人狼物語


58 樹海の村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


美術商 ヒューバート

【仮決定1:▼シャロ ●アーヴ】
【仮決定2:▼アーヴ ●シャロ】

さ、またしても2択だ

(87) 2007/09/17(Mon) 22:37:08

【赤】 自警団長 アーヴァイン

>>86
シャルから吊ってくれれば1日で終わる。

(*27) 2007/09/17(Mon) 22:37:25

【赤】 学生 メイ

なんか連日の疲労で酔いの周りが凄い凄い。
襲撃設定間違えそうだから、今日もよろしくね。

(*28) 2007/09/17(Mon) 22:37:55

村長の娘 シャーロット、学生 メイ、ちょっ何でそんな結論なのよーっ

2007/09/17(Mon) 22:38:02

自警団長 アーヴァイン

それは灰の票は計算に入ってないな。
私が2といったらキチガイだろう。

▼シャルと、ずっとその辺を主張してるが…
初日に●シャルにすべきだったか…。
あのときはシャルに守護の目を見ていたのだが。
考えすぎの2択でミスるのはデフォか。

(88) 2007/09/17(Mon) 22:39:52

村長の娘 シャーロット

2、2、2−っ!

今日村側吊っちゃったら、明日こそPPじゃないのよ〜

(89) 2007/09/17(Mon) 22:39:56

美術商 ヒューバート

というか、昨日の●をアーヴかシャロにしなかったのが私の最大のミスなのだ。
そこを深く反省している

(90) 2007/09/17(Mon) 22:41:31

学生 メイ、もどったよー。

2007/09/17(Mon) 22:41:32

村長の娘 シャーロット

あ、補足しておくと>>78>>81>>84の話は
狼が団長とマスターと仮定しての話ね。
つか、そうじゃないと団長の>>1:31のぼやきは変過ぎるのよ。

(91) 2007/09/17(Mon) 22:41:40

自警団長 アーヴァイン

つうか私が狼でフレディが狼なら…
それこそシャルは▼エッタを言うのじゃなかろうか。

なんでまたここでは自分吊り逃れに行くかと…。
いや、いい。なんとも。

あと>>84
そんなん、私の性格に過ぎん。

(92) 2007/09/17(Mon) 22:42:21

お嬢様 ヘンリエッタ

>>87
2ですわね。
占いに意味は無さそうですけど。。。

(93) 2007/09/17(Mon) 22:42:27

美術商 ヒューバート

そして、▼フレディにした時点でもしもメイが狼ならば既に決着はついているだろう。
エッタ嬢の言った可能性も無きにしもあらず、だが。

昨日が最大の山場、あとは突っ走るしかないと思うのだがいかがか。

(94) 2007/09/17(Mon) 22:43:20

【墓】 酒場の主人 フレディ

>>90
それ以前に間違ってるからいっしょなのと、
占い先を変える時間有ったかしら。
メイちゃん、なぜエレちゃんを占えてるのかしら。

(+40) 2007/09/17(Mon) 22:43:37

学生 メイ

>>87
メイは上でーーー。
占い先に霊が無いのは霊の中の可能性は切捨てって事?

また第三の決定とかないよね。(笑

(95) 2007/09/17(Mon) 22:43:58

村長の娘 シャーロット

何このカオス展開?
ラッセルを真と仮定したらラインが繋がってる筈のメイは
違う結論がでてるし、
狂人と見てるエッタちゃんが▼団長推し…

ま、これは私が散々メイを偽呼ばわりした代償なんだけどねー
(わらえない)

(96) 2007/09/17(Mon) 22:44:14

美術商 ヒューバート

>>92
ん?どゆこと?

(97) 2007/09/17(Mon) 22:44:18

村長の娘 シャーロット、自警団長 アーヴァインは、ドジッ子である事を否定したわよ?

2007/09/17(Mon) 22:45:01

自警団長 アーヴァイン

>>91
ナチュラル狂人と言われる私の基本として、狂人で潜伏を選んだのに2COと思って呆れてる方がまだあり得るわ。

あほらし。

なんだかな。一言にこだわって答を見つけようとする時点で、シャル、おかしくないか。

(98) 2007/09/17(Mon) 22:46:19

美術商 ヒューバート

というか、君達、エピに入ったら私を慰めろ、良いな、優しくだ!!

ここまでカオス村は初めてだぞ・・・

(99) 2007/09/17(Mon) 22:46:43

自警団長 アーヴァイン

>>97
メイ真でのPP恐れならエッタが偽確定だからだな。
このへんは思考の違いだろうかね。

(100) 2007/09/17(Mon) 22:47:41

美術商 ヒューバート

とりあえず、エッタ嬢に関しては今日やることが完全にラセに負けている点。
信用度という意味でラセ>>>エッタになっている。

問題はアーヴとシャロなんだが・・・・本決定悩む。

(101) 2007/09/17(Mon) 22:47:58

【墓】 書生 ハーヴェイ

>>99
状況的にはそんなにカオスじゃない。

>フレディ
墓下だからって騙ってんじゃないのか?(笑)

(+41) 2007/09/17(Mon) 22:48:46

学生 メイ、ヒューさんの2日目決定の影響大きいんじゃないこのカオス・・。

2007/09/17(Mon) 22:48:50

美術商 ヒューバート

>>100
あぁ、なるほど、把握

(102) 2007/09/17(Mon) 22:49:02

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ヘンリエッタ
12回 残2625pt
メイ
50回 残1718pt
アーヴァイン
25回 残2428pt
ラッセル
60回 残1279pt

犠牲者 (4)

イリス(2d)
0回 残3000pt
ハーヴェイ(3d)
5回 残2871pt
エレノア(4d)
7回 残2839pt
シャーロット(5d)
35回 残2082pt

処刑者 (3)

ソフィー(3d)
0回 残3000pt
フレディ(4d)
23回 残2461pt
ヒューバート(5d)
11回 残2730pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ