人狼物語


2 永遠に負荷テストを続ける村

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


マッチ売り クロウ

>>1544
一人で生きていくには、怖い人とも渡り合わないといけないの。
仕方がないのよ…。

って、その錬金術でカツ丼代払ってください!

>>1545
ガチ村のRPは戦略であり戦術でもあるけど、RP村のRPは違うもんなぁ…。

(1549) 2007/01/08(Mon) 17:43:33

踊り子 ヴァネッサ

>>1543
(; ・`д・´) な、なんだってー!! (`・д´・ ;)!!

えー、じゃぁ私の中の人って変態属性?
そう、フ村。
露骨だと思うけど、ちっともエロく無かったのよね。面白かったけど。

>ママのエロの基準
だからエロの基準って何?ってエライ人に聞いているじゃないヽ(`Д´)ノウワーン

(1550) 2007/01/08(Mon) 17:44:58

子爵 ウィリアム

>>1548
身体内部の情報に基づいた欲求の一つですからね。否定するのはいけないと僕は思いますよ。>エロ

>>1549
RP村は入った事あんまりないですね。ちょっとその辺りは分り難いですね。

(1551) 2007/01/08(Mon) 17:46:52

女学生 ポーラ

>>1550
露骨は露骨かも。色気なさそうだし。

なんか小学校2年生の男児の会話を思い出したり。>フ(略)村

(1552) 2007/01/08(Mon) 17:47:27

踊り子 ヴァネッサ

>>1547
ランダ村はエロくありませんわよ。
だから何故アク禁が掛かったのか…。
(ログ参照)

>>1549
錬金術って面倒なのよね…。
じゃぁカツ丼代は闇様のツケでお願いするわ。
これでクロウにも迷惑が掛からないっと!

(1553) 2007/01/08(Mon) 17:48:21

マッチ売り クロウ

>>1550
可哀想な属性が…。
[...は大いに涙している]

うーん、単純にエロで括っちゃうとエロなのよねー。
でもエロティシズムを追求したい向きにはエロじゃないのかも。

つまり「心の○○○が○つ」かどうかよね!
[...は子供なので、大いに伏字を使った]

(1554) 2007/01/08(Mon) 17:49:09

悪戯好き イリス、踊り子 ヴァネッサをオリハルコンハリセンで殴った。

2007/01/08(Mon) 17:49:16

踊り子 ヴァネッサ

>>1551
否定はしない。(キッパリ)
だが言葉の意味合いを勘違いされるのは困る。

>>1552
色気…。
あ、何となく自分のエロの基準が解ったような気がするわ。

(1555) 2007/01/08(Mon) 17:51:38

マッチ売り クロウ

>>1551
そうですかー。
完全RP村のRPは、違う意味での駆け引きになりますよね。
そこがちょっと楽しいところかな。

>>1553
「娼婦」が最有力候補らしいですwww

わーい、ツケ〜ツケ〜。
これでトイプードルのプーちゃんが戻ってくる〜!
[...はポーラの手からプーちゃんを取り戻した]

(1556) 2007/01/08(Mon) 17:52:43

踊り子 ヴァネッサ

>>1554
いや、いたって普通の事しか書いていないのだが、何故かそう言う人に引っ掛かるんで…。

>エロティシズムを追求したい向きにはエロじゃないのかも。

あ!それだ!
エロの基準。

(1557) 2007/01/08(Mon) 17:53:56

女学生 ポーラ

>>1553
あ、そーでした?
その話があったからランダ村でそ〜ゆ〜展開になったんだとばかり。

>>1555
それは良かったですねー。
何かよく分からないけどお手伝い出来たのなら嬉しいです。

(1558) 2007/01/08(Mon) 17:55:11

踊り子 ヴァネッサ

>イリス

いったー!
酷いわ!酷いわ!オリハルコンハリセンで殴るなんて!
父さんにも殴られたこと無いのに!!

(1559) 2007/01/08(Mon) 17:55:16

踊り子 ヴァネッサ

>>1556
娼婦。
ならここもアク禁対象になるのかしら?

(1560) 2007/01/08(Mon) 17:56:07

女学生 ポーラ

>>1556
あー!! プードルがーーー!!!

[...はトイプードルを奪われてちょっとがっかり]

(1561) 2007/01/08(Mon) 17:56:30

踊り子 ヴァネッサ

>>1558
いやいや、全くもってなっていない。(筈)

(1562) 2007/01/08(Mon) 17:57:26

女学生 ポーラ

>>1560
いやいや、この村にはノーマンさんが既にいるから対象になるなら、とうになってるでSHOW!

(1563) 2007/01/08(Mon) 17:58:24

子爵 ウィリアム

色気とかの事はよく分かりませんね。
この辺りは、女性と男性の感覚が違うので突っ込みませんけど(苦笑)。

男性の方が表現に直接的と言うのは実感ありますね。女性の方が表現は広い様に思います。

>>1556
情婦は大丈夫でした。別村ログで見れましたから。

(1564) 2007/01/08(Mon) 17:58:43

女学生 ポーラ

>>1562
なのにアク禁!?wwww
[今頃w]

(1565) 2007/01/08(Mon) 17:59:14

マッチ売り クロウ

>>1557
なるほどつまり、ママのいたって普通=一般的にエロ、ということになるのかしら?

にゃるほど、ママのエロの基準ゲット!(ぇ

>>1558
エピでフルオープンにならないと、何が起こっているのかはわかんないけどね。

>>1560
どうなんだろ?
私にはアク禁を言ってくるような環境がないから確かめようがないですよ〜。

(1566) 2007/01/08(Mon) 18:00:06

マッチ売り クロウ

いったいナニがアク禁に引っかかってるのかなぁ?
さっぱり見当つかないですねー。
もしかして、全然関係ない言葉が文章の中で繋がってしまってNGワードになっていたり?

(1567) 2007/01/08(Mon) 18:02:18

踊り子 ヴァネッサ

>>1564
そうそう。男の人の色気の基準ってなんなのかしらと知りたいお年頃。
あと乙女チックワールドの方の色気とか。
別に同性がくっ付いて(*´Д`)ハァハァしてても、普通のもピンと来ないんで。

あ、でも女の方でも直接的な方もいらっしゃいますよ。私は直接的だと気分が乗りませんが。

(1568) 2007/01/08(Mon) 18:02:58

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (18)

イリス
0回 残9000pt
ルナ
0回 残9000pt
リュー
0回 残9000pt
モートン
0回 残9000pt
アニー
3回 残8939pt
ケナー
10回 残8787pt
ガルシア
0回 残9000pt
セリア
9回 残8770pt
ヴァネッサ
10回 残8715pt
クロウ
43回 残8210pt
ポーラ
56回 残7703pt
ドネルス
0回 残9000pt
ネイ
1回 残8980pt
ジャネット
4回 残8917pt
ソニア
18回 残8624pt
ミーア
1回 残8980pt
ウィリアム
24回 残8403pt
フロル
5回 残8889pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ