人狼物語


21 砂嵐の村【標準風に設定変更】

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


天のお告げ(村建て人)

以前の編成時にいらっしゃった方がまだ全員編成の変更確認&入りなおしされてないので、開始方法をBBS方式(00:00開始)にひとまず切り替えます。お二方が確認され次第、元の審問方式に戻します。

また、たとえお二方の確認がとれなくても、定員が揃えばBBS方式なので00:00に開始になります。

(#8) 2007/02/12(Mon) 01:44:26

村の設定が変更されました。


【独】 冒険家 ナサニエル

急に集まりがよくなった?
と思いきや、実はこれまでに出入りしていた人が戻ってきていただけだったというオチと予想してみる。

(-34) 2007/02/12(Mon) 02:03:56

未亡人 オードリー

お、変更確認!
人も増えてるなー。嬉しい限りだ。
よろしくな。がはははは。
入り直しだが、今すぐはちょい無理だ。
月曜中には出来るはず。すまんな。

じゃあ、おやすみだ!

(109) 2007/02/12(Mon) 02:12:58

村長の娘 シャーロット

おっはよー。
>>#8
了解でーす。

(110) 2007/02/12(Mon) 10:27:49

村長の娘 シャーロット

ごはん、ごはんー。
お父さんとお母さんまだー?

(111) 2007/02/12(Mon) 10:28:25

村長の娘 シャーロット

ちなみに智狼は

悪戯好き イリス を殺害した(悪戯好き イリス は 村人 だったようだ)。

こんな風に表記されるらしいよ!
どこかの議事録から引っ張ってきた!

(112) 2007/02/12(Mon) 10:33:10

村長の娘 シャーロット

ごはん食べてくるー。

(113) 2007/02/12(Mon) 10:34:37

村長の娘 シャーロット

朝はフランスパン、昼は五目御飯だった!

そしておひるね!
おやすみ!!!

(114) 2007/02/12(Mon) 14:03:46

のんだくれ ケネス

朝はウィスキー、昼はビール、夜は焼酎だな。

おれも寝るさ、おやすみ!

>シャロ
バレンタインには酒入りのチョコくれよ。

(115) 2007/02/12(Mon) 14:25:33

学生 メイがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(学生 メイは村を出ました)


学生 メイ が参加しました。


学生 メイは、ランダム を希望しました(他の人には見えません)。


学生 メイ

……思い出した!
彼の名前はラッセル・ライト。

ときどき、気味悪い黒いノートに何か書いてて、
その次の日は、なぜかクラスメートの1人が学校に来ないんだよ。

[...は、そう言って怖そうに身を震わせた]

(116) 2007/02/12(Mon) 15:54:27

【独】 学生 メイ

>>#8
スミマセン、リアルバタバタしてたもので、
ネットにつなぐ暇もありませんでしたorz

(-35) 2007/02/12(Mon) 15:56:09

【独】 学生 メイ

そんな昨日、ネカフェであの死の手帳を読みました。
途中までしか読めなかったけど、人気が出るだけあって面白かったですねー。
夢中になって読みすぎて、危うく終電をのがすところでしt(爆

(-36) 2007/02/12(Mon) 15:58:16

学生 メイ

良く考えたら、アンケートに答えるのを忘れていたよ!

■1.自己紹介
メイベル・スチュアート
メイって呼んで!
頑張って勉強して、都会の大学に進学するよ!
こんな砂ばっかりの村は、髪も肌も荒れるしもういやー!

■2.主な参加時間
平日は21時〜かな。休日は不定期だよ!

■3.何か一言あればどうぞ
ラッセルの機嫌は損ねない方がイイヨ……!(ぶるぶる

(117) 2007/02/12(Mon) 16:06:59

【独】 学生 メイ

出し尽くされた感満載な、デスノートネタ。
噂にたがわず、ほんとに似てるね。
コミックス読んでる間、夜神月がラッセルにしか見えなかった件。

(-37) 2007/02/12(Mon) 16:08:40

(118) 2007/02/12(Mon) 17:44:49

未亡人 オードリーがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(未亡人 オードリーは村を出ました)


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6)

ナサニエル
158回 残4138pt
ステラ
4回 残8913pt
ケネス
59回 残7911pt
シャーロット
74回 残7318pt
イザベラ
33回 残7996pt
ルーサー
112回 残5973pt

犠牲者 (2)

アーヴァイン(2d)
0回 残10200pt
メイ(4d)
110回 残6081pt

処刑者 (3)

グレン(3d)
83回 残6993pt
ラッセル(4d)
139回 残5445pt
ローズマリー(5d)
2回 残8960pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ