人狼物語


21 砂嵐の村【標準風に設定変更】

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


学生 メイ

ケネスさんとステラさんが、ナサニエルさんのご両親だったなんて……。

。o(ケネスさんとステラさんの過去にイッタイナニガ……。ソフィーさんに訊けばなにか調べてくれるかな??)

。o(っていうか、ステラさんって、見かけによらず年m……げふげふ)

(174) 2007/02/13(Tue) 20:26:36

学生 メイ

って、ソフィーさん、次の村に取材に行っちゃったし……。
ヤマトとベルゼバブの戦いはどうなっちゃうんだろう。
ひそかに楽しみにしてたのににゃー。

(175) 2007/02/13(Tue) 20:33:15

【独】 学生 メイ

でも、ステラさん=ソフィーさんっぽいよね。<中の人

(-57) 2007/02/13(Tue) 20:33:51

学生 メイ((呪狼))味のチョコレートを*試作中*

2007/02/13(Tue) 20:44:32

【独】 学生 メイ

うはっw

(-58) 2007/02/13(Tue) 20:44:45

冒険家 ナサニエル

>>173メイ
そんなまどろっこしいことしないで、「裏口入学斡旋しようか?」って声かけるよ。
俺、信じてる神様ってランダム神だけだし。布教する気もない。

>>174
未亡人ナサママを愛したケネス(恐らく20代位)。
連れ子ナサ(実は義父とタメだったりして)ごと受け入れ入籍するも、ナサママはその時既に病魔に冒されていた。
それから数年、ケネスは新たな愛を知った――。

なんてことならこんなでかいガキがいる可能性も……ないないない恋じゃない、ないないない離さない〜♪

(176) 2007/02/13(Tue) 20:51:18

のんだくれ ケネス

ラッセルとかもういねぇんじゃねぇか?

(177) 2007/02/13(Tue) 20:51:49

のんだくれ ケネス

>>176
ないないww 新たな愛?

なんでおれが酒びたりになってると思ってんだ。

愛を失ったのさ、あの日から…。

[…は遠い目をしてブランデーに口をつける]

(178) 2007/02/13(Tue) 20:52:59

のんだくれ ケネス

ステラの髪型を想像してみる。
1.坊主
2.ショートカット
3.ボブカット
4.ロングヘア

さ、どれだ。おれは1だと思う。

(179) 2007/02/13(Tue) 20:54:00

冒険家 ナサニエル

>>177ケネス
一度追い出された前科あるからなぁ…。
始まったら24h進行だぞー?>ラッ・セル

>>178
愛の矛先は、いつしかナサニエルに向かっており……。
もっとないないない。

愛なんてねぇよ夏。

(180) 2007/02/13(Tue) 20:57:04

冒険家 ナサニエル

>>179ケネス
4.ロングヘア
艶やかな黒髪。

このカシオミニを賭けてもいい。

(181) 2007/02/13(Tue) 20:58:28

学生 メイ、うるしばらきょーじゅ……(ぼそ

2007/02/13(Tue) 21:06:31

学生 メイ

>>181
やっぱ、カシオミニを賭けて壷を押し付けられそうな気がするょ……

(182) 2007/02/13(Tue) 21:07:22

学生 メイ

>>176>>180>>181
ケネスさんが見た目より若いのか、
ナサニエルさんが見た目よりずっと老けてるのか。

それが問題にゃー。

(183) 2007/02/13(Tue) 21:09:46

冒険家 ナサニエル

>>182メイ
豚リスは町内へもバスで通う。

今ご契約いただくと、もれなく「美味しいカレーの作り方」ブックをプレゼント。

しないから。

(184) 2007/02/13(Tue) 21:15:38

学生 メイ((村人))味のチョコレートを*完成させた*

2007/02/13(Tue) 21:16:14

学生 メイ

>>184ナサニエル

……学校の科学室の床をびしょぬれにしたのは、
ナサニエルさんだったんだね……。

(185) 2007/02/13(Tue) 21:18:00

【独】 学生 メイ

ネタが判らない人は、佐々木倫子の『動物のお医者さん』を読もう(宣伝)

>>181>>182
ハムテル(公輝)は、カシオミニを賭けてワンコ(チョビ)を押し付けられましたw
>>184
「豚リス〜」は、確か細菌の覚え方だったかにゃー。
「美味しい〜」は、テストの答案だかレポートだかに困った学生が書くネタ。
>>185
大学に泊り込んでた漆原教授は、教室のでっかい洗い場をお風呂にしてましt。

(-59) 2007/02/13(Tue) 21:22:33

冒険家 ナサニエル

>>185メイ
屋上をスケートリンクにしたのなら俺だ。

(186) 2007/02/13(Tue) 21:34:29

村長の娘 シャーロット

たっだいまー。

>>170
味噌汁味…薄かったのかなぁ。

>>171
人狼ファンBBSで広告されてるのは見たよー。
みくしとかでは見てない気がするけど。

(187) 2007/02/13(Tue) 21:40:02

修道女 ステラ

違〜〜〜うっ!
私にはこんな大きな子なんていません!(ぷんすか

>>179
長いとこの服の中で蒸れるのよね。
髪は黒です。あとは秘密★

>>174
あとで集会所裏まで来てください。

(188) 2007/02/13(Tue) 21:40:05

村長の娘 シャーロット

>>175
10週打ち切りだったね…。
多分アンケートが良くなかったんだよ!

>>179
なんとなく4番。
3で>>3みたいな髪型だったらタイムリー。

(189) 2007/02/13(Tue) 21:41:57

冒険家 ナサニエル

>>187ロッテ
カツオだし味噌ラーメンだったと予想している。
怖いもの食べたさで入ってみればよかったかもしれない。
でもあの時は満腹だったんだ。

自動生成風村っぽいから、みくしで話題に出していいのか迷っている俺がいる。
あっと3人!あっと3人!!

>>188ステラ
黒当たった。

(190) 2007/02/13(Tue) 21:43:55

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6)

ナサニエル
158回 残4138pt
ステラ
4回 残8913pt
ケネス
59回 残7911pt
シャーロット
74回 残7318pt
イザベラ
33回 残7996pt
ルーサー
112回 残5973pt

犠牲者 (2)

アーヴァイン(2d)
0回 残10200pt
メイ(4d)
110回 残6081pt

処刑者 (3)

グレン(3d)
83回 残6993pt
ラッセル(4d)
139回 残5445pt
ローズマリー(5d)
2回 残8960pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ