人狼物語


58 樹海の村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


村長の娘 シャーロット

>>176
えーと、1028…
ああ、あのええ加減な騙り狼ね(爆)
あの時程「私に狼させるんじゃねぇぇぇ!」
って叫んだ事はないわ。(注:いつも叫んでる)

(186) 2007/09/18(Tue) 22:19:30

学生 メイ

>>184
あはは、しみったれた愚痴でした。(笑

(187) 2007/09/18(Tue) 22:19:51

村長の娘 シャーロット、箱の調子が悪いので言ったん落ちー

2007/09/18(Tue) 22:20:30

学生 メイ

>>186
あの村も時折、後ろで覗いてたけど、
最後勝てそうだったじゃんか。

姉ちゃん、最終日はわかんねぇーーーーって転げまわってたよ。(笑

(188) 2007/09/18(Tue) 22:22:31

学生 メイ

>>185
そういえば欧州ってなんか急に寂れた感じがするね。
なんでだろ?

(189) 2007/09/18(Tue) 22:23:44

学生 ラッセル

>>189
長期鯖が閉鎖になったからね。今もう新規村建てできないし。
俺短期は興味ないんだよね。脊髄反射は苦手w

(190) 2007/09/18(Tue) 22:25:20

酒場の主人 フレディ

>>143
偽っぽい真というのは分かりますよ。
そんなうまいとは思っていません、ハイ。
必死さとか、占い師ぽい発言とか、演じようとすれば出来るかもしれないですが、それではやってる事は騙りと一緒なので・・・。
それで真ぽく思われても、何か間違ってる気がしますし。

(191) 2007/09/18(Tue) 22:26:46

学生 メイ

>>190
そうなんだ。
でも、全体的に人狼遊んでる人がいなくなってきてるような気もする。

(192) 2007/09/18(Tue) 22:27:37

酒場の主人 フレディ

>>185
そうですね、多分、探せば分かるでしょう。
その時に気が向いたら入りますよ。
その時はよろしくお願いしますね。

(193) 2007/09/18(Tue) 22:28:51

学生 ラッセル

>>192
知り合いもそうだけど去年はラジオ紹介もあったし審問後継ができるまでやらんって人もいるし。
まぁそれはそれでいいんじゃないのかな。

人が集まりにくくなったけど仕方ない程度で。

(194) 2007/09/18(Tue) 22:29:32

学生 ラッセル

>>193
てんちょーミクシやってるなら教えてくれれば足跡つけにいきますよ?参加してくれるって人がいるなら是非きてほしいし。

(195) 2007/09/18(Tue) 22:30:24

酒場の主人 フレディ

なかなか始まらないのはもうしょうがない感じですよね。
ただ、来た方は、経験者が多いですねえ。うまいですよ。

(196) 2007/09/18(Tue) 22:31:20

学生 メイ

>>191
おー、マスター漢だねっ!
正々堂々指数120%だよっ!

それ表で言われたら、メイならイチコロで信じたくなるよーー。

(197) 2007/09/18(Tue) 22:32:15

村長の娘 シャーロット

>>191
必死さで真贋見極められる訳無いでしょ
狼だって必死なんだから…

と言いながら、狼になるとカナーリやる気の無くなる私…

(198) 2007/09/18(Tue) 22:32:50

学生 ラッセル

>>197
俺にはイチコロで偽判定したくせに…(ぼそっ)

(199) 2007/09/18(Tue) 22:33:18

酒場の主人 フレディ、学生 メイちゃん、>>197ありがとー、って、それで負けたんだけど。

2007/09/18(Tue) 22:34:16

学生 メイ

>>196
まぁ、未経験の方が気軽に入れる雰囲気じゃないのからかもしれないね。
人が減ってる気がするのって。

伊集院が取り上げたような事がまた起きないかな。

(200) 2007/09/18(Tue) 22:34:23

村長の娘 シャーロット

ソフィーを見て思ったのだけど、
忙しい人は、状況を整理しながらのパターン考察を
しちゃいけないわね。完成してこそ考察の材料になる訳だし。

限られる人は思考の流れを順を追って説明するのが良いと思うわ。
それを基本として、その人が何に目を付け、どう流れて行くかで
狼か人かを判断してもらった方が良いわ。

(201) 2007/09/18(Tue) 22:35:30

学生 メイ

>>199
だって、ラッセルの顔グラって胡散臭く見えるんだもん。何故か(笑

(202) 2007/09/18(Tue) 22:36:47

学生 ラッセル

>>200
起きてもなぁ…突然死が多発するくらいならないほうがいいなぁ…。来るだけきてはいできませんさようならって結構無責任な人もいるし。
審問であれだけ規制しててもあぁだったんだから今の状態だと凄いことになりそうだよね。
そゆとこもあって一見さんはあまり好きじゃない。

頑張ってくれる人ならいいんだけどさ。

(203) 2007/09/18(Tue) 22:36:52

村長の娘 シャーロット

>>200
そりゃあ、欧州は身内村"しか"無い様に見えるもの。
新規ユーザーなんて増える筈ないわ。
あそこ、モラルも凄い悪い(印象があった)し…

審問が出来た時もずっとスタイルを変えなかった
人狼BBSは流石だわ。

(204) 2007/09/18(Tue) 22:37:28

酒場の主人 フレディ

>>195
mixiは、ここのIDと同じなので、すぐわかると思います。

(205) 2007/09/18(Tue) 22:38:34

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ヘンリエッタ
12回 残2625pt
メイ
50回 残1718pt
アーヴァイン
25回 残2428pt
ラッセル
60回 残1279pt

犠牲者 (4)

イリス(2d)
0回 残3000pt
ハーヴェイ(3d)
5回 残2871pt
エレノア(4d)
7回 残2839pt
シャーロット(5d)
35回 残2082pt

処刑者 (3)

ソフィー(3d)
0回 残3000pt
フレディ(4d)
23回 残2461pt
ヒューバート(5d)
11回 残2730pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ