人狼物語


58 樹海の村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


流れ者 ギルバート、バーの名前にツッコもうと考えたが、他の人に委ねる事にした

2007/09/11(Tue) 22:28:36

酒場の主人 フレディ

>>135
ま、ウイスキーを軽めに水割りで如何?

(グラスに氷を入れ、水割りを作る)

はい。まー確かに静かよねえ。私も結構忙しくて。しばらく静かにしてたわ。

(137) 2007/09/11(Tue) 22:29:51

酒場の主人 フレディ、流れ者 ギルバートに、良い名前募集するわん。

2007/09/11(Tue) 22:31:00

酒場の主人 フレディ、バー「金のアーノルド」は止めようと思った。

2007/09/11(Tue) 22:32:45

流れ者 ギルバート

いいねぇ、グラスの中の氷を見ていたら流氷を思い出したよ。

[...は、水割りを受け取り、くいと一気に口に運ぶ]

ふぅ、静かなのは平和の証だけど、こうも平和過ぎてもね…
おっと、今のは聞かなかった事にしてくれな。

(138) 2007/09/11(Tue) 22:33:29

流れ者 ギルバート、酒場の主人 フレディバー「ヒゲとロリとテロとボイン」…ボインが居ねーw

2007/09/11(Tue) 22:34:54

酒場の主人 フレディ

このまま世間話でお開きなんて、平和だけど有り得るのかしらね。
急に夜が明けて、何かの騒ぎが起きなきゃいいんだけど、いや、起きても良いんだけど。

流氷ねえ。私は見た事無いわねえ。

(139) 2007/09/11(Tue) 22:38:11

酒場の主人 フレディ、エッタちゃんはもう少しかかりs・・・いえいえいえ。

2007/09/11(Tue) 22:39:16

流れ者 ギルバート

近くの村では人狼が出たなんて噂も聞くから、
まるっきり出ないとは言いきれないんじゃないかな?
そうなったら、村は大混乱間違い無しだろうがね。

俺の故郷で見れるんだが、毎年沢山の人が見に来るよ。
何が良いんだか俺にはワカラン。

[...は、グラスを揺らして遊びながら味わっている]

(140) 2007/09/11(Tue) 22:43:01

流れ者 ギルバート、お嬢様 ヘンリエッタ? 正直、期待してな(げふんげふん)

2007/09/11(Tue) 22:43:41

酒場の主人 フレディ

んまー。
流氷を生まれ故郷で見れるのねえ。
南国生まれだと、ちょっと憧れるわあ。

もっとも、住むと一生ストーブの前から動けなさそうだけど。

(おつまみを食べつつ、自分も水割りをちびちび)

(141) 2007/09/11(Tue) 22:48:04

酒場の主人 フレディ、メイちゃんも居るわよー。ソフィーちゃんまた来てねー。

2007/09/11(Tue) 22:50:28

【独】 流れ者 ギルバート

告白。実は見れない(笑)
中の人は西北○道なので、流氷はほぼ来ない。

話のネタに使ったのさ。許してちょんまげーw

(-24) 2007/09/11(Tue) 22:51:56

酒場の主人 フレディ、流れ者 ギルバートに釣られて来る娘は居ないのかしら?

2007/09/11(Tue) 22:52:44

流れ者 ギルバート、学生 メイはもっとペッタン…何の話だっけ?(笑)

2007/09/11(Tue) 22:52:44

流れ者 ギルバート、酒場の主人 フレディ、こんな変態の巣窟に自ら来る物好きは居ないと思うw

2007/09/11(Tue) 22:53:38

酒場の主人 フレディ、流れ者 ギルバートんまー。私は変態じゃなくてよ(汗

2007/09/11(Tue) 22:54:30

酒場の主人 フレディ、そうだわ。誰かに化けてみようかしら。

2007/09/11(Tue) 22:55:33

酒場の主人 フレディがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(酒場の主人 フレディは村を出ました)


酒場の看板娘 ローズマリー が参加しました。


酒場の看板娘 ローズマリーは、ランダム を希望しました(他の人には見えません)。


酒場の看板娘 ローズマリー

ぎるちゃん、おまたせー(汗

(142) 2007/09/11(Tue) 22:57:27

酒場の看板娘 ローズマリーがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(酒場の看板娘 ローズマリーは村を出ました)


酒場の主人 フレディ が参加しました。


酒場の主人 フレディは、占い師 を希望しました(他の人には見えません)。


酒場の主人 フレディ

はい、おしまい。
発言数も元通り。

(143) 2007/09/11(Tue) 22:58:18

流れ者 ギルバート

マスター。最初からそうだった訳じゃないぞ。

なんか、こう……運命なんだよ。成るべくして成ったと言うか、
ふるいに掛けられて「そういうの」だけ残った…おそろしいぜw

(144) 2007/09/11(Tue) 22:58:24

流れ者 ギルバート、酒場の主人 フレディをハリセンで殴った。

2007/09/11(Tue) 22:58:53

流れ者 ギルバート、酒場の主人 フレディもやっぱり変態…φ(・_・”)メモメモ

2007/09/11(Tue) 22:59:41

酒場の主人 フレディ、変態違うわよっ。

2007/09/11(Tue) 23:00:37

流れ者 ギルバート


じゃあ、女装マニア。

(145) 2007/09/11(Tue) 23:01:40

酒場の主人 フレディ

んまー。
見かけはちょっと変かもしれないけど、人畜無害よー。
みんな来て欲しいわー。楽しいお話しましょうねー(汗

(146) 2007/09/11(Tue) 23:03:11

流れ者 ギルバート

|
|ヽ,∧
|・ω・`) 世の中、色んな趣味の人が居るさ…
cノ

(147) 2007/09/11(Tue) 23:03:22

酒場の主人 フレディ

>>145
ギルちゃんもちょっとやってみない?

デボちゃんあたりで。

(148) 2007/09/11(Tue) 23:04:05

流れ者 ギルバート

|
|
|)彡 サッ  俺だけは、理解しているつもりだよ……
|

(149) 2007/09/11(Tue) 23:04:08

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ヘンリエッタ
12回 残2625pt
メイ
50回 残1718pt
アーヴァイン
25回 残2428pt
ラッセル
60回 残1279pt

犠牲者 (4)

イリス(2d)
0回 残3000pt
ハーヴェイ(3d)
5回 残2871pt
エレノア(4d)
7回 残2839pt
シャーロット(5d)
35回 残2082pt

処刑者 (3)

ソフィー(3d)
0回 残3000pt
フレディ(4d)
23回 残2461pt
ヒューバート(5d)
11回 残2730pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ