人狼物語


8 樹氷の村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


雑貨屋 レベッカ、つーかクロウ、反論しなくていいんだろうか・・・。

2006/12/29(Fri) 22:15:52

娼婦 ノーマ

議事録読みながらの考察になると思うの。
垂れ流しは必至だわ。

得心がいく、と言い切れないわね。

(146) 2006/12/29(Fri) 22:18:34

娼婦 ノーマ

>>144 レベッカ
待っててー。

まだ初期(30番台の発言)を読んでる最中ー。

(147) 2006/12/29(Fri) 22:19:33

【赤】 冒険家 ナサニエル

>>*9
お帰り、月(を眺めるのは気持ちいいなぁ)

……月はネタ的に綺麗過ぎてギャグに落とせないんだよ(笑)

(*10) 2006/12/29(Fri) 22:19:33

司祭 ザビエル

うーん。ごめんなさい、もう出します。

【本決定】●メイ ▼クロウ
仮決定時に読みきれていなかった記録を見ている間に、多寡占いには少し早いという気がしてきました。繰り上がって、全体で見たときに正体を知りたい方の多かったメイを占い先に。裏づけの薄さが目立ったので。ノーマは発言に煙にまいたような感じはしましたが、占い希望の順を考慮してスルーしました。
明日、アニー→ナサニエルの順で発表してください。

優柔不断ですねえ。

(148) 2006/12/29(Fri) 22:21:00

少女 アニー

ただいま。
さっき馬車(JR)の中から鳩で2回発言したんだけど、1回目は届いていないみたいね。
もっとも、内容は「今馬車に乗ったから時刻までに帰れる」ってだけだから、消えても問題は無いわ。
一応【仮決定確認】だけど、ログを読んでくるわね。

(149) 2006/12/29(Fri) 22:21:31

マッチ売り クロウ

ただいまや〜

やっぱウチにきたなぁ。ま、しゃ〜ないやろ。
ただ、よそとちごうて、「初日に後の災いのネタを摘み取っておく」事が出来るほど余裕があらへん。
ウチが狼やと思うて吊るんやったら明日の結果見ても、覚悟は出来取るやろ。

(150) 2006/12/29(Fri) 22:22:20

少女 アニー

あらら、【本決定了解】メイちゃん占いね。

(151) 2006/12/29(Fri) 22:22:45

【独】 雑貨屋 レベッカ

あら、変えんのか?
つーかもしかして嵌められた?

(-48) 2006/12/29(Fri) 22:22:55

少女 アニーは、学生 メイ を能力(占う)の対象に選びました。


少女 アニーは、マッチ売り クロウ を投票先に選びました。


冒険家 ナサニエル、メモを貼った。

2006/12/29(Fri) 22:23:44

雑貨屋 レベッカ

あ、変えるのね。
りょーかい。まぁ拾った命は大事にさせてもらうよ。

(152) 2006/12/29(Fri) 22:24:18

マッチ売り クロウ

ザビエルはん、今日はウチ吊りでええ。
時間もないし、悩むのは大変やろからな。

ただ、明日になったらミスは1手しか許されんゆう事を前提に、状況まとめたってや。

ほな、時間を進めとくわ。

(153) 2006/12/29(Fri) 22:24:40

マッチ売り クロウが「時間を進める」を選択しました


マッチ売り クロウは、冒険家 ナサニエル を投票先に選びました。


雑貨屋 レベッカは、マッチ売り クロウ を投票先に選びました。


【赤】 娼婦 ノーマ

>>148 ザビエル
発言を煙に巻いたなんて高等技術を持ち合わせてないわー。

ただいまー。本当に大変だったわ。
途中、便利屋で鳩の餌を買ってしまったわよー。鳩の餌、確実に増えていってるの…。どうしよう…。

(*11) 2006/12/29(Fri) 22:26:42

マッチ売り クロウ

>>152 レベッカ

吊られるんは最初からウチやで。
どんな命拾うたねん?

(154) 2006/12/29(Fri) 22:27:01

ダンサー ビンバ

帰ったぞ、そして本決定が出た様だな。
【本決定了解、セット完了だ。】

>>149 アニー
発言が度々消える事が起きたら、神に状況を伝言した方が良いと思うぜ。

(155) 2006/12/29(Fri) 22:27:23

冒険家 ナサニエル

>>148
本決定きたね。
●メイに付いては希望もあり了解。
▼クロウは、どうだろう? 発言が少ない事は本人も納得が言っていたから、そのまま吊るのは微妙な気はする。
一応【本決定了解】

(156) 2006/12/29(Fri) 22:27:42

ダンサー ビンバは、マッチ売り クロウ を投票先に選びました。


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ノーマ
25回 残2340pt
レベッカ
14回 残2664pt
ザビエル
3回 残2898pt
ナサニエル
33回 残2103pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残3000pt
メイ(3d)
10回 残2768pt
ビンバ(4d)
36回 残2052pt
マンジロー(5d)
9回 残2783pt

処刑者 (3)

クロウ(3d)
22回 残2445pt
ユーリー(4d)
70回 残1218pt
アニー(5d)
41回 残1834pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ