人狼物語


21 砂嵐の村【標準風に設定変更】

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


学生 ラッセル

>>194
普通の狼が騙るって考える方が俺は不思議だ。

(196) 2007/02/17(Sat) 23:08:54

冒険家 ナサニエル

>>191ケネス
霊占いじゃ、どっちの内訳も確定しない。
ラインできるかの勝負賭けだろう?

(197) 2007/02/17(Sat) 23:09:10

【赤】 酒場の看板娘 ローズマリー

>>*8
了解よ。
ただ・・・それで霊が真狼決め打たれる可能性は高いわねw

(*18) 2007/02/17(Sat) 23:09:14

学生 メイ

>>178ナっち
そう言われてみればそうかもにゃー。
仮に3-1COになったとして、いきなり否定COしたことで狼より信用取っちゃったら拙いね

(198) 2007/02/17(Sat) 23:09:24

冒険家 ナサニエル、なんか日本語変だが気にするな。

2007/02/17(Sat) 23:09:25

のんだくれ ケネス

>>194 ナサニエル
じゃぁ占いが真狼な可能性を客観的に納得できる様に説明してくれ。あと霊能が真狂な理由もな。
全てのピースを埋めてくれ。

(199) 2007/02/17(Sat) 23:09:31

学生 メイ

>>191ケネぽん
占い師の相互占いだけど、例えば、ナっちがあれだけ疑ってたロッテんに白を出すとかいう素敵な情報が入るかもシンナイ。

(200) 2007/02/17(Sat) 23:11:09

【赤】 学生 ラッセル

>>*18
今ピーチちゃんを狼としてみれるのは多分いざべ〜だけじゃね?
ルーサーはもう決めうってるっぽいし。
こちらの思考を教えてたのに頑固さんだ。

多分結果は割れる。ナサの信用度からして黒だしても信用されるとは思えない。
ただあれだけシャロ●にしたがってるのにローズに黒出ししたらそれはかなり危ないよ…(汗)

メイは今日食べるからもういいとして。

(*19) 2007/02/17(Sat) 23:11:27

【独】 村長の娘 シャーロット

私も占いは相互の方が情報増えると思うんだけど、ま、いいか。

(-102) 2007/02/17(Sat) 23:11:37

教師 イザベラ

>>194
どっちにしろ先生が狂人なら、GJが出てる上に、ローズがグレン人間を教えてくれてる以上、いくら嘘臭そうだろうと黒出さにゃしょうがない。

占い騙ってる狼のフォローしなきゃならないんだからねー

(201) 2007/02/17(Sat) 23:11:51

牧師 ルーサー

>>199 ケネス
わたしがし続けてきたシャロへの考察とかじゃ駄目か?
っていうか全てのピース埋めろとか無理ですから。(笑

(202) 2007/02/17(Sat) 23:12:13

酒場の看板娘 ローズマリー

でも…なんていうか、確認したところまでの感じだとラッセルが…狼のように見えるのよね。
どうして、私を智狼ってピンポイントで言ったのか…内訳をそう見せたいからなのかしらと思ってね。
ラッセルが狼なら智狼は占い師の方にいそうな気がするわ。

(203) 2007/02/17(Sat) 23:12:47

牧師 ルーサー

>>200
それわたしもすげー気になる。
もしそんなの見たら、素直に軌道修正できそうだ。

(204) 2007/02/17(Sat) 23:13:38

のんだくれ ケネス

>>202 ルーサー
今いちだな。ルーサーは最初から偏りすぎてる。割と占い内訳も印象論が多い気がしてるんだが。

無理承知の上でお願いしてるんだww

(205) 2007/02/17(Sat) 23:14:16

冒険家 ナサニエル

あ、メイ飴サンキュー。

>>184ラセ
ラセルは喜びそうだって感じてるから、違和感なんだ。
たまってる議事録読みに嫌そうだったから。

>>187ケネス
>能力者全員▼ラッセル
騙り狼LWに賭けてるんだろう。

>ケネス
【▲ナサニエル反対!!】

>>196ラセ
そか。
「騙り狼は智狼か否か」からスタートしたのが特異だなぁって思っただけだよ。

>>199ケネス
初日から説明してるはずなんだが。
どの辺わからん?

(206) 2007/02/17(Sat) 23:14:39

投票を委任します。

修道女 ステラは、学生 メイ に投票を委任しました。


【独】 学生 メイ

どうせだからケネぽん護っとこうかな〜。

(-103) 2007/02/17(Sat) 23:15:00

修道女 ステラ

ごめんもどれない

(207) 2007/02/17(Sat) 23:15:12

【独】 学生 ラッセル

営業からすると現場の人間に何がわかるって話なんですが逆からするとまぁ現場も営業なにやってんだ、になるんだよね。

だったらそれと同じことを客に言ってくれ頼むから。こちとら在庫や市場調査に始まって技術やら品質管理やら財務やら貿易やらの知識まで求められてもう責任ばっかりなんだw
一体どこまで責任取らせれば気が済むんだっつの!!!!

…こんな所で言っちゃうほど最近カツカツw

(-104) 2007/02/17(Sat) 23:15:56

のんだくれ ケネス、修道女 ステラおれが決定出しとくよ。

2007/02/17(Sat) 23:16:13

冒険家 ナサニエル

>>200メイ
ロッテ人間判定出たら(そしてロッテが俺白判定出したら)、急な方向転換で思考がどうなってくか見るといいよ!

>>201ベラ
あー、先生の主張は理解した。
うーん…。

>>207ステラ
おつ…!

(208) 2007/02/17(Sat) 23:17:20

【独】 冒険家 ナサニエル

>>177
>エサニナルさんとルーサーさんならやっぱり役割が逆に思える。

ザッツライト。
俺、狼で占騙り3度全敗。

(-105) 2007/02/17(Sat) 23:17:34

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6)

ナサニエル
158回 残4138pt
ステラ
4回 残8913pt
ケネス
59回 残7911pt
シャーロット
74回 残7318pt
イザベラ
33回 残7996pt
ルーサー
112回 残5973pt

犠牲者 (2)

アーヴァイン(2d)
0回 残10200pt
メイ(4d)
110回 残6081pt

処刑者 (3)

グレン(3d)
83回 残6993pt
ラッセル(4d)
139回 残5445pt
ローズマリー(5d)
2回 残8960pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ