人狼物語


64 紅の村【朝更新】

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


旅芸人 ボブ

グッイブニン
コンバンハ
私ノ正体ニツイテ最初ニオ知ラセガアリマス

(124) 2007/10/19(Fri) 22:43:11

学生 ラッセル

あれ、皆さん既に撤回なし前提で考えてる?
まあいいか。占霊どっち側から吊ってくかねー、と。
霊能者から吊っていくと
ローラ止めは許されない方向に向かう気がするね。
ただし、一回目か二回目に霊能者片方を占っておくと、白確定した場合(吊らずに残った方)はそのまま放置でいい、と。

霊能者を占うんなら良く考えて占った方がいいかもね。まだ全然考えれてないや

(125) 2007/10/19(Fri) 22:44:07

見習い看護婦 ニーナ、旅芸人 ボブを期待の眼差しで見つめている

2007/10/19(Fri) 22:44:15

のんだくれ ケネス

ひとまず撤回待ちっつーことで。
俺もグレンが撤回したらさすがに吊っていいと思うよ。騙る意味が分からんので。ボブとギルバートなら弁解を聞いてみる余地はある。この場合も早く来ないからどんどん説得力が失われていくわけだがね。

撤回がなかった場合に誰を占うかだけ決めとくかー?

(126) 2007/10/19(Fri) 22:45:00

【独】 文学少女 セシリア

ちょっと席を外してたらなんか色々言われてるなぁ
>>100
これとか、だからこれる時間これない時間があるんだから今晩これないことを考慮して
…っていうのは理解されがたいかー。
まぁ偽なんだけどさ。これない可能性あったのも事実だし。
べったり貼り付ける人じゃないと狼に向かない気がしないでもない。

(-31) 2007/10/19(Fri) 22:45:34

旅芸人 ボブ

ソノ前ニ議事録読ンデコヨー

(127) 2007/10/19(Fri) 22:45:38

のんだくれ ケネス、ボブきたか。嫌な予感するなあ。

2007/10/19(Fri) 22:45:54

見習いメイド ネリー

あ、ちなみに。
誤解が無いように補足説明しておきますと、私の>>114は、ほぼ占いローラーからの霊能者吊りという手順になりますわ。

(128) 2007/10/19(Fri) 22:46:49

学生 ラッセル、旅芸人 ボブがもったいぶって・・・ニーナの手を思わず(ぎゅ

2007/10/19(Fri) 22:47:05

見習い看護婦 ニーナ、旅芸人 ボブをハリセンで殴った。期待させておいて…スルー…。

2007/10/19(Fri) 22:47:37

【独】 文学少女 セシリア

うん、ボブは何がしたいんだろうね
わかりやすい狂人RPなのだろうか。

(-32) 2007/10/19(Fri) 22:48:13

旅芸人 ボブ

【占イ師ヲ廃業シマス】

占イ師ハコノ村ニアフレテテ、オ金ニナリマセン
ビンボービンボー

(129) 2007/10/19(Fri) 22:48:15

見習いメイド ネリー

あらあら、ボブさんこんばんは(にっこり)
何かあるのでしたら、早めにぶっちゃけてくださいね。事と次第によっては吊りますから(満面の笑み)

(130) 2007/10/19(Fri) 22:48:22

旅芸人 ボブ

エ?
モシカシテ、僕カラ吊ラレルンデスカ?
オーマイガ

イヤー、人気者ハツライデスネ

ッテ、マジ?
マジ? マジ?

(131) 2007/10/19(Fri) 22:48:44

見習い看護婦 ニーナ、学生 ラッセルの手をぎゅっと握り返した。ホント…、物凄くやな予感が…。

2007/10/19(Fri) 22:49:22

隠者 モーガン

取り敢えずグレンの提供してくれた食い物でも食うことにしよう
(サラダ丼を勝手に食っている)


・・・一応、占い師を見てみるに、セシが発言的に偽っぽいのは同意する。ボブ狂セシ狼ラセ真に、一応見えておるな。
霊は、まず、最初のボブCOが、結構狂っぽく見えておったと思うんだな。それを見て、ギルが狼で霊COしたのかなと最初は思っておったんだが、グレンもありかもとはネリー嬢の指摘で思ったな。
まだ考えがまとまっておらんが、占い師占いでもいい気はしてきた。

(132) 2007/10/19(Fri) 22:49:26

旅芸人 ボブ

占イ師ヲ名乗レバ、モシカシタラ占イ師ガ確定スルカナナンテ
ヤルンナラ、早メノタイミングデ騙ラナイト意味ガアリマセンカラ
COガ始マッタトコロデ、トリアエズ騙ットキマシタ

(133) 2007/10/19(Fri) 22:50:04

見習いメイド ネリー、「…吊りましょう」と、この上もない笑顔で言い放った(何

2007/10/19(Fri) 22:50:07

旅芸人 ボブ

>>28
>トリアエズ、皆サンガクルノヲ待チマショウ
>話ハソレカラデス
コレハアトデ騙リヲ解除スルツモリナノデ、ソレ以上、ツッコンデクレルナトイウ意味ダッタンデスガ?

(134) 2007/10/19(Fri) 22:51:11

旅芸人 ボブ

今日ノ名言
ヨイ子ハウソヲツイテハイケマセン

(135) 2007/10/19(Fri) 22:51:47

のんだくれ ケネス

>>128
あ、そうなの?
「黒出し占い師→黒出され霊能者→判定見て考える」かと思ったわ。でも、占→霊ローラーだと霊に狼いたら最後に2択なんだよな。
霊能ローラーから入ったら占い師が真狼狼じゃない限りは
最悪でも1/3の上でランダムPPだし、お得感がないか?
あとネリー的には内訳どう思ってる?

ボブが撤回したらえんえんと無駄話になる俺乙。

(136) 2007/10/19(Fri) 22:51:51

学生 ラッセル、見習い看護婦 ニーナの手を強く握った・・・ちょっと長めに

2007/10/19(Fri) 22:52:41

隠者 モーガン

あり?撤回きたー。

狂印象は変わらんがのう。

(137) 2007/10/19(Fri) 22:53:35

のんだくれ ケネス

なあボブよ。
撤回はあとで問いつめるとして、お前議事把握するのも発言書くのもえらく早いな。さっきからいたんじゃねえの的疑いがもくもくと沸いてるんだけど。

(138) 2007/10/19(Fri) 22:53:59

見習いメイド ネリー

…検証…頑張りましたのに…全部…無駄に…(しくしく)

>>133
確定するかな、と考えた根拠は何でしょうか?
是非、お聞かせ頂きたいですわ(にっこり)

(139) 2007/10/19(Fri) 22:54:59

学生 ラッセル

ボブさんの撤回確認。手品師ならリカちゃんはやく呼んで下さい、占いが出来ません
で、
即吊りとは言ったけど単なる抑止力なわけで、実際には即吊りとは思ってない。
初回占いでもいいし、さて考えますかー。

(140) 2007/10/19(Fri) 22:55:42

見習い看護婦 ニーナ

>>129
うん…、確かにこの村には…占い師が沢山居るみたい…。
占い師やるよりは…、手品師で生計を立てた方が良いかもね…。
>>133
うん…、占い師を確定させるには…村騙りは有効だよね…。
占い師を騙ろうと決めたのは…、いつ頃…?

(141) 2007/10/19(Fri) 22:56:35

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6)

ネリー
13回 残5677pt
ニーナ
12回 残5641pt
ボブ
2回 残5935pt
ラッセル
30回 残5114pt
ケネス
13回 残5586pt
モーガン
14回 残5668pt

犠牲者 (1)

アーヴァイン(2d)
0回 残6000pt

処刑者 (2)

グレン(4d)
3回 残5912pt
ギルバート(5d)
35回 残4995pt

突然死者 (2)

シャーロット(2d)
0回 残6000pt
セシリア(3d)
0回 残6000pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ