人狼物語


58 樹海の村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 村長の妻 エレノア

だめだー。全然読み込めない。頭に入ってこない。
なんか段々、狼やってるときの気持ちになってきた。やべぇ、つられる・・orz

(-83) 2007/09/14(Fri) 21:39:20

【独】 美術商 ヒューバート

約残り1h半か。
このペースだとgdgd必死だな。

(-84) 2007/09/14(Fri) 21:40:36

酒場の主人 フレディ

>>162 シャロちゃん
ああ、決定出す人を、ねえ。
いや、危なくないかしら?多数決の方が良いと思うわ。

(234) 2007/09/14(Fri) 21:46:26

村長の妻 エレノア

さて、●先だけど・・・引っかかったのは、ハーさんとヒューバートかね。どっちがいいかねぇ・・・。うーん・・・・
●ヒューバートにしようかね。
ハーさんは良くも悪くもまっすぐな感じだけど、ヒューバートは裏がありそうな感じがするからさ。

(235) 2007/09/14(Fri) 21:51:25

村長の娘 シャーロット

>>234 マスター
うんそう。私もそう思ったわ。メイちゃんの>>144の提案の
「各々の最白候補が判る」って村的にどんな有益情報になるか
分からないのよ。意味あるのかなーって。

oO(私もたまにそういったパッション提案する事あるけどね(笑))

私は灰のみの多数決がオススメだけど、
能力者票を入れる事に反対もしないわよ。

(236) 2007/09/14(Fri) 21:51:56

【独】 美術商 ヒューバート

エレノアにチェンジしようと思ってたが、シャロの>>222が気になりすぎる。そこまで連携取れたら神だと思うのだが。
確かにどちらかが狼で、今後私をSGにしようとしてたなら話は分かる。しかしどちらかが狼だとして、狂人がそれに合わせられるだろうか?
という辺りがクサ過ぎる。
狼ならば自分からそらそうと必死、違うのであれば守護であって欲しい。守護でなければそういった発言は危険だぞ

(-85) 2007/09/14(Fri) 21:52:10

【独】 美術商 ヒューバート

どうやら占われそうだ。
初日は輝くほどの白さを誇っていた私の勇姿はどこへやら。

(-86) 2007/09/14(Fri) 21:52:49

村長の妻 エレノア

ハーヴ:●ヒュー:>>95
ヒュー:●シャロ:>>151
エッタ:●ハーヴ:>>184:霊
ラッセ:●シャロ:>>188:霊
メイ :●エレノ:>>216:占
シャロ:●ヒュー:>>222
エレノ:●ヒュー:>>235

(237) 2007/09/14(Fri) 21:54:10

村長の娘 シャーロット

むー、みんな結構ハーヴを疑ってるのね…
「白く見え過ぎて困る」系なのかしら?

逆に私は、彼を疑わな過ぎだと思うけど(それはまずい)

(238) 2007/09/14(Fri) 21:54:14

【独】 美術商 ヒューバート

というか、ソフィー除けば灰全員が私●希望か。
誰かその辺りに気付け

(-87) 2007/09/14(Fri) 21:54:23

【独】 村長の娘 シャーロット

ハーヴ:●ヒュー:>>95
ヒュー:●シャロ:>>151
エッタ:●ハーヴ:>>184:霊
ラッセ:●シャロ:>>188:霊
メイ :●エレノ:>>216:占
シャロ:●ヒュー:>>222
エレノ:●ヒュー:>>235

(-88) 2007/09/14(Fri) 21:55:30

酒場の主人 フレディ

もし狼としてうまく立ち回っているとしたら、と考えると、結構シャロちゃんは気になるのよ。
メイちゃんの発言から考えると、>>214,>>215と、狼として疑いつつ、エレノアさんを推して希望は避けた感じかしらねえ。

(239) 2007/09/14(Fri) 21:56:31

村長の娘 シャーロット、美術商 ヒューバート、試しに独り言で等幅してみたけどうちの箱じゃ違いがイマイチ…

2007/09/14(Fri) 21:56:40

村長の妻 エレノア、灰のみの多数決に1票入れた。

2007/09/14(Fri) 21:57:20

村長の妻 エレノア、しばらく離席するよ。

2007/09/14(Fri) 21:59:37

村長の妻 エレノア、村長の娘 シャーロットに話の続きを促した。

2007/09/14(Fri) 21:59:56

村長の娘 シャーロット

>>239 マスター
確かに、マスターの立場だとそう見えますね。
これは占ってもらうのが一番早いけど、
それ以外でラインがない事を信じてもらうのは
どうしたら良いかしらね…

まずは私がロックオンし過ぎて困っちゃう人達の
雑感を挙げてみますか。

(240) 2007/09/14(Fri) 22:01:27

村長の娘 シャーロット、村長の妻 エレノアのど飴ありがとう(なでなで)

2007/09/14(Fri) 22:01:54

【独】 美術商 ヒューバート

さて、ソフィーが●私を挙げてくれれば誰かが気付きそうなんだが・・・望みは薄そうだな。
傍観に徹するか。

(-89) 2007/09/14(Fri) 22:03:15

村長の娘 シャーロット

エッタちゃん雑感まとめ
観察してて怪しい点が沢山ある様に見えるのよね。
まず、自分の立場は特殊なのに客観視点がある事。アンケートの返答ね。それだけならまぁありなのだけど、その後>>53で自分を真だとアピールしているのよ。これはどっち付かずの印象をもたらすわね。次は自分の立ち位置よりも対抗に意識が向かってる事や、ローラーを仄めかす発言も気になってくるわ。そして彼女の思考の流れで、ハーヴにツッコミを貰いその後、考察で疑いを持ち出す。これは本当に狼を探している流れなのかしら? 私怨を除いても最終候補が私とハーヴなら私の方が「一歩引いてる所がある」等と評されてる分、怪しく見えると思うのですけどね。彼女を見ていると「情報の多さは他の村人と大差ない」印象と「自分の思考をストレートに表現していない」印象が残るのよ。なので、私はエッタちゃんをかなーり怪しく見てるわ

(241) 2007/09/14(Fri) 22:03:44

【独】 美術商 ヒューバート

>>240
あれ?どっかでロックオンはしたくないって言ってなかったっけ?勘違いか?ログ漁りめんどくせーよ。

(-90) 2007/09/14(Fri) 22:03:59

学生 ラッセル

はいどうも。ただいまですよ〜。ざらっとよんで俺宛?の発言返答よ〜。

>>198>>199メイとシャロ
偶に能力者票を計上しない提案を見るんで0.5票でもいいけど能力者票は入れてね♪ってこと。モチベが云々って能力者票計上なしの方が俺はがっくり。

>>201(以下シャロ)
これはエピにてネ。やはり勘違いされてるんで。
お互いptは大事にしたく思いますです。
>>230
…えっと…俺シャロの疑い方がわかんないんだけど…(汗)印象に残っていない=他より狼捜してるように見えないってことです。>>185までのシャロ発言を見ての感想。

(242) 2007/09/14(Fri) 22:05:04

酒場の主人 フレディ

と言うわけで、ハーちゃんは気にならないとは言わないわよ。でも今回は外してみようかしら、と言うのが結論ね。気になって突っ込んだ所は、彼の説明の解釈なら、完全な同意はしないけど、一通り説明は付いているかしらねえ。

占い希望●シャロちゃんにしておくわ。でもねえ、正直余り自信ないわ。

(243) 2007/09/14(Fri) 22:05:21

【独】 美術商 ヒューバート

志村ー!!改行!改行!!!

(-91) 2007/09/14(Fri) 22:05:49

村長の娘 シャーロット

メイ雑感
一番気になるのは>>154。ハーヴから始まったのた灰考察で次がヒューさん。書→髭→母→私この考察順番をきめた基準って何かな?
灰考察は全員終わらせないと●が出せないと思うけど、最終的に私とお母さんの二択。どうも悩み方が他の人と違う印象なのよ。
今日の発言を見ても、奥に有るものは見えてこないわね。良い指摘は多いけど、立場と関係無い指摘だし。全体的に発言量は多いけど、内容が薄い印象が残るわね。双方併せて狼の印象。

(244) 2007/09/14(Fri) 22:08:19

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ヘンリエッタ
12回 残2625pt
メイ
50回 残1718pt
アーヴァイン
25回 残2428pt
ラッセル
60回 残1279pt

犠牲者 (4)

イリス(2d)
0回 残3000pt
ハーヴェイ(3d)
5回 残2871pt
エレノア(4d)
7回 残2839pt
シャーロット(5d)
35回 残2082pt

処刑者 (3)

ソフィー(3d)
0回 残3000pt
フレディ(4d)
23回 残2461pt
ヒューバート(5d)
11回 残2730pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ