:66 >>0:67
な、な、なんというお見事なお手並み…
…ハラショー!ハラショーセルゲーイ!(誰だ)

(23) 2007/10/18(Thu) 23:04:28

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6)

ネリー
13回 残5677pt
ニーナ
12回 残5641pt
ボブ
2回 残5935pt
ラッセル
30回 残5114pt
ケネス
13回 残5586pt
モーガン
14回 残5668pt

犠牲者 (1)

アーヴァイン(2d)
0回 残6000pt

処刑者 (2)

グレン(4d)
3回 残5912pt
ギルバート(5d)
35回 残4995pt

突然死者 (2)

シャーロット(2d)
0回 残6000pt
セシリア(3d)
0回 残6000pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ