人狼物語


64 紅の村【朝更新】

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


見習いメイド ネリーは、ランダム を希望しました(他の人には見えません)。


見習いメイド ネリー

。oO(わ、わわ、グレンさんと見知らぬ殿方が(検閲削除)な事をしていらっしゃいますわ…)
。oO(だ、誰かに知らせないと…でも…)

[...は、ドキドキしながら事の推移を見守っている]

(11) 2007/10/12(Fri) 22:32:53

【独】 見習いメイド ネリー

家政婦は見た…ってンなモン見るなって気も(笑
あと、勝手にそんな事してた事にするなって苦情が来そうな気も(汗

(-0) 2007/10/12(Fri) 22:39:50

見習いメイド ネリー、足元に落ちていたアンケートに気がついた。

2007/10/12(Fri) 22:41:49

見習いメイド ネリー

あら、これは何かしら…?
…むむ、アンケート、ですか?

…そうですわね、折角ですし、答えておく事に致しましょうか。

(12) 2007/10/12(Fri) 22:43:39

見習いメイド ネリー

□1.主に21時頃から23時過ぎあたりですわ。お昼はお勤めがありますから。
あとは…その時の気分次第ですわね。軽く鳩を飛ばすくらい、でしょうか。

□2.楽しい集会になると、私も嬉しく思いますわ。
ええ、そのためでしたら努力は惜しみません。

(13) 2007/10/12(Fri) 22:47:26

流れ者 ギルバート

もぐもぐごっくん。

…美白効果あるかな?(もきゅもきゅ)

[翌日グレンが(ry]

あ、メイドさんおばんです。お一つ如何ですか?
そのそばかすにもききますです。

つ【ビタミンC豊富なナニカ】

(14) 2007/10/12(Fri) 23:02:43

流れ者 ギルバート

あ、アンケートね。

□1
始まった状況によりけりです、あい。

□2
ながれな〜が〜れ〜て〜いつ〜か〜
…流れなくなったら俺は何になるんでしょうな。

(15) 2007/10/12(Fri) 23:04:43

見習いメイド ネリー

…ふぇっ!?
。oO(みみみ見付かってしまいましたです!どどどどうしましょう…こ、ここは何も見ていないフリで…)

あ、あら、こんばんは…旅の御方。
そ、そうですわね…お一つ頂きますわね。

。oO(…って何やってるの私ーッ!ああ、これで私も共犯ね…)

(16) 2007/10/12(Fri) 23:07:52

見習いメイド ネリー、何かがふっ切れたように【何か】をもっきゅもっきゅ(咀嚼音)…

2007/10/12(Fri) 23:09:10

見習いメイド ネリー

>>15
>流れなくなったら俺は何に
…単なる「者」になる、というのは如何でしょうか?

。oO(もしくはグレンさんの…(以下妄想))

…きゃっ♪(赤面)

(17) 2007/10/12(Fri) 23:11:11

【独】 見習いメイド ネリー

…なんでこのネタを引っ張るのかが自分でもよく解かりません(何

(-1) 2007/10/12(Fri) 23:12:37

流れ者 ギルバート

>>16
あ。食べた。はい共犯一名様ご案内。

>>17
…グレンは俺をお嫁さん(お婿さんも可)にしてくれるのでしょか?(妄想にお応えしてみた)

(18) 2007/10/12(Fri) 23:17:29

流れ者 ギルバート

ふむ。

(…「お婿(嫁)者ギルバート」ってのも語呂は悪くない…)

[色々納得しかけているようだ]

(19) 2007/10/12(Fri) 23:18:17

見習いメイド ネリー

>>18
…はっ!
あうぅ、見事に罠にかかって共犯にされてしまいました…
こ、こうなった以上、死ぬまでこの秘密を守り通してごらんに入れましょう!(シャベルやらノコギリやらを用意しつつ)

…は、しかしながらグレンさんが旅の御方を娶って頂ければ万事解決という考え方も…
そそそそうですわね旅の御方、きっとグレンさんも喜んで祝言をあげてくれるに違いありませんわ!ええ、そうですとも!(汗

(20) 2007/10/12(Fri) 23:24:36

見習いメイド ネリー

>>19
ええ、それはもう鬼愛…もといお似合いですわ!(思考を読み取って)
私も全力で支援致します故、是非グレンさんのハートをキャッチしてくださいまし!
私もこの若さで前科持ちなんて嫌ですから!(本音がポロリ)

(21) 2007/10/12(Fri) 23:30:20

【独】 見習いメイド ネリー

いいいいかん、酔っ払ってて何を言ってるのか自分でもよく解からなく…(何

(-2) 2007/10/12(Fri) 23:33:17

見習いメイド ネリー、緊張と知恵熱で目がぐるぐるまわっている(何)

2007/10/12(Fri) 23:37:04

見習いメイド ネリー、目が回りすぎて、その場に*ぶっ倒れた*

2007/10/12(Fri) 23:41:33

【独】 未亡人 オードリー

ここは多弁村なのね。
始まりさえすれば、どこでもいいわ。

(-3) 2007/10/12(Fri) 23:44:04

流れ者 ギルバート

おや。
ここは寒くないように埋めてあげるのが親切ってやつかな〜

[ネリーの用意していたシャベルでネリーを砂風呂のように埋め埋め]

…さっきグレンは食っちまったんだけど俺は誰のお嫁になればいいんだろ?

[む〜?と考えつつ(流れ者なのに)帰宅*]

(22) 2007/10/12(Fri) 23:48:14

未亡人 オードリー

なによ、いつのまに人がきてるじゃないの。
どうして起こしてくれないのよ。
まったく気が利かないのね。
特にネリー、あなたはメイドなんだからしっかりなさい。

(23) 2007/10/13(Sat) 16:10:42

未亡人 オードリー

しょうがないから、アンケートとやらに付き合ってあげるわ。
ありがたく思いなさい。

□1.コアタイム

 |へ へ ”
 |の の
 | も
 | へ
  ーーー

□2.その他豊富等あれば

私は

(24) 2007/10/13(Sat) 16:11:28

未亡人 オードリー

書きかけだけど、いいかしら。
もう一休みしてくるから、あとはよろしくやって。

(25) 2007/10/13(Sat) 16:16:15

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6)

ネリー
13回 残5677pt
ニーナ
12回 残5641pt
ボブ
2回 残5935pt
ラッセル
30回 残5114pt
ケネス
13回 残5586pt
モーガン
14回 残5668pt

犠牲者 (1)

アーヴァイン(2d)
0回 残6000pt

処刑者 (2)

グレン(4d)
3回 残5912pt
ギルバート(5d)
35回 残4995pt

突然死者 (2)

シャーロット(2d)
0回 残6000pt
セシリア(3d)
0回 残6000pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ