人狼物語


64 紅の村【朝更新】

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 のんだくれ ケネス

わりと灰に色がついてきたな。
議論する材料を出すって意味では村騙りなら成功してる訳だが、いかんせんボブが分からん。

(-33) 2007/10/19(Fri) 22:56:36

【独】 見習いメイド ネリー

ホント勘弁して…orz

(-34) 2007/10/19(Fri) 22:56:45

学生 ラッセルは、旅芸人 ボブ を能力(占う)の対象に選びました。


見習い看護婦 ニーナ、見習いメイド ネリーに目を逸らしつつ頷いた

2007/10/19(Fri) 22:57:14

旅芸人 ボブ

>>138
僕ハ手品師デスカラ、パパパットコナセマス

議事録読ンデカラキマシタヨ、サスガニ
>>127ハジョークデス、ジョーク
騙リヲ解除スルノニ、ナニモ読マズニコレナイデショウ

(142) 2007/10/19(Fri) 22:58:10

隠者 モーガン、旅芸人 ボブへの質問は出てしまったな、回答待ってみようか。

2007/10/19(Fri) 22:58:17

見習いメイド ネリー、のんだくれ ケネスに「…無駄になっちゃいましたわね…」と、しくしくと泣いた。

2007/10/19(Fri) 22:58:50

見習い看護婦 ニーナ、学生 ラッセルを見て苦笑い。やっぱり…、だったね…。残念…。

2007/10/19(Fri) 22:59:13

のんだくれ ケネス

いざ撤回が来ると質問が思い浮かばないな・・・

まずモーガンより先手をとらなかった理由は?
仮にモーガンが占い師COしたらどうしたのさ? 曖昧なCOのままでお茶を濁しとくわけか?

(143) 2007/10/19(Fri) 22:59:57

のんだくれ ケネス、と、質問を投げてから風呂に入る俺。ちと考えてみる。

2007/10/19(Fri) 23:01:03

旅芸人 ボブ

>>139
説明モナニモ、成功スレバ普通ニ確定シマス
ダメモトデトリアエズ騙ッテミマシタ

(144) 2007/10/19(Fri) 23:01:12

【赤】 文学少女 セシリア

なんか面倒なことになってルー!
表は着々と人が集まってきて議論が進んでるのに
反比例するように私は時間がとれなさそうな気配!
これはピンチと言わざるを得ない…

(*35) 2007/10/19(Fri) 23:02:22

見習いメイド ネリー、シャーロットがCOすれば無駄にならない事に気がついた(何

2007/10/19(Fri) 23:02:33

見習い看護婦 ニーナ、のんだくれ ケネスに手を振った「いってらっしゃい…。」

2007/10/19(Fri) 23:03:27

旅芸人 ボブ

>>141
状況次第デ騙ッテミヨウトハ思ッテマシタ

>>143
マッサキニCOスルト、イカニモ「騙リ」デスッテ宣伝シテルヨウデ、イヤダッタンデス
三番手アタリデタイミングガヨケレバ、ト思ッテマシタ

(145) 2007/10/19(Fri) 23:04:42

見習いメイド ネリー

>>144
確かに、「成功すれば」確定しますわね。

では、成算をどの程度と見積もっていらっしゃったのでしょうか?
村人騙りは村側も混乱する諸刃の剣、成算をよほど高く見積もっておられたものと思いますが…

(146) 2007/10/19(Fri) 23:05:58

見習いメイド ネリー、「…っとと、ケネスさんいってらっしゃいませ〜」と手を振った。

2007/10/19(Fri) 23:06:42

隠者 モーガン

ちと視点を変えて、灰はケネス、ネリー、ニーナ、と、わしか。

わしがどう見えるかは置いといて、後3人は割と白っぽい反応に見えたな。吊り順に関して真剣に考えていたと思う。ケネス、ネリーは特に真剣さが見えたな。取り敢えず、場がどう転んでも、この二人は当座疑わんで良いと思うな。
・・・占い●ボブで良いんじゃないか?また思いつきに近いが。

(147) 2007/10/19(Fri) 23:07:24

学生 ラッセル

まあ、ほんとに真確定すればいいわけだから、特に僕から質問はないな
せっかく多くの人に信じてもらえそうだったのに、信頼なくしそうなのがネックだけど、自分的には。

それはボブさんの問題じゃないから別にいいや。通常どおり灰狼探さないと、と切り替えるよ。シャーロットさん待ちつつ
>ニーナちゃん ははは、はは(苦)・・・これでも僕を信じますか?

(148) 2007/10/19(Fri) 23:07:48

見習い看護婦 ニーナ、見習いメイド ネリー「余計…、混乱しそう…。訳…、分かんなくなっちゃう…」

2007/10/19(Fri) 23:08:34

旅芸人 ボブ

>>146
ドノ程度ッテ言ワレテモ…ホドホドニ?

(149) 2007/10/19(Fri) 23:08:49

隠者 モーガン、シャロを忘れていた。来るかなー。てか、来なさい。

2007/10/19(Fri) 23:08:51

【独】 見習いメイド ネリー

これだから村人騙りは嫌なんだよorz
まだ万馬券を狙う方が勝機ががが(何

(-35) 2007/10/19(Fri) 23:09:29

見習いメイド ネリー

…と、とりあえず現状を整理してみましたわ。

非)モーガン  >>15
非)ケネス   >>16
占)ボブ    >>17
非)ネリー   >>20
霊)ギルバート >>36
非)ニーナ   >>39
霊)グレン   >>61
占)セシリア  >>64
占)ラッセル  >>74
撤)ボブ    >>129

未CO:シャーロット

占い師:セシリア、ラッセル
霊能者:ギルバート、グレン
灰:モーガン、ケネス、ネリー、ニーナ、ボブ
謎:シャーロット

(150) 2007/10/19(Fri) 23:10:12

見習いメイド ネリー

>>149
…程々、ですか。

大変よく解かりましたわ、ボブさん。御回答に感謝致しますわ。
それでは、これからのご活躍に期待しておりますわ(にっこり)

(151) 2007/10/19(Fri) 23:15:07

【独】 旅芸人 ボブ

狂人って気苦労たえないよね

(-36) 2007/10/19(Fri) 23:15:30

【独】 見習いメイド ネリー

今更灰考察しろってか…無茶言うな(涙)

(-37) 2007/10/19(Fri) 23:16:27

隠者 モーガン

・・・ボブ村人の可能性か。

手品師ボブよ、
霊占の内訳については、現状、どのように考えているかな?

(152) 2007/10/19(Fri) 23:16:46

見習い看護婦 ニーナ

>>145
そっか…、返答ありがと…。
初めからそれも考慮に入れつつ…、たまたま二人が非COして…、丁度タイミングよく3CO目にCO出来そうだったから…、やってみたって感じかな…?

ボブさん視点で…、能力者の内訳ってどう見えてる…?

>>148
うん…、ボブさんの説明は…、自分の言動の説明ってよりは…、後付けで無理にでも理由つけようとしてるように見えるから…。
能力者ロラでの話し合いで…、他の灰が白かったし…、後でもうちょっとちゃんと考えてみるけど…、今はやっぱりラッセル君が真っぽいかなぁっては思ってる…。

(153) 2007/10/19(Fri) 23:19:28

学生 ラッセル

ネリ−さん >>151 どの程度かを問うて成果はありましたか?後で聞かせて下さい。

灰に狼1だとすれば、印象稼ぎのために灰狼は、5CO時の議論に体よく乗っかってきてるかもって僕は思ってる。モーガンさんの言うように反応が素っぽい人は白いと僕も思うけど、演技くさい人は疑っちゃうね。

(154) 2007/10/19(Fri) 23:21:32

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6)

ネリー
13回 残5677pt
ニーナ
12回 残5641pt
ボブ
2回 残5935pt
ラッセル
30回 残5114pt
ケネス
13回 残5586pt
モーガン
14回 残5668pt

犠牲者 (1)

アーヴァイン(2d)
0回 残6000pt

処刑者 (2)

グレン(4d)
3回 残5912pt
ギルバート(5d)
35回 残4995pt

突然死者 (2)

シャーロット(2d)
0回 残6000pt
セシリア(3d)
0回 残6000pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ