人狼物語


2 永遠に負荷テストを続ける村

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


闇の呟き(管理人)

ちょこちょこ建っていますね。まあ、とりあえずサーバが悲鳴を上げるまでは上限数(現在10村まで)を変えずに様子見予定。

そして新役割テストをいつやろうか考え中の私。

(%449) 2007/01/24(Wed) 15:44:28

闇の呟き(管理人)

あ、そうそう。
この2村ですが、通常発言が3000超えたら廃村して「永遠にお試し村」として立て直そうかなあとか考え中です。

自動廃村しないように細工しなければいけないのがちと厄介ですが(ぉ

(%450) 2007/01/24(Wed) 15:55:23

【独】 マッチ売り クロウ

…ついにIDが公開されてしまう…?
村を抜けた人のIDも分かるのだっけ?

……それはまた別の機能だったっけ?

(-325) 2007/01/24(Wed) 17:55:03

【独】 マッチ売り クロウ

つーか新役割って、ミラーズ版狩人もとい愛妾かッ!(こら

(-326) 2007/01/24(Wed) 17:55:46

女学生 ポーラ

>>%450
なぬ。
廃村になるとエピぽいのに突入ですよね。そうなるとIDが公開されてしまう…。


その前に逃げなければw

(2278) 2007/01/24(Wed) 19:48:37

闇の呟き(管理人)

>独り言
村を抜けた人のIDは廃村しても表示されません。
新役割はミラーズ版狩人ではありません(ぇ

(%451) 2007/01/24(Wed) 19:50:31

マッチ売り クロウ

>>2278
ちょwwwwww
逃げちゃダメー!

なんだか、沈む直前の船のネズミの集団逃走みたいな事態が引き起こりそうな予感wwwww

(2279) 2007/01/24(Wed) 19:53:55

少女 アニー

四国の銀狼がかっこいいとおもったのですよ。
狂信1銀狼3とかカオスくていいとおもう。

もしくは、昔のマッピのテレパスみたいに、C狂だけが喋れて、銀狼は聞けるけど喋れないってのも熱いかも。

(2280) 2007/01/24(Wed) 19:53:57

少女 アニー

村側強化もありだよね。
錬金術師とか?

(2281) 2007/01/24(Wed) 19:54:50

【独】 マッチ売り クロウ

>>%451
って、ミラーズ版狩人じゃない!?

…村を抜けた人のIDも晒そうよwww

(-327) 2007/01/24(Wed) 19:54:54

少女 アニー

あ、

http://fraw.ty.land.to/sow/sow.cgi?css=sowr&cmd=chrlist&csid=frw
新キャラセット実装したらしいよ。
また書き直すかもしんないらしいけど。

ぐた絵版もさくさくかいてるらしー。

(2282) 2007/01/24(Wed) 19:56:28

闇の呟き(管理人)

銀狼おもしろそうですね。
まだ銀狼が出た村のログ読んでないので、読んでから実装するかどうか判断しようかな的なノリですが。

新役割は明日ぐらいに突っ込むかも。ちなみに村側でも狼側でもありません。

(%452) 2007/01/24(Wed) 20:00:20

闇の呟き(管理人)

>>2282
おお、ふらぅさんキャラセットだ。お疲れ様です〜。

(%453) 2007/01/24(Wed) 20:01:00

少女 アニー

QPよりは片思いの方が好みー。

まぁ、自撃ち縛りすりゃいいはなしだけども。

(2283) 2007/01/24(Wed) 20:01:48

少女 アニー

そいでね、せんせー。
うっかり更新の時に上書きUPしちゃって、既存村が消えてしまったと言うポカを…(吐血

(2284) 2007/01/24(Wed) 20:04:52

闇の呟き(管理人)

>>2283
キューピッドを突っ込む時は、片思い系も同時に突っ込む予定です。ついでにキューピッドの能力を他撃ち限定にしようかなとか考え中。

(%454) 2007/01/24(Wed) 20:07:38

闇の呟き(管理人)

>>2284
某人も同じ事をされていたやうな……。
むーん、対策考えた方がいいのかしら。

(%455) 2007/01/24(Wed) 20:09:08

女学生 ポーラ

>>2279
いやだぃ、逃げるんだぃ!w

>>闇の方
クロウは村を出られないようにして下さいw
それが無理ならクロウのIDだけ後で教えて下さいww

(2285) 2007/01/24(Wed) 20:09:49

女学生 ポーラ

QPとストーカー(違)も良いよね。
ストーカー(だから違)という役職があるならQPは自打ちできないようにするのは確かに、そうかもですね。

(2286) 2007/01/24(Wed) 20:11:32

女学生 ポーラ

そういや、ザビさん無事に村抜けおめでとうです♪

(2287) 2007/01/24(Wed) 20:13:09

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (18)

イリス
0回 残9000pt
ルナ
0回 残9000pt
リュー
0回 残9000pt
モートン
0回 残9000pt
アニー
3回 残8939pt
ケナー
10回 残8787pt
ガルシア
0回 残9000pt
セリア
9回 残8770pt
ヴァネッサ
10回 残8715pt
クロウ
43回 残8210pt
ポーラ
56回 残7703pt
ドネルス
0回 残9000pt
ネイ
1回 残8980pt
ジャネット
4回 残8917pt
ソニア
18回 残8624pt
ミーア
1回 残8980pt
ウィリアム
24回 残8403pt
フロル
5回 残8889pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ