人狼物語


7 新型人狼に蹂躙されるテスト村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


貴婦人 エリザ

>>196
まあ、有難う。
それじゃあお爺ちゃんの老後を占うにセットしたままにしておくわ。

(197) 2006/12/19(Tue) 22:54:18

家庭教師 ソニア

占い師が呪狼を占い、かつ襲撃もしていた場合、死体は2つになるでしょうね。
吊りが村側だったら一気に3人減る事になるわよね。。。

(198) 2006/12/19(Tue) 22:55:32

シェフ ケナー

>>195
そうなのよねぇ。
使いどころが難しそうだから、ガチ村で使うというよりもその能力に合わせた設定を考えてRP村で活用するって方向に流れちゃうそうな気がするわぁ。
特殊すぎる役職って、ガチ長期では使いにくそうねぇ。

(199) 2006/12/19(Tue) 22:55:50

修道女 テレサ

さてバーニィさんが来るのが早いか、私の発言Ptが無くなるのが早いかですわね。
あともう少しです。

(200) 2006/12/19(Tue) 22:55:54

貴婦人 エリザ

今夜は大きな猫の縫いぐるみを抱えたメンズが迎えに来てくれたから、そろそろ寝ることにするわ。
みなさまごきげんよう。

今夜の抱き枕は*猫の縫いぐるみ*

(201) 2006/12/19(Tue) 22:56:21

家庭教師 ソニア

>>201
お休みなさい。また明日。

(202) 2006/12/19(Tue) 22:57:45

修道女 テレサ

>>199
長期ガチ村の場合は、某国の狼憑きやQP、そして神話マニア等は入れたら大変ですからね。
ある程度のセオリーが確立するまでは、入れるのは怖いですわね。

(203) 2006/12/19(Tue) 22:59:23

シェフ ケナー

お休みの人は、お休みなさいね。
アタシもそろそろ寝ることにするわ。
闇の人の褥にそっと忍び込んで…あはん。

[...はうふふと微笑みながら*去っていった*]

(204) 2006/12/19(Tue) 23:00:31

修道女 テレサ

ラスト発言です。
夜明けを迎えたら、セットして鍵を掛けます。
発言Ptは無いけど、念の為にアクションは数回残してあるから、アクションで対応するつもりです。
夜明け後に会いましょう。

(205) 2006/12/19(Tue) 23:03:50

修道女 テレサ、ではお休みなさい。[離席]

2006/12/19(Tue) 23:04:53

家庭教師 ソニア

>>204
ケナーもお休みなさい。

>>205
使いきりお見事ですわ。
お休みなさい。

(206) 2006/12/19(Tue) 23:07:21

闇の呟き(管理人)

>>183
簀巻きにして雪空の下へ放り出すべきかしらん(容赦ない奴

(%12) 2006/12/19(Tue) 23:10:42

【独】 シェフ ケナー

ああん、闇様ったら…だ・い・た・んっ☆

[...は寝言を呟いている]

(-35) 2006/12/19(Tue) 23:11:48

家庭教師 ソニア

>>%12
過失致死にならない程度にお願いしますわ。

(207) 2006/12/19(Tue) 23:12:09

司祭 ザビエル

こんばんは。
バーニィさん待ちの状態でしょうか。とりあえず、バーニィさんが来られたときに>>%3の指示がすぐ分かるようにメモに貼るとかしておきませんか?>管理人

(208) 2006/12/19(Tue) 23:31:17

司祭 ザビエル

>バーニィさん
>>%3にあるように呪狼占いの犠牲者第一号だそうです。ディンさん占いにセットお願いします。

(209) 2006/12/19(Tue) 23:33:57

闇の呟き(管理人)

あー、そうですね。メモを貼っておきますか。

(%13) 2006/12/19(Tue) 23:35:11

司祭 ザビエル

今日は皆さんお休みになられたあとのようですねえ。

(210) 2006/12/19(Tue) 23:35:18

家庭教師 ソニア

>>210
わたくしはもう少し起きている予定ですわ。

(211) 2006/12/19(Tue) 23:38:18

司祭 ザビエル、悪戯好き イリスさすが、反応が早いですね

2006/12/19(Tue) 23:39:38

司祭 ザビエル、家庭教師 ソニアに微笑んだ。

2006/12/19(Tue) 23:40:06

悪戯好き イリス、メモを貼った。

2006/12/19(Tue) 23:44:43

隠居人 モートン

テレサ、返事をありがとうございます。私への指示は特になさそうですね。

逆呪殺について少し話があったようですね。確かに村として見れば非常に厄介なシステムですが、投票COと合わせれば、村が狼に対抗できる手段は増えるのではないでしょうか? もっともその場合、統一占いなどしている場合ではありませんが……。

(212) 2006/12/19(Tue) 23:45:36

隠居人 モートン、メモを貼った。

2006/12/19(Tue) 23:46:02

家庭教師 ソニア

ふわぁ…
わたくしも休ませて頂きますわ。
お休みなさいませ。

(213) 2006/12/20(Wed) 00:21:50

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

エリザ
22回 残2471pt
モートン
2回 残2953pt
ザビエル
0回 残3000pt
ネイ
23回 残2454pt

犠牲者 (5)

イリス(2d)
0回 残3000pt
バーニィ(2d)
0回 残3000pt
ケナー(3d)
77回 残1554pt
ポーラ(4d)
6回 残2869pt
テレサ(6d)
29回 残2230pt

処刑者 (5)

ソニア(3d)
62回 残1483pt
デビッド(4d)
0回 残3000pt
ミーア(5d)
3回 残2904pt
ディン(6d)
31回 残2218pt
ユーリー(7d)
30回 残2261pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ