人狼物語


8 樹氷の村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


酒場の主人 ロベール

>>#5
審問キャラが良い人はキャラセット変更されてから入れば良いし、審問キャラがちょっと、って人は今のうちに入れば良いと思うよ。

(2) 2006/12/21(Thu) 21:10:43

酒場の主人 ロベール

それから、審問風にしなければ少し違うかもだね。
僕は審問風にしているけども。目に優しいから。

(3) 2006/12/21(Thu) 21:11:45

天のお告げ(村建て人)

うーん、一応今日の23:00までは、人狼物語キャラセットに、23:00からは審問キャラセットと12時間毎に変えようと思います。
あんまり良い方法じゃないけど。

(#6) 2006/12/21(Thu) 21:14:50

酒場の主人 ロベール

>>#6
了解しました。
ちょっと中身バレしてそうなので…そのうち入り直すかもしれませんし、抜けるかもしれません。

(4) 2006/12/21(Thu) 21:17:59

闇の呟き(管理人)

流石にどうかと思ったので設定を変えました。でも三種混合は勘弁して下さい。

(%0) 2006/12/21(Thu) 21:22:17

天のお告げ(村建て人)

★【僕がキャラクターセットの変更が確実に出来るのは、日曜の23:00かな。月曜の11:00は微妙かもしれません。】
ちょっと今知り合いに交渉中で、その人がOKを出したらそれ以降の変更も可能ですけど、期待しないで下さい。

(#7) 2006/12/21(Thu) 21:22:19

天のお告げ(村建て人)

>>%0
管理人様、お手数を掛けまして申し訳ありません。そして有難う御座いました。
本当に我侭言ってすいません。

(#8) 2006/12/21(Thu) 21:24:54

村の設定が変更されました。


天のお告げ(村建て人)

★【人狼物語と人狼審問のキャラクターセットにしました。】

(#9) 2006/12/21(Thu) 21:26:21

酒場の主人 ロベールがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(酒場の主人 ロベールは村を出ました)


悪戯好き イリス が参加しました。


悪戯好き イリスは、村人 を希望しました(他の人には見えません)。


悪戯好き イリス

おぉぉぉ!!
凄いですね、これ!

>>%0
私のわがままで色々とお手を煩わせてしまいました。ごめんなさい。
そして、本当に有難うございます。

>>#9
了解&確認しました。

(5) 2006/12/21(Thu) 22:04:45

【独】 悪戯好き イリス

この村に本格参加する決意しました。
そのため、中身バレを避ける為にちょっと細工をさせていただきます。

では、これから本格的に人を探してこようと思います。

(-1) 2006/12/21(Thu) 22:06:29

悪戯好き イリス

人が増えません、先生!!

んーどこまで広報して良いかが悩みますね。
私のミクシなどには足跡があるのですが…

(6) 2006/12/22(Fri) 17:49:51

書生 ハーヴェイ が参加しました。


書生 ハーヴェイは、霊能者 を希望しました(他の人には見えません)。


書生 ハーヴェイ

図書館で借りた本どこにやったかな。
確かココに置いたはずなんだけど。

(7) 2006/12/22(Fri) 20:26:12

書生 ハーヴェイ

明日が返却日なのに。
参ったな・・・。

(8) 2006/12/22(Fri) 20:27:42

書生 ハーヴェイ

という訳で馳せ参じた。
何かあったら抜けるかもしれないけれど。

(9) 2006/12/22(Fri) 20:28:21

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ノーマ
25回 残2340pt
レベッカ
14回 残2664pt
ザビエル
3回 残2898pt
ナサニエル
33回 残2103pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残3000pt
メイ(3d)
10回 残2768pt
ビンバ(4d)
36回 残2052pt
マンジロー(5d)
9回 残2783pt

処刑者 (3)

クロウ(3d)
22回 残2445pt
ユーリー(4d)
70回 残1218pt
アニー(5d)
41回 残1834pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ