人狼物語


8 樹氷の村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


冒険家 ナサニエル、少年 ユーリーかレベッカ、飴いるか? 例によってアレだが(笑)

2006/12/28(Thu) 21:37:23

少年 ユーリー

僕の占い希望はそのままでー。

じゃ、ちょっとお風呂に急いで*はいってくる*!

(162) 2006/12/28(Thu) 21:37:40

少女 アニー

霊が確定したのね。
まとめ役よろしくお願いします。

さて、占い先の希望を考えなくちゃ。

(163) 2006/12/28(Thu) 21:37:56

ダンサー ビンバ

【ビンバ様はダンサーだ!占い師でも霊能者でも無いぜ】

これでいいんだな。

(164) 2006/12/28(Thu) 21:38:42

司祭 ザビエル

ユーリーがまとめてくれていますね。ビンバの発言はまだ追っていませんが、2:1と考えていいでしょう。
ええと。とりあえず占い先の議題を募りましょうか。ほぼCOも出揃ったようですし。私もすぐ答えます。

(165) 2006/12/28(Thu) 21:38:43

【独】 少女 アニー

3-1 ね。ローラーしても潜伏狼が残る。
ローラーの余裕が無いわけじゃないけど。
ナサが対抗ってのが。口では負けそうだからね。

(-32) 2006/12/28(Thu) 21:39:44

雑貨屋 レベッカ、冒険家 ナサニエル、お任せ。てかそんなに喋る事ないよ。

2006/12/28(Thu) 21:40:12

【赤】 冒険家 ナサニエル

うーん。寡黙占いしたいのだが、五月雨、寡黙に見えるんだよな。
占い先に上げて良い?w

(*40) 2006/12/28(Thu) 21:40:50

【赤】 娼婦 ノーマ

誰が、どこに照れてるのよーっ!
本当に、妄想魔なんだから……ぶつぶつ……。

んー、ビンバが狂なら、このまま潜伏になるかしら。少人数村で村騙りはでないでしょうし、霊確で占2COだものね。

(*41) 2006/12/28(Thu) 21:40:50

異国人 マンジロー

まだ議事録は途中なのだが、否定COというのをやっておったのだな…
なんとなくは読み込めたが、今ここに顔を出しての非占COはよかったのか気になったでござる。

ザビエル殿が霊確定らしいな。まとめ役、よろしく頼む。

ところで、拙者いつからかマッチを握っておったのだが…いかがしたのであろう。
さらに言えば懐の銭もなくなっておる…記憶をなくしたつもりもないのだが。

(166) 2006/12/28(Thu) 21:41:11

【独】 少女 アニー

と、2-1 か。ということはローラーしても狼は全く吊れない可能性が高い。
信頼性合戦しかないの?

(-33) 2006/12/28(Thu) 21:41:31

雑貨屋 レベッカ

げ、2:1か。中々嫌なパターンだなぁ。
2潜伏か狂人潜伏か。

(167) 2006/12/28(Thu) 21:41:38

【赤】 娼婦 ノーマ

あら、狂潜伏になったのかしら?

占先にあげる? 構わないわ。
それで、寡黙にならないよう頑張ればいいのよね? 了解、了解。

(*42) 2006/12/28(Thu) 21:41:53

冒険家 ナサニエル、雑貨屋 レベッカ様子を見て、勝手に繰り出す事にするな(ぇ

2006/12/28(Thu) 21:42:31

ダンサー ビンバ

占い先希望は、●マンジローだ。理由はメモを参考にしてくれ。

マジですまんな。議事録は片手間だ。
明日以降はこんな事にならない事を約束する。

[離席]

(168) 2006/12/28(Thu) 21:42:53

【赤】 娼婦 ノーマ

というか、まだ議事録読み途中なのよー。

まったく……。少人数村なのに議事録が厚い気がするのは、pt制だからなのよねえ。
発言回数が多くなりがちだから、どうしても議事録が厚くなると思わない?

(*43) 2006/12/28(Thu) 21:43:09

雑貨屋 レベッカ、冒険家 ナサニエル、だが断るッ!!

2006/12/28(Thu) 21:43:15

少女 アニー

えーと、確認だけど統一占いよね?
この国のルールで、相互や交互に意味があるとは思えないから。
と、いうことも含めて、まとめ役さんに一任ってことかな。

(169) 2006/12/28(Thu) 21:44:21

【赤】 冒険家 ナサニエル

狂人は卍かな?
それよりも狩人(ここでは守護者か?)を探さないとな。

ユエ(月)は誰だと思う?

(*44) 2006/12/28(Thu) 21:44:48

冒険家 ナサニエル

←統一占い以外考えていない人がここに

意味は無いからな。他は基本的に反対するよ

(170) 2006/12/28(Thu) 21:46:14

少女 アニー、メモを貼った。

2006/12/28(Thu) 21:48:37

司祭 ザビエル

【占い先希望】
>>107 メイ   ●マンジロー
>>113 ユーリー ●クロウ
>>84 ノーマ  ●ビンバ
>>102 ビンバ  ●マンジロー

穴があったらご指摘を。

(171) 2006/12/28(Thu) 21:49:38

学生 メイ

霊確定オメ。
さーて占い先考え直しかー。

(172) 2006/12/28(Thu) 21:49:53

娼婦 ノーマ

ようやく議事録を読み終わったわ。

ザビエルが霊確したの。まとめ役をお願いしてもいいのね? よろしく。
占候補がアニーとナサニエル。
1-2COなのねえ。スタンダードといえばスタンダードかしら。

あ、占先の変更はまだできるわよね? もう1回議事録を読んで考えてみたいの。本決は22:30で1本かしら?

(173) 2006/12/28(Thu) 21:50:38

冒険家 ナサニエル

現時点ではメイ、レベッカは村側よりに見てる。
メイの見方は納得のいくものだし、メイ自身も信用できそうだ。
ユーリは村を引いてる印象。ビンパは忙しそうだが発言は多そうだから今日はスルーしておく。
卍、ノーマ、クロウ、の誰かにするとして…もう少し発言が見たいなぁ

(174) 2006/12/28(Thu) 21:50:52

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ノーマ
25回 残2340pt
レベッカ
14回 残2664pt
ザビエル
3回 残2898pt
ナサニエル
33回 残2103pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残3000pt
メイ(3d)
10回 残2768pt
ビンバ(4d)
36回 残2052pt
マンジロー(5d)
9回 残2783pt

処刑者 (3)

クロウ(3d)
22回 残2445pt
ユーリー(4d)
70回 残1218pt
アニー(5d)
41回 残1834pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ