人狼物語


58 樹海の村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


村長の娘 シャーロット

こんばんは、ヘンリエッタちゃん。
忙しいのは皆一緒。そんな中この集会場に顔出しに
来てくれただけでも嬉しいわ。

…今夜の話は見なかった事にしてくれると、なお嬉しいけどw

(164) 2007/09/11(Tue) 23:33:00

お嬢様 ヘンリエッタ

グレープフルーツジュース!ありがとうございます〜♪
すっぱくて美味しいでーす!

>ギルさんの妹さん
えっと、えっと。
シャロ缶が欲しいんですけどっ!
銀のアーノルドが集まっているんですけどっ!

(165) 2007/09/11(Tue) 23:33:43

酒場の主人 フレディ

>>163
勘違いって、何のことかしら(汗

きっとヒューちゃんも、興味を持つわよー、多分(汗

(166) 2007/09/11(Tue) 23:33:57

酒場の主人 フレディ、お嬢様 ヘンリエッタに元ギルのシャロをプレゼントしようか迷っている。

2007/09/11(Tue) 23:38:45

村長の娘 シャーロット

>>165
まって、エッタちゃん。
シャロ缶はね、政府の仕組んだ罠なのよ。

金や銀のアーノルドを集めた子供は将来有望と目されて
こっそりと全身銀タイツの人達に連れ去られるの。
その後いつの間にか帰って来るのだけど、
居ない時の事は何も覚えていない…まさにミステリーなのよ!

(167) 2007/09/11(Tue) 23:39:24

村長の娘 シャーロット、酒場の主人 フレディ、おひげはイヤだぁw

2007/09/11(Tue) 23:40:00

学生 メイ、バックに五色の爆煙を噴き上げながら現れた

2007/09/11(Tue) 23:42:18

学生 メイ

バーチャルネットテロリスト メイ、華麗に登場!

(168) 2007/09/11(Tue) 23:43:15

酒場の主人 フレディ

>>167
んまー、それが「人狼」とやらの正体ね。
システムメッセージで
「銀タイツの男たちにさらわれた」
と出るのよ、きっと!

最初に連れ去られるのはアーちゃんよ!

(169) 2007/09/11(Tue) 23:43:23

学生 メイ、なんとなくポーズを決めてみた。

2007/09/11(Tue) 23:43:28

お嬢様 ヘンリエッタ

>>167 ギルさんの妹さん
うわーーーーーーーーーん><
エッタ集めてしまったのですーーーーーー!
ていうか貰っただけなんですけどっ!
どぼじよ…うっうっ…。

[...はヒューバートの胸ポケットにこっそり銀のアーノルドを忍ばせた。]

(170) 2007/09/11(Tue) 23:44:52

学生 メイ

>>167
いや、それ戻ってきたの多分別のだから。

(171) 2007/09/11(Tue) 23:45:08

酒場の主人 フレディ、メイグリーンかしら。エッタレッドとシャロブルー。

2007/09/11(Tue) 23:45:40

お嬢様 ヘンリエッタ、学生 メイに、こんばんはー♪

2007/09/11(Tue) 23:46:15

村長の娘 シャーロット

えーと、何処からツッコもうかしら…

一人なのに、五つも色を使うなんてずいぶんと予算が潤沢の様ね。
バチテロのメイっ!

>>169
せめて黒スーツにしてください。それなら萌えれます(マテ

(172) 2007/09/11(Tue) 23:47:08

学生 メイ

およ?
ここ数日の過疎っぷりに対応して11人に戻っちゃったんだねぇ。

まぁ、メイは構わないけどねぇ。
待つのは問題ないけど待たされ過ぎて月末突入だと参加できないからさっ。

(173) 2007/09/11(Tue) 23:47:10

村長の娘 シャーロット

>>170
大丈夫よエッタ!
寝る前にきちんと歯磨きをしていれば
もったいないオバケは現れないわっ!

(最早、自分でも収拾がつかない)

(174) 2007/09/11(Tue) 23:49:20

酒場の主人 フレディ、学生 メイにもウイスキーの水割りを作って差し出した。

2007/09/11(Tue) 23:50:03

村長の娘 シャーロット、今は、黄色成分が足りないわね…

2007/09/11(Tue) 23:50:12

学生 メイ

っていうか執政院いい加減pt増やしたらどうなんだぁぁぁぁぁ(エコー

このまま無制限不ネタ運動続けるのも、かったるいんだけどメイ的に。(笑

(175) 2007/09/11(Tue) 23:50:28

学生 メイ、酒場の主人 フレディからグラスを受け取ると一気に煽った。

2007/09/11(Tue) 23:51:39

【独】 村長の娘 シャーロット



もしかして「萌え"ら"れます」なのかしらっ!

(どうでもいい)

(-28) 2007/09/11(Tue) 23:51:58

村長の娘 シャーロット、学生 メイ、きっと面倒臭いのよ…彼。

2007/09/11(Tue) 23:53:05

学生 メイ

>>172
まぁ、ここんところ諸般の理由により、
活動資金が余り気味だからねぇ。
演出効果に潤沢な予算を回してるのさッ!

(176) 2007/09/11(Tue) 23:53:13

酒場の主人 フレディ

>>175
んまー
どんどん入りなおせば良いのよ(ぉ
今のうちは。

(177) 2007/09/11(Tue) 23:53:16

お嬢様 ヘンリエッタ

>>169 マスターさん
また妙なフラグがたってますねw

>>174 ギルさんの妹さん
寝る前に歯磨きしっかりします!宿題もしっかりやります!夜更かしもしません!
だから、だから、もったいないオバケだけはー!!!
…アレ?

というわけで、オバケとかその他諸々が怖いので、エッタおりこうさんに眠りにいきまーす!
また明日なのでーす♪

(178) 2007/09/11(Tue) 23:53:42

酒場の主人 フレディ、学生 メイの飲みっぷりに呑まれた

2007/09/11(Tue) 23:55:51

酒場の主人 フレディ、お嬢様 ヘンリエッタに手を振った。

2007/09/11(Tue) 23:56:20

学生 メイ

>>177
いや待ったマスター、これはもう逆に考えるんだよっ!
本編入ってもネタだけやってれば良いんだと考えるんだよっ。

(179) 2007/09/11(Tue) 23:56:35

学生 メイ、酒場の主人 フレディにカイピリーニャをオーダーした。

2007/09/11(Tue) 23:57:07

酒場の主人 フレディ

今日はなんだかびっくりしちゃったわ。
何はともあれ、少し華やかになったかしら。

私もそろそろ寝る事にするわね。
もう少しお客さんが増えるといいわねえ。

(180) 2007/09/11(Tue) 23:58:23

村長の娘 シャーロット

>>176
メイ、そのペースだと物語の佳境時に
演出がショボくなるフラグなのよ!

>>177
マスター、進めないでください。ただでさえ変態の集いなのにw

>>178
エッタちゃん。お化けなんて居ないのよ。
居るのはテストで悪い点を取ったら雷を落とすオヤジだけ…(とおいめ)

(181) 2007/09/11(Tue) 23:58:26

村長の娘 シャーロット、お嬢様 ヘンリエッタ、お休みなさい。良い夢を…

2007/09/11(Tue) 23:59:02

村長の娘 シャーロット

取り敢えず明日は▼メイで行きましょう。ネタ的に。

お休みなさいマスター。私ももう眠る事にするわ。
何時か現れる王子様の夢を見ながら…(中の人頭痛)

(182) 2007/09/12(Wed) 00:01:18

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ヘンリエッタ
12回 残2625pt
メイ
50回 残1718pt
アーヴァイン
25回 残2428pt
ラッセル
60回 残1279pt

犠牲者 (4)

イリス(2d)
0回 残3000pt
ハーヴェイ(3d)
5回 残2871pt
エレノア(4d)
7回 残2839pt
シャーロット(5d)
35回 残2082pt

処刑者 (3)

ソフィー(3d)
0回 残3000pt
フレディ(4d)
23回 残2461pt
ヒューバート(5d)
11回 残2730pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ