人狼物語


8 樹氷の村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


雑貨屋 レベッカ

>>72
何でだろーねぇ。つーか卍も了解しちゃってるし。
うーん・・・。
結局アニーは誰が狼だと思ってるワケ?

(78) 2006/12/31(Sun) 21:51:29

【赤】 娼婦 ノーマ

あはは。私も狩はぜんぜん、引き当てられないのよねえ。
あれは狼を探すよりも難しい気がするのは、何でかしら……。

(*23) 2006/12/31(Sun) 21:52:59

少女 アニー

除夜の鐘を撞く準備があるから、更新時刻にはいられないわ。
占い吊りは決定しているとして、私は私に投票出来るはずが無いから既にナサにセットしてある。
だから、私の時間は気にしなくてもいいわ。

この様子だと鐘を撞いて帰ってきたらエピローグになっていそうね。

(79) 2006/12/31(Sun) 21:55:15

【墓】 学生 メイ

>>+40
メイを残せばますますカオスになると思うよ。

それはそうとクロウ、マッチありがとぉー

(+41) 2006/12/31(Sun) 21:55:17

【赤】 娼婦 ノーマ

そうなのよう。
ここでGJ出たとしても、偽装じゃないの?という疑問が出てくるような気がするのよね。
だから、狩COはかなり微妙だと思うー。

てかさー、私がかわいく「なっていく」というのはどういうことかなあ?
私は元々、かわいいのよ。まったく何言ってるのかしら、この虚言魔は。

(*24) 2006/12/31(Sun) 21:55:18

冒険家 ナサニエル

1日目占い希望
ア:●卍
卍:●ビンバ
ノ:●ビンバ

2日目
ア:●ユーリ、
卍:●メイ、▼ノーマ
ノ:無し

3日目
ア:●レベッカ、▼ユーリ
卍:●レベッカ、▼ノーマ
ノ:●ユーリ、▼レベッカ

1日目でアニーはマンジロー占いを提案。しかも後の方で。
仲間ならかなりの綱渡りだ。しかしそのご綺麗さっぱりマンジローを
上げる事は無くなっている。
それを差し引いても希望からはノーマの方が仲間と見るのが近いか。

(80) 2006/12/31(Sun) 21:55:27

【墓】 少年 ユーリー

>>+39 >>+40

うーん、僕が残っていたからと言って村が勝てるかどうかは別問題でしょう。
占[真狼]なら[真狂]かも、と叫ぶ僕は狂に見えるだろうし。

(+42) 2006/12/31(Sun) 21:55:58

少女 アニー

ナサ狼は間違いが無いわね。
で、卍白を7割程度と見てる。

(81) 2006/12/31(Sun) 21:56:46

【墓】 ダンサー ビンバ

アニー-マンジロー
ナサニエル-ノーマ
って感じかラインは。

(+43) 2006/12/31(Sun) 21:57:08

【墓】 ダンサー ビンバ

本当に上は楽しそうだな。
上に残りたかったぜ。

(+44) 2006/12/31(Sun) 21:58:42

【墓】 学生 メイ

さぁ盛り上がって参りました。

>>+42
でも、情報は出してくるから勝負がついたときに納得がしやすいと思うの。

(+45) 2006/12/31(Sun) 21:59:22

【赤】 冒険家 ナサニエル

>>*24
慣れてくると、気が強い所も可愛く見えて来るものだなw

確かに俺も村人時の方が守護を吊ったりするな(ぉぃ
何となくだが、この襲撃は成功すると踏んでる。
楽観的過ぎかな?

守護COはGJ出たらでいいだろう。我々狼がする事は
「情報の錯乱」が最優先だ。
下手に残ろうとしてするCOはバレると思うぞ。

(*25) 2006/12/31(Sun) 21:59:30

雑貨屋 レベッカ

>>81
できれば理由も添えてもらえるとありがたかったんだけど・・・。
まぁ無理っぽいな。

(82) 2006/12/31(Sun) 22:02:20

司祭 ザビエル

うーん、灰の二人の反応がまた微妙ですね。これだけ見るとアニー真としたほうがしっくりするのだけど。

(83) 2006/12/31(Sun) 22:03:05

【独】 学生 メイ

>>32-33
アンカーテスト

(-31) 2006/12/31(Sun) 22:03:36

冒険家 ナサニエル

そう言えば占い先はどちらでも良いのか?
一応ノーマにセットするが。

理由は発言の濃さだな。ノーマの方が出してる情報が少ないからだ。

だがノーマが狼なら作戦が読めない。
占い機能を残す事が謎だが、それは卍も似た様なものか。

(84) 2006/12/31(Sun) 22:03:39

少女 アニー

>>71
残念ながら私の頭はそんなに良くないのよ。
今日の占いで全容が判るはずだって気がつくのに時間がかかってしまったわ。
自覚が足りない、ってのはそうかも知れないけどね。

(85) 2006/12/31(Sun) 22:04:38

【墓】 学生 メイ

>>32
>>33
で卍が真ナサ>アニ偽とか言っているのが引っかかる

メイメイメモ

(+46) 2006/12/31(Sun) 22:04:38

【独】 少女 アニー

アルコールのせいにはしないわ。
もう3日も宴会(のような物)が続いているけど。

(-32) 2006/12/31(Sun) 22:05:58

司祭 ザビエル

具体的に時刻を言ったほうが良いかな。
本決定は22:30頃に提示します。

(86) 2006/12/31(Sun) 22:06:13

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ノーマ
25回 残2340pt
レベッカ
14回 残2664pt
ザビエル
3回 残2898pt
ナサニエル
33回 残2103pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残3000pt
メイ(3d)
10回 残2768pt
ビンバ(4d)
36回 残2052pt
マンジロー(5d)
9回 残2783pt

処刑者 (3)

クロウ(3d)
22回 残2445pt
ユーリー(4d)
70回 残1218pt
アニー(5d)
41回 残1834pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ