人狼物語


64 紅の村【朝更新】

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


隠者 モーガン

>>169
・・・うーん、もしや本当に村人か?

役職に関わらず良く狼と思われるんで、それはまあ良い、
思っていることをなるべく言う事でそれは克服せねばならんところだが。それは置いといてと。
狂だとしたら、わしをすんなり占い候補に挙げるのはどうかと思ったりもしたな。狼なら分からんが。

(173) 2007/10/19(Fri) 23:58:39

【独】 流れ者 ギルバート

…ラッセルの言い訳って…そんな真臭い??
全然そう思わないんだけど…寧ろ俺狂人に見えちまうくらいに見えるで〜…

(-39) 2007/10/19(Fri) 23:59:03

旅芸人 ボブ

僕ニマトメ役ヲ「ゼヒ」シテ欲シイ…デスカ?

ソレハ照レマスネェ

(174) 2007/10/19(Fri) 23:59:08

【独】 見習い看護婦 ニーナ

ボブさん…面白い…、吊りたくない…。見ててたいかも…。

(-40) 2007/10/20(Sat) 00:02:41

見習いメイド ネリー

>>171
むむ、内緒なのですか…(汗)
それにしても優しいお言葉、身に余る光栄ですわっ(感涙)
ええ、もう一生ついていきますわっ!

>>172
自由占いでもいいような気がしてまいりましたわ(壊)
まあそれはともかく、統一占いができる可能性が低いので、自由占いも止むなし、でしょうか。
現状2-2というCO状況ですゆえ、そのあたりも情報として読み取っていかないといけませんし。

(175) 2007/10/20(Sat) 00:04:36

のんだくれ ケネス

お待たせ。流れ読まずに思いついたことを一つだけ。
ラッセルが撤回COについて「抑止力」を使いたかったって言ってたよな。狼側だったらあの展開で撤回を抑止しちゃいけないと思うんだわ、5COが有利だと思ってない限りは。かなり真っぽい発言じゃねえかね。

(176) 2007/10/20(Sat) 00:05:12

隠者 モーガン

>>171
うーんなるほどねえ。まあ、納得できる意見かのう。

ボブ占いを希望しようかのう。
確白になったとしても、狂の可能性を考えると、白確になったとしてもまとめと言うわけにも行かん気もするのが難点だが・・・・。

(177) 2007/10/20(Sat) 00:05:29

見習いメイド ネリー

>>174
…それにつきましては全身全霊を以って断固拒否致しますわ(にっこり)

(178) 2007/10/20(Sat) 00:05:36

見習い看護婦 ニーナ

>>173
>狂だとしたら、わしをすんなり占い候補に挙げるのはどうかと思ったりもしたな。
こう思ったのはどうして…?

>>174
[...は、清々しい笑顔でボブの頭をハリセンで殴った]

そんな事…、ひとっことも…、言って無い…。

(179) 2007/10/20(Sat) 00:06:53

見習いメイド ネリー、「まあまあ、ケネスさんおかえりなさいませ」とにっこり。

2007/10/20(Sat) 00:06:59

旅芸人 ボブ

僕ハ多数決ヲ希望シマス

露骨ナ組織票ガアレバ、ソレハソレデ次ノ手ガカリニナリマス

(180) 2007/10/20(Sat) 00:07:39

のんだくれ ケネス

占い先はその選定も含めて占い師の真贋判断につながるから、別に自由占いでもそんなに困った事にはならないと思うけどな。
偽の人は対抗や霊能者やアーヴァインを占うのオススメ。

(181) 2007/10/20(Sat) 00:09:03

見習いメイド ネリー

>>177
ううむ、あまりボブさんを占うのには賛成いたしかねるのですが…むしろ、吊る方が手っ取り早いかと思いますわ。
人間でしたら格好の偽黒対象ですし、狼でしたら何ら問題はございませんし。

(182) 2007/10/20(Sat) 00:09:41

隠者 モーガン

>>179
しもた。
ボブ狂なら、狼2騙りであった。
灰の狼を挙げる危険性を考えたつもりであったが、少人数村ではないか。

(183) 2007/10/20(Sat) 00:09:53

【独】 見習いメイド ネリー

うわ、モーガン白っぽいなぁ…

(-41) 2007/10/20(Sat) 00:13:37

流れ者 ギルバート

た〜だいま〜です。

議事伸びてるのはやいです。いじめですか?そうですか。俺苛めても何もでないです。とりあえず議事読んできますよ。

(184) 2007/10/20(Sat) 00:13:39

旅芸人 ボブ

>>182
ネリーサン
僕ノコト、好キナラ好キト言エバイイノニ…
照レ屋サンナンデスネ

(185) 2007/10/20(Sat) 00:14:13

隠者 モーガン

>>182
ちとニーナも白く見えてきてな。
灰ではボブしか残らんかったのじゃ。

結構、自由占いと言うのも、よさげな気はしている。

(186) 2007/10/20(Sat) 00:15:11

見習い看護婦 ニーナ

>>175
どう…いたしまして…。
一生…。プロ…(ry
>>182
うん…、私も同じ意見…。
自由占いでも良いと思う…。
>>183
うん…、それは無いかなって思う…。

正直かなり眠いかも…。
一応占い先を挙げるなら…、●対抗占いして欲しいかも…。
自由占いでも…、良い…。

(187) 2007/10/20(Sat) 00:15:54

学生 ラッセルは、文学少女 セシリア を能力(占う)の対象に選びました。


見習いメイド ネリー

わ、ギルバートさんおかえりなさいませっ(にっこり)

>>185
それだけは天地がひっくりかえってもあり得ませんわ(にっこり)

(188) 2007/10/20(Sat) 00:17:03

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6)

ネリー
13回 残5677pt
ニーナ
12回 残5641pt
ボブ
2回 残5935pt
ラッセル
30回 残5114pt
ケネス
13回 残5586pt
モーガン
14回 残5668pt

犠牲者 (1)

アーヴァイン(2d)
0回 残6000pt

処刑者 (2)

グレン(4d)
3回 残5912pt
ギルバート(5d)
35回 残4995pt

突然死者 (2)

シャーロット(2d)
0回 残6000pt
セシリア(3d)
0回 残6000pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ