人狼物語


2 永遠に負荷テストを続ける村

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


マッチ売り クロウ

ダークマターの愛妾は 44人で、一番人気は<<子爵 ウィリアム>>だ!

(1969) 2007/01/18(Thu) 21:13:42

マッチ売り クロウ

…闇の人とお幸せに、ウィリアムさん…。

(1970) 2007/01/18(Thu) 21:14:25

女学生 ポーラ、司祭 ザビエルにラッピングをしたクロウを差し出した。

2007/01/18(Thu) 21:14:56

闇の呟き(管理人)

>>1969
愛妾は3人も居れば十分です。

(%383) 2007/01/18(Thu) 21:15:21

女学生 ポーラ

>>1969
ザビさんは男も女も、どっちもOKなのか…。

(1971) 2007/01/18(Thu) 21:16:06

女学生 ポーラ

>>%383
ぇー。

3人で足りるとは思えないのですが…

(1972) 2007/01/18(Thu) 21:16:44

マッチ売り クロウ

>>%383
「港ごとに」三人ずつってことね。
なるほど。
[ラッピングを中からバリバリと破って抜け出し]

(1973) 2007/01/18(Thu) 21:21:00

(1974) 2007/01/18(Thu) 21:22:39

女学生 ポーラ、マッチ売り クロウの >>1973 に深く納得。

2007/01/18(Thu) 21:22:59

闇の呟き(管理人)

ちょまw

(%384) 2007/01/18(Thu) 21:31:28

子爵 ウィリアム

何か話が違う方向へと移りつつありますね。

それは兎も角として、人狼物語では、村ログを一括してDL出来るという事はしないんですか?
例えば、審問の様にですね。

(1975) 2007/01/18(Thu) 21:48:58

マッチ売り クロウ

…ともかくな話なのね。
否定するまでも無い事実なのね。
知らなかった…。

(1976) 2007/01/18(Thu) 22:06:27

闇の呟き(管理人)

>>1975
実は要望スレッドにも丸々同じ要望が挙がっていたりします(ぉ
ちと実装が面倒くさいので後回し状態ですね。

(%385) 2007/01/18(Thu) 22:15:16

家庭教師 ソニア

素直にログ抜いて、中のURLをローカルサイトに書き換えるスクリプト会他方が早いと思うのはワタシだけ?
審問にも応用できるし

(1977) 2007/01/18(Thu) 23:15:00

闇の呟き(管理人)

>>1977
もしかしてクライアント側ツールの話ですか?
クライアント側ツールは誰か作っt(ry

(%386) 2007/01/18(Thu) 23:18:38

家庭教師 ソニア

実は、審問のログDLして、作ろうと思ったまま放置してる(爆

(1978) 2007/01/18(Thu) 23:24:31

闇の呟き(管理人)

そうそう。ミラーズホロウ版狩人なんですが、複数出現すると恋人@欧州と同じで道連れ連鎖が発生する事に今の今まで気付いていませんでした(遅

……大丈夫かな、この役割?(汗

(%387) 2007/01/18(Thu) 23:30:25

マッチ売り クロウ

>>%387
…連鎖村が作れるのは、負荷的にどーなんだろう…。

(1979) 2007/01/18(Thu) 23:32:09

闇の呟き(管理人)

まあ恋人@欧州と違って、一人の人間が複数の人間の死亡のトリガーとなる事はないんですが。

連鎖処理の負荷はそこまで気にしていませんのでいいんですが、一歩間違うとネタ役割に転落しかねない代物なのかなとか。

基本的に聖痕者と同じで確定白になりやすい役割なので、ガチ志向なら複数入れる事は余りないかもしれないし、そこまで考えすぎなくてもいいかなあ。

(%388) 2007/01/18(Thu) 23:36:21

闇の呟き(管理人)

>>%388の一行目が我ながらわかりにくいですね。要するに一人死んだ事で直接複数の人間が死ぬという事は起きない、という事が書きたかったのです。

ちなみに恋人ルールの実装をどうするかについては未だに迷い中(笑)。ちょっと期待を裏切るかもしれません(ぇ

(%389) 2007/01/18(Thu) 23:38:00

マッチ売り クロウ

>>%388
イメージ的に、狩人というよりもセイレーンとかマンドラゴラみたいなものを思い浮かべてしまうわ。道連れってのが。
恋人も含め、基本的な役職以外は、ガチでは今ひとつ食指が伸びないです。
ネタ役職化はじゅうぶんにありえそうですけど、まとめ役にしたらその人だけのパワーゲームになりそうな気がして、そっちのほうが気になるかも。

(1980) 2007/01/18(Thu) 23:52:11

闇の呟き(管理人)

>>1980
名前は流石に「狩人」だと混乱させてしまうので、「呪術師」とかなんか適当な名前を考えたり募集したりするんじゃないかと思われます。

パワーゲームに関しては私がもともとまとめ役制度に抵抗ないので、そこまで気にしていないというのもありますね。
オプション的な役割という位置づけである事もあります(この辺りは共鳴者とかも同じ)。

(%390) 2007/01/19(Fri) 00:02:24

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (18)

イリス
0回 残9000pt
ルナ
0回 残9000pt
リュー
0回 残9000pt
モートン
0回 残9000pt
アニー
3回 残8939pt
ケナー
10回 残8787pt
ガルシア
0回 残9000pt
セリア
9回 残8770pt
ヴァネッサ
10回 残8715pt
クロウ
43回 残8210pt
ポーラ
56回 残7703pt
ドネルス
0回 残9000pt
ネイ
1回 残8980pt
ジャネット
4回 残8917pt
ソニア
18回 残8624pt
ミーア
1回 残8980pt
ウィリアム
24回 残8403pt
フロル
5回 残8889pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ