人狼物語


21 砂嵐の村【標準風に設定変更】

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


牧師 ルーサー

>>3:-104
カツカツなのは現場とて同じである。(笑
まぁ、ウチの営業よりは君の方が大変そうだな。

ウチの営業(対象約3名)はホントにボンクラなのだが、君が気にすることではない。

(208) 2007/02/18(Sun) 16:49:11

冒険家 ナサニエル

>>202ルサ
多弁なのに思考が出せなくて占われる村人って、何について話してんだ。(笑)

>>203ラセ
うん、だから俺は村人認定の仕方と疑い方の変遷とか見る。

>>205ルサ
残念だ、俺はブルガリア派だ…。

>>207ルサ
悲痛な叫びだよなそれ。

(209) 2007/02/18(Sun) 16:50:42

牧師 ルーサー

>>3:-109
わたしも仕事を挙げる度に仕様変更に戦々恐々だよ。(笑

(210) 2007/02/18(Sun) 16:51:06

学生 ラッセル

>>206
多分しても表には出さないかもね。やりたい時はやるけど。あれでやってるのかと言われると…チョと微妙。普段質問魔なんで多分それでやってると思われてるんでしょう。●▼希望の理由はだすよ。
灰考察、ってキチンと銘打ってやらないだけかもしれない。

GS嫌いなのはね。
皆から疑われてる人間がそれでわかっちゃう訳だからね。狼の考察のお手伝いにしか見えない。

狼に灰や狼の立ち位置を教えるのもなんだかなぁ、と。SGに利用されるのもいやだしね。

(211) 2007/02/18(Sun) 16:54:12

牧師 ルーサー

>>3:*33
んなわけないじゃない。
ケネス守護ならメイは君たちとお話してなきゃいけない。(笑

ってネタで書いたんだよなコレ。

(212) 2007/02/18(Sun) 16:54:30

学生 ラッセル

>>208
あ、いやすんませんw
完全に愚痴です。ごめんなさい。
一寸色々と続いておりましてww楽しいんだけどね、話はしてて。
こちらも働いてるのが中国人となんで日本人思考と合わないのが一寸大変です。

現場と営業の調整の取り合いって大変だよね…。うん。

(213) 2007/02/18(Sun) 16:58:51

学生 ラッセル

>>212
…冗談ということにしておいてください…。

(214) 2007/02/18(Sun) 16:59:58

牧師 ルーサー

>>4:+11
凹んでる暇があるなら、鳩の一つでも飛ばして希望だけでも出そう。(笑

わたしは基本対人関係を削りつつ「人狼」に興じているわけだが、
過去(審問のとき)の壮絶な勤務死のロードの際は、右手で作業をこなしつつ左手で鳩で考察を打ちまくり、
深夜に個室トイレでまとめて飛ばして貼ったものである。

時間など気合で割と何とかなるものである。(笑

(215) 2007/02/18(Sun) 17:00:30

冒険家 ナサニエル

>>211ラセ
質問魔なの一緒だ。

ああ、GSでSG作りのお手伝いか。
狼が村の空気からSG探すよりは、GSから探す方が手っ取り早いだろうな。
GS出せって言われても言われなくても、自分視点の最白が喰われないようにちょっと疑ったりとか、疑ってないフリして動向見守ってみたりとか、適当に偽装することあるけど。

>>212ルサ
メイは、守護天使騙り村人だったんだよ…!

(216) 2007/02/18(Sun) 17:00:38

牧師 ルーサー

>>213
中国人を操るコツは「賄賂」と「おべっか」「太鼓持ち」である。
日本人だと嫌味と思われるくらいで丁度良い。

まぁ、現地にいる君の方が重々承知だとは思うが。

(217) 2007/02/18(Sun) 17:02:49

冒険家 ナサニエル

>>214
…………!!

>>215ルサ
今回のラセは、ご友人がらみだったんだからー!

(218) 2007/02/18(Sun) 17:03:13

学生 ラッセル

>>215
インターナショナルぽっぽなんでパケ代だけで死ぬ…。

(219) 2007/02/18(Sun) 17:03:27

学生 ラッセル

>>217
それは…どこの官僚ですか…orz

日本人がいちゃもんつけられるとしたら給料格差ですよ…げふん。

(220) 2007/02/18(Sun) 17:05:54

学生 ラッセル

そういやルーサーとは俺の知り合い二人もお世話になってるんだよね。
すごい偶然だ。

(221) 2007/02/18(Sun) 17:09:50

牧師 ルーサー

>>4:-20
最近はオハヨーマンゴーヨーグルトが静かなマイブーム。

(222) 2007/02/18(Sun) 17:10:34

牧師 ルーサー

>>4:-26
たしかにアカをやるとアカの気持ちが良く分かるね。
村側に重度のアカ経験者が多いと、アカ的にかなり苦しい。

(223) 2007/02/18(Sun) 17:12:08

学生 ラッセル

>>4:-20
プチダノンが一番好き。

(224) 2007/02/18(Sun) 17:12:20

冒険家 ナサニエル

>>222ルサ
南国系フルーツの香りは苦手だ。
でもオハヨーは美味いよね。
競合商品より10円高くなっても美味しいものを作るのがモットーらしいよ。

最近は、イレブンのベルギーチョコシュークリームがマイブーム。

(225) 2007/02/18(Sun) 17:13:44

牧師 ルーサー

>>4:-30
まぁ、今回の多弁天然風味ポロリもあるよなナサが相手では反応勝負では分が悪かろう。

論理的に事も運ぶ真もいるし、そういう人はやはり反応はまた違ってくるのでそういう方向性を狙った方が良かったかもしれない。

(226) 2007/02/18(Sun) 17:15:05

学生 ラッセル、冒険家 ナサニエル>>225 いいなぁ…こっちでもでないかな…

2007/02/18(Sun) 17:15:06

牧師 ルーサー

>>4:+51
寡黙&初心者COステルスに敗北した経験があるのでな。
意図的なものも疑ってしまうことがある。

(227) 2007/02/18(Sun) 17:19:34

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6)

ナサニエル
158回 残4138pt
ステラ
4回 残8913pt
ケネス
59回 残7911pt
シャーロット
74回 残7318pt
イザベラ
33回 残7996pt
ルーサー
112回 残5973pt

犠牲者 (2)

アーヴァイン(2d)
0回 残10200pt
メイ(4d)
110回 残6081pt

処刑者 (3)

グレン(3d)
83回 残6993pt
ラッセル(4d)
139回 残5445pt
ローズマリー(5d)
2回 残8960pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ