人狼物語


21 砂嵐の村【標準風に設定変更】

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


双子 ウェンディ

>>7
流石ボブボブは頼りになるの
じゃあ筋はあげるから普通の所はウェンが貰うの
ボブは優しくて良い人なの
ウェン嬉しいの

(8) 2007/01/31(Wed) 19:26:14

双子 ウェンディ、旅芸人 ボブに満面の笑みを浮かべた

2007/01/31(Wed) 19:26:59

双子 ウェンディ

とりあえずアンケート置いておくの

■1.自己紹介
■2.主な参加時間
■3.何か一言あればどうぞ

他にも付け足したいことがあったら
どんどん付け足してほしいの

(9) 2007/01/31(Wed) 19:28:44

旅芸人 ボブ、眉間にシワを寄せながら豚肉と格闘している

2007/01/31(Wed) 19:29:00

双子 ウェンディ

とりあえず答えるの

■1.自己紹介
ウェンの名前はウェンディって言うの
みんなウェンの事は好きな風に呼んで欲しいの
■2.主な参加時間
不定期なの。でも更新前にはいると思うの
■3.何か一言あればどうぞ
ウェンは色々な事できるの
この前もお店に一人でお使いにいけれたの
ウェンえらいでしょ?

あ、後ボブボブさんは
ウェンに豚肉くれたから(貰う事は決定済みらしい)
きっと良い人なの

(10) 2007/01/31(Wed) 19:34:24

旅芸人 ボブ

■1.双子ウェンディで〜す。よろしくね。
■2.ひぐらしがなく頃に
■3.どうか願い事を三つに増やしてください

ボブボブ〜

(11) 2007/01/31(Wed) 19:35:29

旅芸人 ボブ、双子 ウェンディにワインで柔らかく煮込んだ豚肉をあげた

2007/01/31(Wed) 19:36:14

双子 ウェンディ、旅芸人 ボブから豚肉を貰い恐る恐る食べてみた

2007/01/31(Wed) 19:37:26

旅芸人 ボブ、おろし醤油、タルタルソース、ごまだれなど持ってきた

2007/01/31(Wed) 19:38:36

双子 ウェンディ

ふやぁ〜なんだかふわふわするの
おにくぅ〜ってやぁ〜わらかくてぇ〜
おいしぃの〜

[...は微妙に残っていたアルコールで酔っ払ったようだ]

おにくぅおいしいの〜

[...はお肉を食べながら*眠ってしまった*]

(12) 2007/01/31(Wed) 19:43:12

旅芸人 ボブ

ありゃりゃ、寝ちゃった。
風邪引くといけないからベッドにつれていかなきゃ。よっこらせっと。

重いぞこんちくしょ、米2袋くらいある。
ふーい、あとは布団を被せてと。三枚くらいでいいかな。

(13) 2007/01/31(Wed) 19:47:51

旅芸人 ボブ、長風呂しにいった

2007/01/31(Wed) 20:03:31

【独】 旅芸人 ボブ

*吉*

(-1) 2007/02/01(Thu) 05:23:14

旅芸人 ボブ

[[ omikuji ]]で*半吉*

(14) 2007/02/01(Thu) 05:23:42

旅芸人 ボブ

だーれも来ないボブ
ボブボブボブ

(15) 2007/02/01(Thu) 17:41:29

旅芸人 ボブ、空を飛んでいる

2007/02/01(Thu) 20:16:46

旅芸人 ボブ

だ〜れもこない〜

(16) 2007/02/02(Fri) 17:26:37

新米記者 ソフィー が参加しました。


新米記者 ソフィーは、狂人 を希望しました(他の人には見えません)。


新米記者 ソフィー

うう……ひどい砂嵐……
編集長もこんな村に取材に行けだなんて……

(17) 2007/02/02(Fri) 19:12:34

新米記者 ソフィー

やっとついたけど人口4人の過疎の村?
これじゃ最近この国近辺を騒がせてる人狼騒動の取材のしようもなさそう……

(18) 2007/02/02(Fri) 19:14:27

新米記者 ソフィー

[...は集会場に置いてあったアンケートをみつけると]
何かしら?これ。
とりあえず答えておきますか。

■1.自己紹介
ソフィー・フローズン
最近あず国を騒がせている人狼ついての取材に欧州から来ました。

■2.主な参加時間
22:00〜01:00

■3.何か一言あればどうぞ
スケジュール次第でまた転勤させられるかもしれないけど。その時はごめんなさい。

(19) 2007/02/02(Fri) 19:20:13

新米記者 ソフィー、アンケートに回答すると一先ず宿へと*向かった*

2007/02/02(Fri) 19:20:58

旅芸人 ボブ

あ、べっぴんさんだ…
ボブはほれました!
絶対に投票しません

(20) 2007/02/02(Fri) 19:35:13

新米記者 ソフィー、人狼 を希望しました(他の人には見えません)。

2007/02/02(Fri) 19:40:45

新米記者 ソフィー、とまあネタは置いておいて。

2007/02/02(Fri) 19:41:11

新米記者 ソフィー

>>20
ふふっ、ありがと。
でも私は遠慮なく投票しますから(笑

(21) 2007/02/02(Fri) 19:42:29

新米記者 ソフィー

それにしてもまだ人が少ないですね……
あず国ならではの魑魅魍魎が出ないのがいけないんでしょうか?
他村は一週間程度で集まるぐらいみたいだからそれぐらいだといいけど。

(22) 2007/02/02(Fri) 19:44:51

新米記者 ソフィー、そう呟くと食事へ*行った*

2007/02/02(Fri) 19:47:08

学生 ラッセル

おおうwあぶね〜あぶね〜。
ちゃんと見てますから、大丈夫ですよ〜。
時間ができたらまたきますね〜ぃ

(23) 2007/02/03(Sat) 09:11:56

双子 ウェンディがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(双子 ウェンディは村を出ました)


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6)

ナサニエル
158回 残4138pt
ステラ
4回 残8913pt
ケネス
59回 残7911pt
シャーロット
74回 残7318pt
イザベラ
33回 残7996pt
ルーサー
112回 残5973pt

犠牲者 (2)

アーヴァイン(2d)
0回 残10200pt
メイ(4d)
110回 残6081pt

処刑者 (3)

グレン(3d)
83回 残6993pt
ラッセル(4d)
139回 残5445pt
ローズマリー(5d)
2回 残8960pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ