人狼物語


8 樹氷の村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


娼婦 ノーマ、冒険家 ナサニエルをハリセンで殴った。

2006/12/28(Thu) 22:31:25

娼婦 ノーマ、冒険家 ナサニエルni,>>198

2006/12/28(Thu) 22:31:41

少年 ユーリー、冒険家 ナサニエルはそういう意味で両方向に狼、とφ(。。 メモメモ

2006/12/28(Thu) 22:32:15

異国人 マンジロー

>>198 そんなに敏感であっただろうか? 単に初日から票が集まりそうであったのでああいう反応をしたのだが。

(200) 2006/12/28(Thu) 22:32:23

娼婦 ノーマ、冒険家 ナサニエルに「口移しは拒否する!」と叫んだ。

2006/12/28(Thu) 22:32:54

【赤】 冒険家 ナサニエル

月見酒は雑食…φ(・_・”)メモメモ
oO("月"ネタが付きかけている件w)

(*50) 2006/12/28(Thu) 22:32:59

娼婦 ノーマ、ちょっとミスったあ。しょんぼり。

2006/12/28(Thu) 22:33:18

少年 ユーリー、娼婦 ノーマを慰めた。

2006/12/28(Thu) 22:34:10

冒険家 ナサニエル、皆、照れ屋さんばかりなんだな(笑)

2006/12/28(Thu) 22:34:29

冒険家 ナサニエル、メモを貼った。

2006/12/28(Thu) 22:35:16

【独】 異国人 マンジロー

(´・з・)むぅ

ガチはやっぱりだめだなぁ。
二人に占いに上げられて次の日パンダになって吊とか考えると反応しちゃうよね。

(-44) 2006/12/28(Thu) 22:35:57

司祭 ザビエル

>>182
うーん。回避COは今日はなしでお願いします。明日以降は、吊りに対して考慮するかもしれません。暫定で。

【占い先希望】
>>107 メイ   ●マンジロー
>>113 ユーリー ●クロウ
>>84 ノーマ  ●ユーリー
>>102 ビンバ  ●マンジロー
>>176 マンジロー●ビンバ
>>179 レベッカ ●ビンバ
>>193 クロウ  ●マンジロー

>>180 アニー  ●マンジロー

合ってるかな?
ナサニエルがまだですが、私は●メイとしておきます。裏づけが薄いかな、と感じたので。本決定までしばしお待ちを

(201) 2006/12/28(Thu) 22:36:27

司祭 ザビエル

あ、原稿を書いている間にきてましたね。ナサニエルの希望を了解しました。

(202) 2006/12/28(Thu) 22:37:37

【独】 少女 アニー

そろそろ決定が出ないと……

(-45) 2006/12/28(Thu) 22:37:43

娼婦 ノーマ

レベッカとビンバで遣り取りをしているけど、霊確した以上、私は灰吊りでいきたいと思う。だから守護が吊り回避COするのはあり?とは思うのよ。
ただ、一律的にありとは言えない。そのときの状況によって、守護自身が考えてもいいんじゃないの?とは思う。
序盤だったら黙って吊られてなさいよ、と思うけど、終盤ならCOして欲しいな、とか思うし。
だから、その場の状況でどうするか考えればいいんじゃないの、というのが「私の」考えよ。

まあ、一応言っておこうかと思って。

(203) 2006/12/28(Thu) 22:37:55

【独】 異国人 マンジロー

占われてもいいんだけどねぇ

(-46) 2006/12/28(Thu) 22:37:55

マッチ売り クロウ

>>199 マンジ

すまん、意味が分からん。
非占/非霊のうち、先に非霊をして、かつナサより非占いが遅いという基準のつもりやったんやけど、どっか間違ごとるやろか?

(204) 2006/12/28(Thu) 22:38:35

雑貨屋 レベッカ

んー、見た感じちょっと卍に集まってるかな?
狼かどうか、と聞かれるとどうかなぁ。自分への疑いに凄い敏感なのは狼としてどうなんだろうね。勿論そんな狼がいてもおかしくないんだけど。
ちょっと様子を見たいかな。集まり方も気になるし。

(205) 2006/12/28(Thu) 22:40:41

【赤】 娼婦 ノーマ

あら、月はそんなに少なかったかしら? 爆弾魔。
その点、魔は楽だわあ。かなりありそうな気がして仕方ないのv

>>*50
ちょっとお、私は雑食じゃないわよ。グルメ志向よ。だから、硬くてまずそうだって、わかるんじゃないの。まったく、変な噂を流さないでちょうだいな。

(*51) 2006/12/28(Thu) 22:40:43

冒険家 ナサニエル

あれ? アニーも●マンジなのか…
もう少し考えた方が良いのか? でも時間切れかな?
アニーが狂人だとしたら狼を指定しようとは考えないから、微妙。狼なら尚更。ちょっと変えたいけど良いかな?

(206) 2006/12/28(Thu) 22:40:45

【独】 少女 アニー

ふむ。狂が出たのを確認して、非占 CO したってことね。
考えられなくは無いわね。

(-47) 2006/12/28(Thu) 22:40:49

【独】 少年 ユーリー

守護さんの回避についての話が出てるんだね。

僕としては
「頑張れ。吊りからも占いからも逃げてくれ。」
としか言えないなー。
ただ、明日の吊りで本決定で回避されちゃうと…ねぇ、だから明日だけ吊りに挙がらないように頑張れ。
明日以降の回避はお好きにどうぞー、と。


…と言っていいかどうか悩むー。

(-48) 2006/12/28(Thu) 22:41:16

学生 メイ

>おザビ
たしかに。裏付けが薄いというのは自覚はあるょ。

(207) 2006/12/28(Thu) 22:41:20

【独】 少女 アニー

もちろん、どっちがどっちかは判らないでしょうけれど、二人出たことさえ確認出来ればいいわけだからね。
狼の可能性はやや高目と。
単に、リアル都合もあるから、決め手にはならないわ。

(-49) 2006/12/28(Thu) 22:42:34

冒険家 ナサニエル

え、守護回避の話をしてる?
基本的に黙って吊られる(襲撃される)方が良いだろう。
狼にわざわざ隙や情報を与える事は無い。
COする事で詰むなら話は別だがね。

(208) 2006/12/28(Thu) 22:42:42

冒険家 ナサニエル、雑貨屋 レベッカに話の続きを促した。

2006/12/28(Thu) 22:43:02

学生 メイ

ぶっちゃけビンバはくさい。香水や体臭や汗ではなくて。
ただ、こう踏み切れるだけのものが・・・・・。

クロウは、うーん、方言もある。なんか自然体ぽくないから?
ただそこまでこのアホ毛妖怪アンテナにびんびん来ない。

(209) 2006/12/28(Thu) 22:43:37

冒険家 ナサニエル、雑貨屋 レベッカほーれ、中毒患者の御用達だぞw

2006/12/28(Thu) 22:43:41

学生 メイ

遊里がそろそろ喉がやばそう。

(210) 2006/12/28(Thu) 22:44:38

【独】 少女 アニー

対抗と同じ占い先を希望する、ってのは私が狂のときに何回もやってる失敗だけど……。
ナサはどうなのかしら。

(-50) 2006/12/28(Thu) 22:45:18

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ノーマ
25回 残2340pt
レベッカ
14回 残2664pt
ザビエル
3回 残2898pt
ナサニエル
33回 残2103pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残3000pt
メイ(3d)
10回 残2768pt
ビンバ(4d)
36回 残2052pt
マンジロー(5d)
9回 残2783pt

処刑者 (3)

クロウ(3d)
22回 残2445pt
ユーリー(4d)
70回 残1218pt
アニー(5d)
41回 残1834pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ