人狼物語


8 樹氷の村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


雑貨屋 レベッカ

>>83
微妙に同意。
まぁ狼にしてみりゃ明日もあるわけだから、無理して守りに行く必要も無いのかもしんないけど・・・。
絶賛迷い中。

(87) 2006/12/31(Sun) 22:06:29

司祭 ザビエル、少女 アニーに話の続きを促した。

2006/12/31(Sun) 22:07:46

少女 アニー

私の占いは卍にセットしてあるわ。
どちらにセットしても一緒の意味しか無いけどね。

(88) 2006/12/31(Sun) 22:07:48

【墓】 少年 ユーリー

>>+45 メイ姉ちゃん
ほむ。それはそうかもしれないね。

当事者の僕からは何もいえないけれどもw

(+47) 2006/12/31(Sun) 22:07:57

冒険家 ナサニエル

本決定時間了解。
今俺がするべきなのは、灰を判断するより、
アニーの狼要素を探す事か? 絞った方が良さそうだが。

(89) 2006/12/31(Sun) 22:09:08

【独】 少女 アニー

促しを貰ったけど、何を言えと。
自分の白の証明なんてものが出来るんならこのゲームそのものが成立しない、って昨日も書いたような。

(-33) 2006/12/31(Sun) 22:09:46

異国人 マンジロー

仮決定後の反応を見ておるのだが、先程気になったナサニエル殿の発言といい緊張感がしばし足りぬ気がしておる…

(90) 2006/12/31(Sun) 22:11:38

司祭 ザビエル、あ、占い先は各自お任せします。

2006/12/31(Sun) 22:12:37

【墓】 学生 メイ

>>90
うん、それは言える。
もう少し必死になって欲しいなー。

▼ナサニエルで

(+48) 2006/12/31(Sun) 22:13:18

異国人 マンジロー、司祭 ザビエルに相づちを打った。

2006/12/31(Sun) 22:13:34

少女 アニー

つまり、ナサニエルの狼要素を探せってことね。
でも、ナサって結構寡黙っぽかったしね。
流石に騙りをするだけあって、そんなにボロを出してるとは思えないわ。(何度か読んだけどね)
対抗がナサだ、ってわかった時から、口では勝てるとは思わなかったから、別の証拠を探してたけど結局見つからなかったわ。

(91) 2006/12/31(Sun) 22:13:47

冒険家 ナサニエル

この状況ってかなり特殊だよな?
占い機能は残っていて、確定霊能も居る。

3日目の占い先襲撃からしてかなり特殊な襲撃だった訳だが、
占い機能を残す為に必要な事は「灰の白さが高いこと」だと思うんだ。そう言う意味ではマンジローの方が狼らしいし、占い襲撃に関しても俺の方が信用は低いだろうからGJを心配しなくても襲えたと思う。まぁ、これはアニーが狼だったからと言うのもあるだろうが。

(92) 2006/12/31(Sun) 22:13:52

【独】 少女 アニー

私のプレイが下手なだけだろうけれど。

(-34) 2006/12/31(Sun) 22:14:18

異国人 マンジロー

ぬ、鳩からであったらアクションがうまくいかぬ…

本決定時間了解でござる

(93) 2006/12/31(Sun) 22:15:04

冒険家 ナサニエル、異国人 マンジロー>>90すまん。どの辺りだ?

2006/12/31(Sun) 22:15:15

【独】 異国人 マンジロー

いやいや卍黒いよ!

(-35) 2006/12/31(Sun) 22:16:33

少女 アニー

大抵の物事には「と、思わせて」がつきまとうの。
現在の状況がそうね。
普通に見たらナサさんの意見が通りそうな状況にするために、占霊が全部生き残ってるってことね。

(94) 2006/12/31(Sun) 22:16:41

【独】 学生 メイ

>ナサ
>>89そのもの。
せめて独り言でいえー!!!

(-36) 2006/12/31(Sun) 22:18:01

雑貨屋 レベッカ

うーーーーーーーーーーん・・・。
悩んでても仕方ないな。▼アニーで。
腹括ったよ。

(95) 2006/12/31(Sun) 22:18:31

少女 アニー

つまりは、昨日までの自分の信頼性が低かったことを逆に利用しようとしているのね。
なかなかいい手ね。でも私が真なの。

(96) 2006/12/31(Sun) 22:18:53

【独】 学生 メイ

ここで卍狼説

(-37) 2006/12/31(Sun) 22:20:26

異国人 マンジロー

ナサニエル殿>
>>61の「これで勝利しても」という言葉が気になったのだな。今日ナサニエル殿の視点から言えば、アニーを吊っても終わりではなく、明日拙者が吊られれば村は負けてしまう。
そして余り今日の襲撃を心配しておらぬようなのが気になってな。
そしてノーマもアニーの吊りを割と簡単に確認してるのが気になった。議事読みで反応に時間を取れないのかも知れぬが。

(97) 2006/12/31(Sun) 22:20:49

冒険家 ナサニエル

>>94
俺の意見が通る様に…か。
今一番気になってる事は、灰の二人のどっちが狼か
と言う事だからな。
今日アニーを吊ってもまだ終わらないから
意識がそっちに行ってしまってるのが多きのかもしれない。
その辺りが緊張感が足りないと思われてるのかな?

で、この状況で俺の意見が通るって、どの意見?
通る気はしないのだが…

(98) 2006/12/31(Sun) 22:21:41

【独】 少女 アニー

仮決定がブラフなら、って彼の性格からは期待出来ないか。

(-38) 2006/12/31(Sun) 22:21:47

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ノーマ
25回 残2340pt
レベッカ
14回 残2664pt
ザビエル
3回 残2898pt
ナサニエル
33回 残2103pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残3000pt
メイ(3d)
10回 残2768pt
ビンバ(4d)
36回 残2052pt
マンジロー(5d)
9回 残2783pt

処刑者 (3)

クロウ(3d)
22回 残2445pt
ユーリー(4d)
70回 残1218pt
アニー(5d)
41回 残1834pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ