人狼物語


8 樹氷の村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


ダンサー ビンバ

>>177
初日吊りってパッションな時に言われる。
吊っても能力者じゃ無いだろうってwww

(182) 2007/01/01(Mon) 22:04:26

少年 ユーリー

>>%4
V鳩から「頭」で1p目にいけましたー。
失礼いたしました(ぺこり

(183) 2007/01/01(Mon) 22:06:06

少女 アニー

ページが新しくなった時に古いページの一部が表示されるのは、私も好きじゃないわ。
どこからが本当に新しいのかわからなくなることがあるの。
話の流れが重要な場面でフラッシュバックがあると混乱してしまうわ。

(184) 2007/01/01(Mon) 22:06:32

冒険家 ナサニエル

タブブラウザかぁ。その方法良いな。今度試してみよう。
←ズボラw

>>179
確定は恐いね。ネタで濁せる人なら良いけど、
責任感の高い人はそうはいかない。あくまで遊びなんだから、
少なくともエピローグでは皆で握手出来る様にはしたいよね。

(185) 2007/01/01(Mon) 22:08:07

ダンサー ビンバ

村立て人の立場からは今回は問題無かったです。
ただ村の設定を変えた時に『設定が変わりました。』との表示はどうかなと思いました。
連続で変えるとこの表示が並んで少し微妙だと思ったのは僕だけでしょうか。

(186) 2007/01/01(Mon) 22:09:59

冒険家 ナサニエル

そう言えば、審問では日ごとに飛んだら、その日の最初の分割(1〜100等)に飛ぶんだったかな?

ま、そんな細かい所まで審問に似せる必要は無いけどね。
この国はこの国らしさが生まれればそれで良いし。

(187) 2007/01/01(Mon) 22:10:38

少年 ユーリー

>>185 ナサ兄
うん、とっても辛そうでエピにも顔出せずにログもしばらく読めなかったって。
責任感の強い人だったから。

>>186 ビンバさん
んー。設定を変える前に入ってる人に対してはアナウンスは有難いと思う。
難しいよねー。

(188) 2007/01/01(Mon) 22:12:40

冒険家 ナサニエル

そう言えば、発言してからその発言が乗るまで(確定とは違う)
時間が掛かった事が会った様な気がするな。
何て言えば良いのか…「この発言を削除」も出ないで
リロードしても発言が無い状態。ちょっと立つと上がってるけど。

些細な問題かな?

(189) 2007/01/01(Mon) 22:13:37

少女 アニー

3日目に狂確定したときリアルで肺炎になって、状況説明して、吊るなり喰うなりして欲しい、って頼んだのに最終日まで放置されたことがあるわ。
意地で、突然死だけはしなかったけど。
狼側は PP 要員とて、村は一応村側カウントの人間だから、残したかったし、手数を使いたく無かったのね。
まあ、両陣営の都合は理解出来るから、放置されても仕方が無いとは思うわ。
その時も「突然死もやむを得ない」とは言われたし。

(190) 2007/01/01(Mon) 22:15:12

ダンサー ビンバ

僕がこう言う村を立てたのは、審問のシステムで行なわれていた策を体験したいとの事でしたのですが、今後そう言う安易な思いで、こう言う村を定期的に立てるのはどうかなとか悩んでます。

(191) 2007/01/01(Mon) 22:15:42

少年 ユーリー

>>+190 アニー

・゚・(ノД`)・゚・

(192) 2007/01/01(Mon) 22:16:09

闇の呟き(管理人)

>>184
ふむふむ。ちょっと今度変更してみますかね。

>>186 >>188
とりあえず、少し様子見してみましょう。私もどっちがいいのかわからないので(笑

>>189
キャッシュ制御絡みのような気がひしひしと。とりあえず仕様という事で(弱

(%5) 2007/01/01(Mon) 22:17:35

少年 ユーリー

>>192 自レス
アンカーにいらんもん付けちゃってた…(´・ω・`)

>>191 ビンバさん
うん、どうなんだろうね。一応、使い勝手テスト村としての成立は良いのかなーとは思うんだけれども。

(193) 2007/01/01(Mon) 22:18:14

ダンサー ビンバ

>>190
それはご愁傷様でした。
でもそう言う事情なら僕は吊るよ。僕も昔リアルで入院した時に吊り対応してもらったし。

(194) 2007/01/01(Mon) 22:18:19

冒険家 ナサニエル

>>190
それ、おかしい話だよな。狂人確定&リアル事情なら
吊るべきだと思うよな。
少なくとも村側からは、まともな投票や意見が
期待出来ないのだから残しておく理由は無い筈。
居てもPP要員で負ける日が近い事には変わらないのに。

(195) 2007/01/01(Mon) 22:20:26

少女 アニー

ネットワークのタイムラグはこの村ではあまり気にならなかったかな。
途中抜け出して参加していた欧州短期は霧がひどくて、全然発現出来なかったりしたけど。

(196) 2007/01/01(Mon) 22:20:33

ダンサー ビンバ

僕は策マニアだから。
本国システムの策はどうだとか、四国では、欧州では、審問では、と言う風にそれぞれの国の独特の作戦の研究をしたいなと思っているから。
そう言う理由でこちらを利用するのはどうかなと思ったり。

(197) 2007/01/01(Mon) 22:23:16

冒険家 ナサニエル

>>191
テストと言う事を忘れてた駄目人間がここにw

自動育成村っぽいのは会っても良いと思うけどなぁ。
初心者は結局「人狼BBSへ行け」と言われるしか無いのか…

>>%5
ちゃんと反映されるなら問題ないと思います…たぶんw

(198) 2007/01/01(Mon) 22:23:55

少年 ユーリー

>>196 アニー
欧州は霧が凄いよねー。
長期も霧に巻き込まれるし…。

短期は霧が凄くて行く気になれなくなったCO

(199) 2007/01/01(Mon) 22:24:18

ダンサー ビンバ

欧州はキツいからなぁ。
短期は昼夜共に霧にアクセスを阻まれるし、長期も夜は駄目だから、最近遊びに言ってない。

(200) 2007/01/01(Mon) 22:25:09

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ノーマ
25回 残2340pt
レベッカ
14回 残2664pt
ザビエル
3回 残2898pt
ナサニエル
33回 残2103pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残3000pt
メイ(3d)
10回 残2768pt
ビンバ(4d)
36回 残2052pt
マンジロー(5d)
9回 残2783pt

処刑者 (3)

クロウ(3d)
22回 残2445pt
ユーリー(4d)
70回 残1218pt
アニー(5d)
41回 残1834pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ