人狼物語


2 永遠に負荷テストを続ける村

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


女学生 ポーラ、子爵 ウィリアムの中の人が分かったようだ。

2007/01/07(Sun) 20:16:27

【独】 女学生 ポーラ

クロウちゃんは、めろんこさんじゃないのかなぁ…

(-150) 2007/01/07(Sun) 20:18:04

マッチ売り クロウ

>>1326
全員ランダムとかおまかせ入村が暗黙の了解になるんでは?

ああそうだ、エピで出る一覧を、表にできませんか?
審問みたいに。
そのほうが見やすいので…。
あとは、「何を希望していたか」も一緒に表示されると…。

(1329) 2007/01/07(Sun) 20:18:38

踊り子 ヴァネッサ

>>1325 クロウ
Σ (゚Д゚;)
うひゃ!何か着実に中身がばれていきそうな予感…。
でも気にしないわ!

認知(自分の子供と認める)→認知(元言葉で言う痴呆)

(1330) 2007/01/07(Sun) 20:18:39

マッチ売り クロウ

>>1330
ニヤリ。
なるほど。

ウィリアムの中の人も何となく予想ついたかも。

(1331) 2007/01/07(Sun) 20:20:57

女学生 ポーラ

>>1329
どういうわけかランダム・おまかせなのに村側・狼側が偏る傾向がある人がいる気がするなー。。。

わたしもそうなんだけど。

(1332) 2007/01/07(Sun) 20:21:00

闇の呟き(管理人)

>>1324
「*」+操作ログ(〜は「時間を進める」を選択しました)だけだとやっぱり足りませんかね。むむむ……。ちょっと考えておきます。

>>1329
あー……それは今度いじってみます。

(%291) 2007/01/07(Sun) 20:23:05

踊り子 ヴァネッサ

>クロウ
でも微妙な所ですれ違っていたら笑えるわよね。

>>1332 ポーラ
おまかせでRP・ガチ関係なく一番多かった役職が守護って事もありますしね。
一時期呪われているんじゃないかと、夜明けの時に思ったり。

(1333) 2007/01/07(Sun) 20:25:35

マッチ売り クロウ

>>1332
ああ、確かになぜか偏りますね…(遠い目
やはりID公開村は鬼門かも…。

>>%291
わーい、ありがとうございます。

コミットのところは、ボタンの押し忘れとか、ナニカのエラーでボタン押下が受理されてないとか、ありうるので…。
コミットされたら「新しい表示が追加される」の方が分かりやすいかと。

(1334) 2007/01/07(Sun) 20:26:16

マッチ売り クロウ

>>1333
中身予想ハズレなんか、キニシナイ!

(1335) 2007/01/07(Sun) 20:27:14

子爵 ウィリアム

>>1323だけど、まぁ利用する事もあるかな。
吊りや占い手数が少ない時は狂放置を狙ってね。
後は、妖の時はね。特性を生かさせて頂いてますけどね(ククク

(1336) 2007/01/07(Sun) 20:27:16

踊り子 ヴァネッサ

>>1324 闇様
えぇ、審問の時もコミットしたけど実は忘れていましたという方に出会っていますので。

発言欄に大きく書いていただければ助かりますわ。

(1337) 2007/01/07(Sun) 20:27:24

【独】 女学生 ポーラ

>>1336
やっぱり揶揄句さんにしか見えないのにゃー。

(-151) 2007/01/07(Sun) 20:29:12

娼婦 ノーマ

実装はえー。ちょっと村で遊んでた間に。
そういえばID公開導入なら希望無効もセットじゃないといけんかなー。第一回とかまんま中身スケール上位が人狼だったしな。

(1338) 2007/01/07(Sun) 20:31:03

マッチ売り クロウ

はっ!大切な機能を忘れてた!
「飴受け取り拒否機能」!!!
あ、いや、結構「もう更新後まで喋れないから飴いらないよ」と言ってても、飴を間違えて投げる人がいるから…ブツブツ…。

(1339) 2007/01/07(Sun) 20:31:33

闇の呟き(管理人)

>>1337
いや、逆にそれが引っかかってまして。
つまり審問のように大きくでかでかと文字書いてるのに見落とされるなら、同じやり方でも見落とされそうだなー、とか。

(%292) 2007/01/07(Sun) 20:32:19

女学生 ポーラ

>>1338
>まんま中身スケール上位が人狼だった
あはは。
やっぱりー。

(1340) 2007/01/07(Sun) 20:32:40

踊り子 ヴァネッサ

>>1335 クロウ
そうね!
って、わたしは全く解らないんだけど(笑)

>>1336 ウィリアム
そうね、逆手に取るという作戦は良いかもしれないわねぇ。
ってちょっと悪いわよ、その笑い。

(1341) 2007/01/07(Sun) 20:32:59

【独】 女学生 ポーラ

おぉー。
クロウがあと70ptだ!!w

(-152) 2007/01/07(Sun) 20:33:10

女学生 ポーラ

>>1339
飴なげて貰ってウケ狙いたい、と言ってる発言に見えるよ?w

(1342) 2007/01/07(Sun) 20:33:51

闇の呟き(管理人)

>>1338
あー。流石に役割希望無効はすぐにはいじれませんのう(笑)。また今度いじっときます。

>>1339
却下します(爽

(%293) 2007/01/07(Sun) 20:34:00

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (18)

イリス
0回 残9000pt
ルナ
0回 残9000pt
リュー
0回 残9000pt
モートン
0回 残9000pt
アニー
3回 残8939pt
ケナー
10回 残8787pt
ガルシア
0回 残9000pt
セリア
9回 残8770pt
ヴァネッサ
10回 残8715pt
クロウ
43回 残8210pt
ポーラ
56回 残7703pt
ドネルス
0回 残9000pt
ネイ
1回 残8980pt
ジャネット
4回 残8917pt
ソニア
18回 残8624pt
ミーア
1回 残8980pt
ウィリアム
24回 残8403pt
フロル
5回 残8889pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ