人狼物語


2 永遠に負荷テストを続ける村

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


読書好き リュー

>>%40 そこに飛んでた。

(192) 2006/12/04(Mon) 01:02:25

闇の呟き(管理人)

>>187
あれれ……? なんだろう。サイズオーバーとかかなあ。

>>190
進行中は同じ種類の発言内からなら(例えば囁きから囁きへとか)アンカーを打てます。
エピに入ると通常発言からでも囁きや呻きなどにアンカーを打てるようになります。

(%41) 2006/12/04(Mon) 01:03:23

シェフ ケナー

>>%40
確認したら飛んでるっぽいw
ちょっと画面がスクロールしてずれるだけだったんで気付かなかった。

なので多分問題なしです。
念を入れるなら稼働中の村でテストを頼むべきかも。

(193) 2006/12/04(Mon) 01:03:45

闇の呟き(管理人)

あ、そうそう。

リンクの両端にある「<」「>」は相対移動です。つまり「前のページ」「次のページ」に相当します。

(%42) 2006/12/04(Mon) 01:05:22

読書好き リュー

呟きにはアンカー無理なんじゃw

(194) 2006/12/04(Mon) 01:06:08

闇の呟き(管理人)

>>194
独り言へのアンカーは進行中は無理ですね(笑)。エピに入ったら打てるようになります。

(%43) 2006/12/04(Mon) 01:07:43

読書好き リュー

ど、どうやってー?

(195) 2006/12/04(Mon) 01:08:05

読書好き リュー

%42
そうだろうと思ったんだけど、エラーがなにやら。
ブラウザでいう「戻る」ではなく、前のページに移動するってことだよね。

(196) 2006/12/04(Mon) 01:08:48

読書好き リュー、シェフ ケナーを正座させてその膝枕で勝手に寝た。

2006/12/04(Mon) 01:13:19

闇の呟き(管理人)

>>195
進行中は表示されませんが、エピに入ると独り言の発言番号も公開されるようになっています。(-13) 2006/12/04(Mon) xx:xx:xx みたいな感じに。なので、その番号に対してアンカーを打ってやればOKです。

>>196
むむ。そうか、「リクエストされたページは表示できません」ってサイズオーバーで起きてるのじゃないのかな。なんだろう、これ。後でログ掘ってみます。

(%44) 2006/12/04(Mon) 01:15:17

シェフ ケナー、メモをはがした。

2006/12/04(Mon) 01:17:15

シェフ ケナー、鳩からメモを剥がしてみた。

2006/12/04(Mon) 01:17:53

シェフ ケナー

色々結構試してみたけど特に問題はなしのような。
また後で適度にテスターとして色々試しておきます。

(197) 2006/12/04(Mon) 01:26:49

闇の呟き(管理人)

そろそろ眠いので寝ます。ぐうぐう。

(%45) 2006/12/04(Mon) 01:27:21

闇の呟き(管理人)

>>197
ありがとうございます〜。おねがいします。
でもパケット代には優しい範囲で(笑)。

(%46) 2006/12/04(Mon) 01:28:02

【独】 読書好き リュー

あ、そだそだ〜。
「○○は○○をぶっとばした」っていうのが欲しいなあ。
いや、深い意味は無いんだけども。

(-41) 2006/12/04(Mon) 10:47:13

読書好き リュー

今日は、お話しを聴くお伴にタリーズカフェの珈琲とベーグルサンドを用意しようかな。

珈琲は季節限定のティラミス。
それに、パンプキンプディングもつけようっと。

(198) 2006/12/04(Mon) 11:28:48

読書好き リュー

そう言えばね、携帯で見た時に発言の先頭に【人】ってあったんだけど、これなに?

(199) 2006/12/04(Mon) 11:29:19

闇の呟き(管理人)

@出先
>>199
通常発言の事です。

【人】→ 通常発言(白発言)
【赤】→ 人狼のささやき
【墓】→ 死者のうめき
【独】→ 独り言
【鳴】→ 共鳴者の共鳴発言
【念】→ コウモリ人間の念話

(%47) 2006/12/04(Mon) 11:37:29

読書好き リュー

ああ、なるほど。
プロロなのに既に人間決定なのかと思った(笑)
この感触は、狼で赤ログ作って墓に行かないと全部試せないね。

ちなみに、審問では全部色分けだったね。
携帯からは、闇の囁きは通常発言と同じ文字色だったよ。独り言は薄い色だった。

(200) 2006/12/04(Mon) 12:29:02

読書好き リュー

タリーズコーヒーの季節限定ティラミス、思ったより美味しかった。ベタ甘いけど想像よりは普通だったよ。

(201) 2006/12/04(Mon) 12:30:01

読書好き リュー

ティラミスフレーバーのクリーミーなラテに、ホイップクリームと
ビターなチョコレートパウダーをトッピングした、ティラミスのようなデザート感覚のドリンク。


だって。

(202) 2006/12/04(Mon) 12:36:14

闇の呟き(管理人)

>>200
今のところ、【赤】【鳴】【念】を赤文字で、【独】を灰色で表示するようにしていたと思います。確か。
【墓】と村建て人・管理人発言は【人】と同じになっていますね。【墓】は青文字あたりにした方がいいかなあ。

(%48) 2006/12/04(Mon) 13:51:02

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (18)

イリス
0回 残9000pt
ルナ
0回 残9000pt
リュー
0回 残9000pt
モートン
0回 残9000pt
アニー
3回 残8939pt
ケナー
10回 残8787pt
ガルシア
0回 残9000pt
セリア
9回 残8770pt
ヴァネッサ
10回 残8715pt
クロウ
43回 残8210pt
ポーラ
56回 残7703pt
ドネルス
0回 残9000pt
ネイ
1回 残8980pt
ジャネット
4回 残8917pt
ソニア
18回 残8624pt
ミーア
1回 残8980pt
ウィリアム
24回 残8403pt
フロル
5回 残8889pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ