人狼物語


37 Monster in the Carnival

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


墓守 ユージーン

色恋沙汰とは無縁とは言いながら、女君も満更憎からず思うておる気色。であるのに。
……色恋に疎いおれでは分からぬも道理か。仔猫を笑えぬな。

[くくく、と唇歪めて笑い、片膝立てて更に酒重ねる。]
[やがて夜が明けるまで、酒尽きるまで、]
 [呑んで酔い、静かに睡りへ*堕ちていく。*]

(115) 2007/03/30(Fri) 07:09:57

墓守 ユージーン、メモを貼った。

2007/03/30(Fri) 07:11:42

【独】 流れ者 ギルバート

/中/
寝ろよてめぇら(まがお)
と、地上組にハリセンと共にツッコミいれたく。

目が覚めたので今から寝直します(怠惰)

(-35) 2007/03/30(Fri) 07:40:44

【墓】 流れ者 ギルバート

[境近くの空の上。
閉ざされし琥珀がゆぅるり開く]

[額押さえてふるり頭振り。
揺れる髪からもう香は散らぬ]

やれ…我は如何成った……

[衝撃は記憶を飛ばしたか。
漂う琥珀の脳裏に昨夜の記憶は過ぎらず]

[なれども唯一つ判るのは]

…嗚呼、狩られたか。

[ふぅわり。
揺れる茶浴衣、空に引き]

[姿は何時もの*雄の姿*]

(+17) 2007/03/30(Fri) 08:05:44

【墓】 流れ者 ギルバート

/中/
開那じゃなくて開耶なんだけどなぁ。
[地上見遣ってぽつり呟きつ*寝直しに*]

(+18) 2007/03/30(Fri) 08:08:04

【墓】 流れ者 ギルバート

/中/
と、言い忘れ。

>>+5
誰がそうかも読めないし、どう喰われるかも読めない。
ふたつの意味で言ってました。混乱させる書き方でしたね(苦笑)

赤は片方は喰児だろうとは思ってましたが、もう片方が。
…まさか司棋とは思わなかった。

ついでに赤組は人間なんだから喰われやしないことに布団の中で気付いたり。斬殺されたのだらうか。
…ギルのグラで耽美って自分で演じてても無理があると思った。

>>+6
俺の襲撃理由は他とまともに関わろうとしなかったからでしょうね。
当方自覚あります。

[*苦笑しつつ離席*]

(+19) 2007/03/30(Fri) 08:18:11

お尋ね者 クインジー

[空青くして花霞。血の匂いと花の香と。
眠りの淵で聞こえたは薄墨櫻の呟きか。]


ヒトみてぇな事を謂うなあ。
まあそりゃあそれで面白いけどよ。
喰児の名の通り、
俺ぁ生粋のアヤカシだからなあ。


[半跏趺坐で樹の上に
くつくつ笑いの鬼が謂う。]


お前らの謂うのたぁ、
ちぃとずれてるのかもしれねぇなあ。


[誰に聞かせる風でなく、ただありのままに語るだけ。
緋色が風に弄られて、鬼は髪をかきあげた。]

(116) 2007/03/30(Fri) 12:43:28

お尋ね者 クインジー、眼を細め、*午睡の中に沈んでいく。*

2007/03/30(Fri) 13:03:03

墓守 ユージーン、メモを貼った。

2007/03/30(Fri) 13:46:16

せっかくだから、墓守 ユージーン は 冒険家 ナサニエル に投票するぜ!


墓守 ユージーンは時間を進めたいらしい。


墓守 ユージーン

[びょうと風巻き、花嵐奔る。]

開耶、開耶……ッ。

[乱れて乱れて、色づく林を駆け抜ける、]
 [墨染めの袖棚引かせ。]

(117) 2007/03/30(Fri) 14:13:14

墓守 ユージーン

[酒を求めて社出て、見知ったる人妖探そうか、それとも小妖ども脅してたかろうか、]
 [思案しつつ、ふらりふらりと歩き居れば、一際強き桜の香。]
[これ開耶かと香頼りに尋ぬれば、]


[──あな無惨]

(118) 2007/03/30(Fri) 14:33:34

墓守 ユージーン

[──それが先刻の事、]

……何故に開耶が、

   開耶があの様に、

[問えども応えはある筈も無し。]

(119) 2007/03/30(Fri) 14:37:09

【独】 墓守 ユージーン

おれも去ぬるか、あの様に。

だが。

だが。おれは。

(-36) 2007/03/30(Fri) 14:38:27

墓守 ユージーン

[涙落つるが如く、杜の桜の木々たちも]
 [朋輩悼みて花散らす。]

代われるものならば、おれが、

開耶は未だ咲いて居らぬと言うに……!

(120) 2007/03/30(Fri) 14:42:21

【独】 墓守 ユージーン

命短いおれよりも、開耶を生き延びさせて遣りたかった。

(-37) 2007/03/30(Fri) 14:47:03

【独】 墓守 ユージーン

心閉ざしたまま、あの様に無惨に手折らるるものならば──

(-38) 2007/03/30(Fri) 14:48:42

墓守 ユージーン

[見上げれば今日もうららかな春の陽、]
 [高く青き空見えて、]

(121) 2007/03/30(Fri) 14:50:34

【独】 墓守 ユージーン

花のこころは何処へ行くのだろう。

花の魂は天に届くか。

おれは何故おまえが咲かぬか知らぬままだった。

(-39) 2007/03/30(Fri) 14:51:36

お尋ね者 クインジー、暢気に木の上から下界を眺め。

2007/03/30(Fri) 14:56:01

墓守 ユージーン

のう、開耶。
おまえの今見る夢は刹那か永遠(とわ)か──?

[じっと天を見上げて*立ち尽くす。*]

(122) 2007/03/30(Fri) 14:57:25

【墓】 流れ者 ギルバート

[はらりはらはら桜散る]

[ゆぅるり進む古草鞋。
微かの音も上げられず]

[振り積む花は擦り抜けて]

…やれ、幻夢の中に在るようだ。

[なれど真は花の方。
己が姿は幻にすらなれぬまま]

(+20) 2007/03/30(Fri) 14:58:03

墓守 ユージーン、メモを貼った。

2007/03/30(Fri) 14:58:14

修道女 ステラ、メモを貼った。

2007/03/30(Fri) 14:58:44

墓守 ユージーン、メモを貼った。

2007/03/30(Fri) 14:59:16

【独】 流れ者 ギルバート

/中/
あ。って何やね。
ニヨりに往くから早ぅ出てこんかいw(酷)

(-40) 2007/03/30(Fri) 15:00:29

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ローズマリー
265回 残6670pt
ハーヴェイ
127回 残10145pt
ラッセル
74回 残12145pt
ユージーン
278回 残6536pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残13500pt
ギルバート(4d)
84回 残11305pt
マンジロー(5d)
164回 残8492pt
クインジー(6d)
224回 残7000pt

処刑者 (4)

ヘンリエッタ(3d)
128回 残9908pt
メイ(4d)
0回 残13500pt
ナサニエル(5d)
173回 残8166pt
ステラ(6d)
212回 残7126pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ