人狼物語


64 紅の村【朝更新】

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


学生 ラッセル、とりあえずボブにセットしつつ、席外すよ

2007/10/19(Fri) 23:23:45

見習いメイド ネリー

…むむ、ちょっと気になった事があるので質問させていただきますわ。

ニーナちゃん、>>75で「やっぱり」と仰られていますが、どのあたりでそう思われましたのでしょうか?

(155) 2007/10/19(Fri) 23:23:50

旅芸人 ボブ

>>152
>>153
ソコマデ頭ガ回ッテマセン
皆サンガラッセル君、真ッポイ!
ッテ言ッテルノデ、追従シヨウカナト思ッテタトコデス

ソレヨリ僕ガ気ニシテルコトガ1ツアリマス

(156) 2007/10/19(Fri) 23:25:16

隠者 モーガン

そう言えば、セシは動きが無いな。
どう捉えるべきかのう。

(157) 2007/10/19(Fri) 23:25:20

見習いメイド ネリー

>>154
ええ、成果はありましたわ。
もし万が一ボブさんが本当に村人でしたら、軽い気持ちで村人騙りを実行した、という点ですわ。
…5COになってしまい、慌てて狂人が騙りを解除した、という方がまだしも納得できるのですけれどね(にっこり)

(158) 2007/10/19(Fri) 23:27:53

旅芸人 ボブ

>>156
「オ空ノ色ハドウシテ青インダロー?」

(159) 2007/10/19(Fri) 23:27:59

旅芸人 ボブ

>>156
チ、違ッタ…

「モウ村ノ騙リハイナイヨナ!」

(160) 2007/10/19(Fri) 23:28:49

見習い看護婦 ニーナ

>>147
ボブさん占っても…、白しか出ない気がする…。
狼の狂偽装にしては…、全てが上手くいきすぎてる気がするし…。
セシリアさんかラッセルさんが狂人なら…、二人の内どちらかが撤回すると思う…。

でも確かに他の灰は白く感じるよね…。
白が出て…、狂人でも放置で手数大丈夫なのかな…?
占い先は…もうちょっと考えさせて…。

(161) 2007/10/19(Fri) 23:29:38

隠者 モーガン

>>154
演技臭いか。そう見えるのかのう。
わしは、もしボブが村人なら、ネリーとケネスを除くと、ニーナかのう?とは思っておる。
シャロは、可能性は低そうだのう。シャロ狼なら、騙りに偽が2人は出ておるしな。現時点で偽側全員騙っておることになる。まあ絶対無いとはいわんが。

(162) 2007/10/19(Fri) 23:31:33

【独】 旅芸人 ボブ

しまった

>>160は失言だ…とほほ

(-38) 2007/10/19(Fri) 23:34:40

見習い看護婦 ニーナ

>>155
昨日の夜…、ラッセルさんに正体聞いたけど…、>>46で非COもCOもしなかったとこあたり…。
CO渋るなんて…、占い師ぐらいだと思ったから…。
CO促しちゃって…、失敗したなって…、思ってた…。ごめんなさい…。

>>156
追従…、物凄く黒要素…。やっぱり…、吊り…?(小首傾げ

(163) 2007/10/19(Fri) 23:37:59

隠者 モーガン

>>161
ボブ白と思って外すなら、わしはニーナ、おまいさんを占いに挙げたいな。

>>159
何かと思ったら(笑)まあ、村騙りは、ここで居たらちと問題だのう。邪魔にしかなっておらん気がする。

(164) 2007/10/19(Fri) 23:40:21

見習い看護婦 ニーナ、旅芸人 ボブをハリセンで殴った。「全然…、違う…。」

2007/10/19(Fri) 23:40:48

見習い看護婦 ニーナ

>>164
全然…、おっけー…。
モーガンさんが…、私を占いに挙げるのが最適だと思うなら残念だけど仕方無いしね…。

(165) 2007/10/19(Fri) 23:44:31

見習いメイド ネリー

>>163
わ、詳しい御回答に感謝ですわっ。
なるほどなるほど、確かにCOを渋っておいて実は無職でしたー、なんてアレすぎますわね(にっこり)

(166) 2007/10/19(Fri) 23:45:08

見習いメイド ネリー、眠気で議事録が読めなくなってきた…パッション?(何

2007/10/19(Fri) 23:45:51

隠者 モーガン

>>165
・・・割といい反応じゃのう。

もしボブ白なら、狼が二匹とも騙りにおると考えるのかの?
若しくはやはり灰に居るとお思いかの?

(167) 2007/10/19(Fri) 23:47:47

旅芸人 ボブ

トイウワケデ、今日ハイイコトシタシ
ドリスノ家ニ遊ビニイコウ、ト

ババンババンバンバン
アービバノンノン

(168) 2007/10/19(Fri) 23:50:50

【赤】 流れ者 ギルバート

はいどうもお疲れ様です。
シャロもしかして突然死とか?いや〜ははは。まさかね。
ラッセル?まぁいいんじゃないでしょうかね。
議事読みつつ返答しますよ。

ボブ狂なんでしょうかね?カンケーないか。
どっちでもいいけど一応狼2騙の図はできたのかな?

(*36) 2007/10/19(Fri) 23:51:54

隠者 モーガン、旅芸人 ボブにイイコトってなんじゃーそりゃー。

2007/10/19(Fri) 23:52:12

旅芸人 ボブ

ア、占イ希望ヲ忘レテマシタ

● モーガンサン

灰カラ占ウホウガ手ガカリ増エマス
狼ノ習性トシテ、バラバラニ登場スルコトガ多イト聞キマス
モーガンサン、ケネスサン、ネリーサントイウ
早メニCOシタ人ノ中ニステルスガイルノデハナイデショウカ
一番隠レテル感ノアルモーガンサンデ

(169) 2007/10/19(Fri) 23:52:18

見習いメイド ネリー

…むむむ、もう眠くてわけが解かりませんので、思い付いた端からぶっちゃけてまいりますわ。

狼2騙りが無い場合、占い師候補のお二人に狂人が混じっているという事は無さそうですわ。
セシリアさんが狂人なら撤回しそうなものですし、ラッセルさんに至ってはCOする意味すら殆どありませんから。
それに、狂人が占い師を騙るとは限りませんのに、狼が霊能者を騙るというのも、理解の範疇を軽く飛び越えておりますから。

(170) 2007/10/19(Fri) 23:52:47

見習い看護婦 ニーナ

>>166
4COだったから…、かなりぐらついてたけど…。ラッセル君が非COするのかなって思ってて…、狼側決め打とうと思ってたのは内緒…。

>>166下act
無理は…、駄目…。パッションで…、アーヴァインさん占いでも適当に挙げて…、寝るのもありだと思う…。

>>167
後でもうちょっと考えてみるつもりだけど…、今は狼2騙りの可能性をかなり高く見てる…。
私が灰で一番疑わしくて…、占われて確白になったら…モーガンさん視点でも狼2騙りの可能性が高くなるでしょ…?
それなら…占われるのも悪く無いと思った…。

灰に狼が居たら…、悪手かもだけど…。

(171) 2007/10/19(Fri) 23:55:45

旅芸人 ボブ

ソノ前ニ、ドウヤッテ占イ先ヲ決メルノデショウカ?

マトメ役ガイナインデスガ?

(172) 2007/10/19(Fri) 23:57:23

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6)

ネリー
13回 残5677pt
ニーナ
12回 残5641pt
ボブ
2回 残5935pt
ラッセル
30回 残5114pt
ケネス
13回 残5586pt
モーガン
14回 残5668pt

犠牲者 (1)

アーヴァイン(2d)
0回 残6000pt

処刑者 (2)

グレン(4d)
3回 残5912pt
ギルバート(5d)
35回 残4995pt

突然死者 (2)

シャーロット(2d)
0回 残6000pt
セシリア(3d)
0回 残6000pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ