人狼物語


2 永遠に負荷テストを続ける村

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娼婦 ノーマ

あんまりやるのもアレだ。

(1364) 2007/01/07(Sun) 20:53:28

娼婦 ノーマ、マッチ売り クロウに話の続きを促した。

2007/01/07(Sun) 20:53:35

女学生 ポーラ

ノーマさんはドSだなぁ…(しみじみ

(1365) 2007/01/07(Sun) 20:55:50

踊り子 ヴァネッサ

クロウ。入りなおすなら早めに…。

さて、わたしもキャラ変えてこようかしら。
ヴァネッサも良いんだけどね、ミーアの方が良いかも…。

(1366) 2007/01/07(Sun) 20:56:02

娼婦 ノーマ

エントリー時の画像を選択したキャラに合わせてくれるやつ、9州usとか欧州とかMPからパクって実装してほしいな〜と要望。

(1367) 2007/01/07(Sun) 20:56:24

マッチ売り クロウ

ギャース!!!
みんなヒドスwwwww

>>1357
それは、来ない人がいたら全然先に進まないです。

>>%297
いえいえ、コミットアンカーはちゃんと責任のある人が引き受けるのが常なので、アンカーがこけたのは見たことないです。
アンカー以外の人がコケるというか、忘れてたりしっぱいしてたりすると目も当てられないというか。
逆コミットは、一日あたりの回数を制限すれば良いのでは?

(1368) 2007/01/07(Sun) 20:56:33

マッチ売り クロウ

独り言も使い尽くしたときに入りなおすことにします〜。

(1369) 2007/01/07(Sun) 20:57:26

娼婦 ノーマ

>>1368
身内村なら来ないってこともないだろうし。
ついでに村立て人に強制コミットボタンつけておけば大丈夫じゃない?

(1370) 2007/01/07(Sun) 20:57:39

子爵 ウィリアム

>>1368
僕はコミットアンカーはきちんと在籍してましたけど、コミット忘れている人が居てコミットが上手く行かなかった事がありますよ。

(1371) 2007/01/07(Sun) 21:01:03

闇の呟き(管理人)

>>1367
はっきり言おう!

JavaScript しばらく見たくなかったのです(それだけか

>>1368
あー、そっちですか。
いや、基本24h進行ならコミット操作自体面倒だなあというのが大元の考えとしてありまして。操作を必要とするからミスをするわけで。
審問β1初期のように48h/72h更新の24hコミットで発言ptが増えるとかなら別ですが、そういう恩恵もないですし。

(%298) 2007/01/07(Sun) 21:01:40

踊り子 ヴァネッサ

>>1368
そうそう、ちゃんとコミットアンカーが居る場合はこけないんだよね。
問題はコミットアンカーが居ない場合。
先に進めなくてジレンマ〜!!

>>1370
あ、それ一度だけガチ村の48Hで思ったことあります。
終盤辺りの時確白が来なくて…。
議題も出きっちゃっていたので垂れてめちゃくちゃ辛かった覚えが…。

(1372) 2007/01/07(Sun) 21:02:02

娼婦 ノーマ

>>%298
わろすwwww
私でもいじれる程度のものだから簡単だよ。

(1373) 2007/01/07(Sun) 21:02:14

踊り子 ヴァネッサ

あ、嘘。コミットアンカー居てもコミット忘れが居た時あったわ。(  ̄- ̄)トオイメ

(1374) 2007/01/07(Sun) 21:03:38

闇の呟き(管理人)

村建て人の強制コミットは Alpha版時代まではあったけど、消しましたのう(笑

(%299) 2007/01/07(Sun) 21:05:40

闇の呟き(管理人)

おっと、レス忘れ。
>>1368
>一日あたりの回数を制限

ぶっちゃけ、さじ加減がわからんとです。

(%300) 2007/01/07(Sun) 21:06:37

マッチ売り クロウ

>>1370
身内村でも不慮の事態で来れなくなる人はいるでしょうし、私は身内のRP村というのに参加したことがないので…。
その「村建て人に強制コミットボタン」というのが、>>1343ではないかと。

(1375) 2007/01/07(Sun) 21:08:10

マッチ売り クロウ

>>1371
私は何度もあります!(爽

(1376) 2007/01/07(Sun) 21:08:51

踊り子 ヴァネッサ

クロウの>>1375
アンカーがはみ出ているのはわたしだけ?

というか偶々参加したRP村に知り合いが居たというパターンが結構多かったり。

(1377) 2007/01/07(Sun) 21:15:14

踊り子 ヴァネッサ が出て行ったらしいよ。


マッチ売り クロウ

>>%299
なぜ!?

>>%300
うーん、余り長くてもダレるんですよ。
初日・2日目、そしてエピが長く取りたいのは、人が揃っている状態で話をしたいからなんです。
墓下の状態もあるので、3日目以降はそれほど長くする必要ないのです。
48時間村として建てたら、全員で絡みRPができるのは96時間(丸4日)もあるんですよね。
それ以上は「場」が動く必要があります。
ですから、村が進行中は1回だけ、エピでは2回まで。
これくらいでいいと思います。
審問と違い「手動開始」があるので、プロローグで全員顔をあわせて絡めることを考えれば、進行中に2回も3回も伸ばせる必要を感じません。

(1378) 2007/01/07(Sun) 21:15:52

猫娘 ミーア がきたらしいよ(17人目……だったかなあ?)。


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