人狼物語


21 砂嵐の村【標準風に設定変更】

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


学生 ラッセル

>>281
ん?取り違えてるかな?
俺は考察の中で話が通じない人に対して、だね。でもってルーサーも言ってるけど話だけで白黒つけられるのなら白狼なんて存在しないわけだから
俺はやっぱり希望にあげちゃうなぁ。

なんだかんだ言って狼見る目がないからww

(288) 2007/02/18(Sun) 20:54:49

冒険家 ナサニエル、つ【守護天使の干物】

2007/02/18(Sun) 20:55:25

学生 ラッセル、学生 メイちゃん、自覚は大事だよ(肩ポン)

2007/02/18(Sun) 20:55:25

学生 メイ

>>288下act ナっち
護らなくて良かったと思いました。

>>288下下act ラッセる。
女は新鮮さを維持してこそじゃないk。

(289) 2007/02/18(Sun) 20:57:47

学生 メイ

とりあえず、襲撃誘導電波がウケたみたいなので満足なのである。

(290) 2007/02/18(Sun) 20:58:39

冒険家 ナサニエル

>>288ラセ
そこまでの白狼って会ったことあるんだろうか。

「こんな襲撃をこの人がやるわけがない」
「狼が判定に対してこんなリアクション取れるか?」
「この迷いっぷりが偽装なのか?」
「つーか、**が狼だろこれ」
とか諸々クリアしないといけないんだよなー。

あー、もしかしてラセって黒探しで灰狭めタイプ?
俺は自分が村人の時は、村側誰か探して灰狭めるんだが。

(291) 2007/02/18(Sun) 21:00:42

冒険家 ナサニエル

>>289メイ
俺でGJ出たんじゃないかと思っていたのに。

(292) 2007/02/18(Sun) 21:03:22

学生 ラッセル

>>291
う〜ん、参加回数は決して少なくはないんだけど…イマイチ自分がどうやって狼捜してるのかはわからないんだよね。
襲撃と狼の性格の照合はやるけども迷いっぷりやリアクションは結構ノーマーク。

ただ、一人だけ適当に標的を決めてから色々と組み立ててはいくね。

(293) 2007/02/18(Sun) 21:05:07

学生 ラッセル

>>290
やられました、その電波にはマジやられましたww
うわ〜ん

(294) 2007/02/18(Sun) 21:05:42

学生 メイ

>>292 ナっち
だってあの時点で占い師真の当てついてなかったし真狂だったらきっと判定割りに期待してるでしょとか思ってたしパンダ期待なら占い先はきっとクワネとか思ってたし霊能真狼なら絶対襲撃ないとおもったし……

メイが襲撃された日は、ナっちも一応守護先の選択枝には入ってたけど、ラッセルの霊能判定のが大事かなと思って、最終的にロージィかイザりん先生の2択になったw

(295) 2007/02/18(Sun) 21:06:46

学生 メイ、学生 ラッセル ……ニヤリ。

2007/02/18(Sun) 21:07:37

農夫 グレン

うーす ただいま。
増えた分のエピ読んでくるわ。

(296) 2007/02/18(Sun) 21:08:19

学生 メイ

>>292ナっち
ってゆか、あの頃メイはどっちかというとナっち疑ってたから、もし占い師護ったとしても、ロッテんだった気がするょ。

以前守護者したとき、自分の考察と違うとこ護っただけで、COしたとき、ナンデヤネン言われましたので。

(297) 2007/02/18(Sun) 21:09:30

学生 メイ、農夫 グレン おかえりー。mixi踏んどいたよw

2007/02/18(Sun) 21:10:04

学生 メイ

>>194でルーたんに天然言われてるorz

そういえば、ルーたん
>>3:82で言ってた「非常にデリケートな判断」ってナニ?

(298) 2007/02/18(Sun) 21:14:59

冒険家 ナサニエル

グレンおかえりーノシ

>>293ラセ
特に黒発見に絡むリアクションって、白黒結構見極めやすい気がしてる。
このままいくと盲信しそうな位に。

冷静タイプの真だと困るんだが。
ついでに、序盤は白判定しか出ないことが多いのが難点。

>>295メイ
ルーサーが守護者だと思ってたからさ!(笑)

>>297メイ
そいや、ロッテ狂人なら喰われろ!!!!と念じていたが届かなかった。

「ブラフです」って言えばいいじゃん。
つか、真贋なんて夜明け直前まで悩むものさ。

(299) 2007/02/18(Sun) 21:15:41

学生 ラッセル、お帰り〜ノシ


農夫 グレン

メイとナサと、何故か某ダニエルスキー氏から踏まれてるw>mixi
なんでだろう?

つか、知り合いのmixi未登録多すぎw
2年以上前からの知り合いとかまで放置中w
流石にサボりすぎだろ俺!w

(300) 2007/02/18(Sun) 21:17:19

学生 メイ

>>299 ナっち
前回守護者のときは、ブラフなんてものの存在を知らないほど初心者だったょw

(301) 2007/02/18(Sun) 21:18:05

学生 メイ、農夫 グレン そして襲撃しておいたにょ。<mixi

2007/02/18(Sun) 21:23:02

学生 メイ

>>204 ルーたん
生きてないって……
問答無用で吊られるか食われてそうだにゃ(がくがく

(302) 2007/02/18(Sun) 21:23:41

学生 ラッセル

つ〜かセバスさん、セバス国のキャラセットが…!←踏みにいこうとして寄り道中。

(303) 2007/02/18(Sun) 21:24:47

学生 メイ、あれ、ラッセる。もmixiあるの? へうげてさん??

2007/02/18(Sun) 21:25:57

学生 メイ

>>212 ルーたん
死んでからその発言見つけて、やっぱケネぽん守れば良かったと思ったょw

(304) 2007/02/18(Sun) 21:27:03

農夫 グレン

イキナリ襲撃してきたメイにちょっとビックリ>mixi
大抵の人は俺のプロフィール見て二の足踏むのになぁw

(305) 2007/02/18(Sun) 21:27:30

学生 ラッセル

グレンのミク踏みたいけどどこ〜??

(306) 2007/02/18(Sun) 21:27:40

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6)

ナサニエル
158回 残4138pt
ステラ
4回 残8913pt
ケネス
59回 残7911pt
シャーロット
74回 残7318pt
イザベラ
33回 残7996pt
ルーサー
112回 残5973pt

犠牲者 (2)

アーヴァイン(2d)
0回 残10200pt
メイ(4d)
110回 残6081pt

処刑者 (3)

グレン(3d)
83回 残6993pt
ラッセル(4d)
139回 残5445pt
ローズマリー(5d)
2回 残8960pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ