人狼物語


8 樹氷の村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


マッチ売り クロウ

>>216
ナサニエルはん、アレで守護や言われたら悩むでww
決定後は守護臭消すのだけが必達やったさかいなぁ

(220) 2007/01/01(Mon) 22:39:36

少年 ユーリー

>>219 クロウ
それも酷い
・゚・(ノД`)・゚・

(221) 2007/01/01(Mon) 22:39:42

雑貨屋 レベッカ

>>209
でも狼で突然死が有利に働く状況なんか殆ど無いよね。
真能力者の場合くらいか?それでも審問では通知あったから通知パターンで迷うんだよねー。
赤で「来てー!」と叫んだ記憶ならあるなぁ。

と、滑り込みセーフってみる。

(222) 2007/01/01(Mon) 22:40:45

冒険家 ナサニエル

>>212
やはり区切りの付け辛いのが問題なのか。
面白いとは思うけど、俺も参加時間が取れるかが難しいからな。

>>213
突然死って荒らし対策じゃなかったっけ?
どっちでもいいけど。つか、俺は予言者なんだよw

>>215
良いと思います。結局標準編成が一番面白いと思いますしね。

(223) 2007/01/01(Mon) 22:41:25

少年 ユーリー

>>222
白吊り or 白突然死=狼勝利

って時だった。確かにそーなんだけれどもさー。


と、オカエリー

(224) 2007/01/01(Mon) 22:42:29

少年 ユーリー

僕はー…ビンバさんが建てた村なら入らないでおこーっとw

僕が負けるばっかだしー。

(225) 2007/01/01(Mon) 22:43:27

マッチ売り クロウ

自ら経験した事
 インフルエンザで40度近い高熱が出た。
 友人の訃報に接して出張っていた。
 自ら骨折してキー叩くのが相当辛かった
見聞きした事
 やはり、危篤に遭遇した。
 交通事故で本人が入院した。
 海外に出張が突如決まった
まぁ、人生いろいろやでなぁ

(226) 2007/01/01(Mon) 22:43:59

冒険家 ナサニエル

>>222
レベッカ乙。やはり村人は守護の話をしてはいけないと思う。
クロウが困ってたみたい。

>>218
ログをよく読んで勉強してまでやってみたいけど、
主催者が居る村には入り難いものなんだよ。
初めての人や人見知りする人はね。
つまり、俺w

(227) 2007/01/01(Mon) 22:45:11

雑貨屋 レベッカ

欧州も最初にチョロっと行った程度で全然行ってないなぁ。つーか人狼から離れ気味。
もう体力無くて続かないなぁ・・・。

(228) 2007/01/01(Mon) 22:45:54

ダンサー ビンバ

>>225
2月は大丈夫。納期が迫って僕が仕事忙しいから。
この後も暫く僕は他国に行くのが確定してるから安心してくださいwww

(229) 2007/01/01(Mon) 22:46:28

冒険家 ナサニエル

>>226
まとめ役が結婚式前夜って人は居たな。
現実逃避で人狼やってるのw 見事に負けたけど。

(230) 2007/01/01(Mon) 22:47:33

マッチ売り クロウ

>>227
ナサニエルはん。確かに反応すると辛かったかな。ただ、ここは少人数村、戦術としてはアリなんでむげに良くないとは言い難いと思うで。

(231) 2007/01/01(Mon) 22:47:54

少女 アニー

BBS はアカウントが取りやすいから、入るだけ入ってプレイに参加しない、って荒らしが出やすいのよね。
C520 が典型的だけど。
で、BBS は一旦入るとプロローグの間でも出られない、ってのが一つの問題なのかな。
うっかり間違って入るってことも有り得るのにね。
実際更新時刻を12時間間違って入って、苦労していた人もいたし。
でも人参さんは最近は MAD People の方に力を入れているのかな?

(232) 2007/01/01(Mon) 22:48:44

ダンサー ビンバ

>>226
緊急入院したx2
海外出張が急に決まったx1
会社の上司が危篤になったx1
災害が起きて緊急出動が掛かったx覚えてない位

僕はこんな感じですね。

(233) 2007/01/01(Mon) 22:49:19

雑貨屋 レベッカ

>>227
うーん、結局村の空気次第なんだよね。
全然気にならない、って人もいるワケだし。
そこら辺の空気の読み方も勉強しないといけないなぁ。

(234) 2007/01/01(Mon) 22:49:47

冒険家 ナサニエル

>>231
言い過ぎたか、スマン。
「行っちゃ駄目」連呼も作戦の一つとい言う事で。

(235) 2007/01/01(Mon) 22:50:08

少年 ユーリー

>>226 クロウ
・゚・(ノД`)・゚・

>>227 ナサ兄
んー。初日はちょっとねー。
いっそ守護がブラフ張ってんのかとも思ったけども。

>>229 ビンバ
ぇー。中身バレするもん。

(236) 2007/01/01(Mon) 22:51:07

雑貨屋 レベッカ

>>230
現実逃避しすぎだろww
当日は式場から鳩飛ばしてたのかw

(237) 2007/01/01(Mon) 22:51:39

少女 アニー

エピローグで、「今日は自分の結婚式」って発言してた人がいたっけ。

(238) 2007/01/01(Mon) 22:51:42

マッチ売り クロウ

ああ、新潟の人が雪でぇぇぇ
ってのは何回か合ったなぁww

まぁ、そういう事も起こりうるという認識は持っておいた方が、大多数にとって一番良い解決がはかり易いんとちゃうやろかっちゅーことや

(239) 2007/01/01(Mon) 22:51:52

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ノーマ
25回 残2340pt
レベッカ
14回 残2664pt
ザビエル
3回 残2898pt
ナサニエル
33回 残2103pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残3000pt
メイ(3d)
10回 残2768pt
ビンバ(4d)
36回 残2052pt
マンジロー(5d)
9回 残2783pt

処刑者 (3)

クロウ(3d)
22回 残2445pt
ユーリー(4d)
70回 残1218pt
アニー(5d)
41回 残1834pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ