人狼物語


8 樹氷の村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


異国人 マンジロー

>>183
あっさりしすぎていたのはなんと言うか、時間があまりになかったからでござるよ…
その後の発言もしたと思ったのだが、声が届く前にここを去ってしまったようだ。

(186) 2006/12/28(Thu) 22:16:05

異国人 マンジロー、しばらく横になるでござる

2006/12/28(Thu) 22:17:57

【赤】 娼婦 ノーマ

あら、さぼり魔と気が合うなんてv
次点は誰かしら……。レベッカ?という気がしないでもないんだけど……。
ユーリーは微妙なのよねえ。

とりあえず、明日は灰襲撃でメイを喰っておきましょうか。
そうそう、メイは睡眠魔にゆずっておくわ。

(*48) 2006/12/28(Thu) 22:18:23

マッチ売り クロウ

ただいま。

ふむ、霊が確定して、占いが2名やな。
まぁ、ローラーする手数を一手灰吊りに振り向けられると考える方が気は楽ちゅうモンやなぁ

(187) 2006/12/28(Thu) 22:18:50

ダンサー ビンバ

>>186 マンジロー
それはしょうがない部分だな。一番時間が合わない人間を疑うのは俺様の性分だぜ。
そう言う事で疑うのは人としてダメな部分だな。今後は気を付けるぜ。

(188) 2006/12/28(Thu) 22:20:17

雑貨屋 レベッカ

>>183
ん、了解。そこは私の言い方がアレだったかな。
希望は変えないけど。

>>184
おっけー、把握。丁寧な説明ありがと。

(189) 2006/12/28(Thu) 22:21:01

少年 ユーリー

ただいまー!

えーと、占2COね…うーん、3COのが好みでやり易かったけど、それは言っても仕方がないね。

>>175 ザビ兄
了解ー。

(190) 2006/12/28(Thu) 22:21:30

【独】 異国人 マンジロー

時間が合わないというか昨日の夜は寝落ちてました。ごめんなさい。
今朝は10分しか時間が('A`)
今日は夜中にしゃべるよ!

(-40) 2006/12/28(Thu) 22:22:39

ダンサー ビンバ

>>182 レベッカ
守護者の回避は吊りだけでいいと思うぜ。
占い回避で守護者を表に出すのは考えようだぜ。

(191) 2006/12/28(Thu) 22:24:37

少女 アニー

占が真狂なら、ローラーしても灰に狼が2残るわね。
手数から言えば余裕は無いってことかな。
もっとも、占が3でもローラーの手数が1増えるから話はおんなじか。

(192) 2006/12/28(Thu) 22:24:57

マッチ売り クロウ

先に非霊したのが
ビンバ・ナサ・アニー・マンジ・クロウ
まぁ、タイミングかも知らんけど、二人目のナサの後に非占いCOをした●マンジ希望ちゅうことにしておくわ。

(193) 2006/12/28(Thu) 22:25:03

ダンサー ビンバ、決定まで黙るぜ。[一時退席]

2006/12/28(Thu) 22:25:39

【独】 少女 アニー

占襲撃があったら、ローラーのお手伝いだ、って考えるのがせいぜいかしらね。
現状では。

(-41) 2006/12/28(Thu) 22:25:41

学生 メイ

>遊里
そいではボクが占い師に立候補しt(ry

マンジ以上に怪しい人・・・・・
思い浮かばない・・・・・

白より
レベ ユーリ
びみょん
クロウ ビンバ ノーマ

真っぽさでは ナサ < アニー

メイメイメモ

(194) 2006/12/28(Thu) 22:26:20

娼婦 ノーマ

さて、とりあえず、まとめてみたわ。
うまく書けているといいのだけど……。

そうね、私自身が否定COと非COの差がよく理解できていないのよね。
ただ、私が非占COした時点で、非占してたのがユーリーだけだったから、否定COにするのなら、半々の方がいいのかしら?と思って非占COしたのよ。

それで、面白いと思ったのは、>>85レベッカと>>87ユーリー。まるで正反対に受け取っているのよね。
否定COになったと思ったレベッカと、混在しているととったユーリー。

(195) 2006/12/28(Thu) 22:26:33

娼婦 ノーマ

私自身は、非霊COと非占COが半々になれば否定CO?と考えるの。だから、レベッカが非占COしたのはわかるのよね、そして実際、レベッカのあとに続いて、ザビエル、メイが非占COしているのよ。だから否定COであってるわよね?

>>95でユーリーは霊COを始めたのかと思った、とあるし。否定COを言い出した本人が、そう受け取ったの?とちょっと思ってみたり。

うーん、私の受け取り方が悪かったのかもしれないから、また議事録を読んでくるつもりだけど、一応●ユーリーにしたいわ。
否定COを言い出した本人だけど、レベッカとの受け取り方の違いが気になったのよ。

(196) 2006/12/28(Thu) 22:27:38

マッチ売り クロウ、メモを貼った。

2006/12/28(Thu) 22:28:09

【独】 少女 アニー

この人数では妖魔はいないと。
でも、10人のうち狼狼狂ということは 1/3 が人外か。

(-42) 2006/12/28(Thu) 22:28:18

【赤】 娼婦 ノーマ

さて、今日の喰い先はアーヴァインよねえ。
私がいただくわ。

ちょっと骨太だし、硬そうだけど、男だもの。喰っておかないとねえ。
爪と牙を研いでおかないとv

(*49) 2006/12/28(Thu) 22:29:18

雑貨屋 レベッカ

>>191
んー、吊り手数が少ないからこそ占いを有効に使うべきだと私は思うんだけどね。
まぁここは好みの問題も大きいしね。
「私は」占吊回避させた方が考え易い、って話。

(197) 2006/12/28(Thu) 22:29:30

冒険家 ナサニエル

むー、クロウを読み返してみると、その時の反応くらいで後は「潜伏もあり」と発言したくらいかな?
ちょっと材料不足感は否めない。
ノーマはもっと足りない気がする。このままだと明日の吊り候補かもしれないな。もっと喋っておくれ。飴なら口移しで与えてあげるから(笑)
卍は離席したか…>>178は占われる事に敏感に反応してるな。これがどういった意味で反応したのかがポイントかな?

今日の希望は●マンジロー

他の二人は材料が足りない。もう1日様子見したい。卍も少ないがなw

(198) 2006/12/28(Thu) 22:29:38

異国人 マンジロー

>>193 非霊ではないのだろうか。

>>194 そんなに怪しい発言をしておるとは思っていないのだが…発言してないから怪しい、といわれるならまだわかるが、そういう意味には読み取れぬでござる。

(199) 2006/12/28(Thu) 22:30:01

娼婦 ノーマ、メモを貼った。

2006/12/28(Thu) 22:30:07

【独】 少女 アニー

>>196
違和感は私だけじゃなかったと。
でも、あんな風に説明することが私には難しいの。
今の最大の課題ね。

(-43) 2006/12/28(Thu) 22:30:56

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ノーマ
25回 残2340pt
レベッカ
14回 残2664pt
ザビエル
3回 残2898pt
ナサニエル
33回 残2103pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残3000pt
メイ(3d)
10回 残2768pt
ビンバ(4d)
36回 残2052pt
マンジロー(5d)
9回 残2783pt

処刑者 (3)

クロウ(3d)
22回 残2445pt
ユーリー(4d)
70回 残1218pt
アニー(5d)
41回 残1834pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ