人狼物語


2 永遠に負荷テストを続ける村

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


闇の呟き(管理人)

あー、突然死ペナルティとか、掛け持ちチェックとか、ユーザーデータ周りのテストがあるや。でも結構先になりそうです。

(%287) 2007/01/07(Sun) 19:58:18

踊り子 ヴァネッサ

>>1296  ポーラ
え?騙されてた?
後ろ後ろ?

>>1299 クロウ
雪男なんだ。なる程。
でもなんで雪男と恐竜の子供が一緒…?
そもそも住む環境があまりにも違いすぎる気が…。

>>1301 クロウ
ママって…。
それ私の時の設定じゃないわよね??

(1314) 2007/01/07(Sun) 19:58:34

女学生 ポーラ

>>1310
じゃぁ、ここで流れがまた変わったって事で(真顔

(1315) 2007/01/07(Sun) 19:58:52

女学生 ポーラ

>>1311
ぬ。ぬかった。

(1316) 2007/01/07(Sun) 20:00:36

踊り子 ヴァネッサ

ID公開村のニーズがよく解らないわたし。
ミラーズ版の狩人もよく解らないわたし。
教えてえらい人!って言ったら、教えて君になっちゃいますか?

(1317) 2007/01/07(Sun) 20:01:26

マッチ売り クロウ

>>1314
忘れた!www
パパはロベールだったよ。
認知を嫌がって失踪しちゃったけど。

恐竜と雪男は…交換留学なんだよ、きっと(ぇ

(1318) 2007/01/07(Sun) 20:01:52

マッチ売り クロウ

>>1317
私もID公開村のニーズが今ひとつ…。
中身の傾向も推理に加える身内村、ということなのかな?

(1319) 2007/01/07(Sun) 20:02:54

マッチ売り クロウ

他に欲しい機能って、何があるかなぁ…。
フィルタの名前欄の色が変わるとか。
更新前4時間になっても発言がなかったら黄色、2時間前なら赤みたく。
…あんまりそこまで必要ないか…。

(1320) 2007/01/07(Sun) 20:06:50

闇の呟き(管理人)

そのまんま中身推理が使える村、ですね。<ID公開村
ある意味、原点であるカード人狼のノリを持ち込んだ方式と言えるのかも。

まあ身内向けですのう。

(%288) 2007/01/07(Sun) 20:07:52

踊り子 ヴァネッサ

ちなみに>>%219は、個人的にあったら嬉しいな♪って思う人。
似たような重RP村に居たことが合ったので(ごにょごにょ)

>>1318 クロウ
認知を認知と思ってしまったわ。
職業病かしら。

交換留学ってまた斬新な事ね。

ID公開村は、わたしもそれ位しか思いつかないんだけど…。

(1321) 2007/01/07(Sun) 20:09:15

マッチ売り クロウ

RPを楽しみたい派としては、ID公開村に入ることはないだろうなぁ…。

(1322) 2007/01/07(Sun) 20:09:16

闇の呟き(管理人)

ミラーズホロウ版の狩人は、自身が襲撃または処刑で死亡すると、指定した人物を道連れにできるという素敵な役割らしいです。ちなみに村人側能力者です。

(%289) 2007/01/07(Sun) 20:09:29

子爵 ウィリアム

おはよう。

ID公開はね、僕みたいな特定の神に愛されている人間には辛い機能かな。
COしても、狂だろう狂だろうって……orz

(1323) 2007/01/07(Sun) 20:11:35

闇の呟き(管理人)

>>1320
未発言者は元々赤表示で最新発言の直下に出ますし、フィルタでも表示する意味はあんまりないかも。

(%290) 2007/01/07(Sun) 20:11:38

踊り子 ヴァネッサ

>>%288 
なる程。カード人狼のノリね。

欲しい機能…。
審問の吊り襲撃、占護衛をセットしたら、太字で今誰にセットしているか教えてくれるのとか…。コミット済とか教えてくれる機能が…。
コミットは結構押したつもりが〜の人が多いと思うから、表示してくれた方が助かるかも…。

(1324) 2007/01/07(Sun) 20:13:04

マッチ売り クロウ

>>1321
似たような重RP村…少し中身が狭まったわ!www

認知を認知?

>>%290
んーあーそっかー…。

(1325) 2007/01/07(Sun) 20:14:05

女学生 ポーラ

ID公開かぁ…人外PLとか、勝手に人外PLと認識されてる人にはつらそうだねぇ。

逆に村側PLと思われてる人が狼だったら、凄く有利だなぁ。

(1326) 2007/01/07(Sun) 20:15:23

【独】 女学生 ポーラ

>>1323
揶揄句さん、中身漏れてるーー!!

(-149) 2007/01/07(Sun) 20:15:53

マッチ売り クロウ

>>1324
コミットは確かに。
どう表示するのが分かりやすいのかな?
コミットは…。
「変更」ボタンの右に、太字赤で「コミットしました」とか表示するといいかも。

(1327) 2007/01/07(Sun) 20:15:53

踊り子 ヴァネッサ

>>%289 闇様
へぇ!!なんて素敵な機能!!
いいなそれ!楽しそう!!

>>1323 ウィリアム
おはよう。
そ、それも可哀想ね…
丶(・ω・`) ヨシヨシ

(1328) 2007/01/07(Sun) 20:16:01

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (18)

イリス
0回 残9000pt
ルナ
0回 残9000pt
リュー
0回 残9000pt
モートン
0回 残9000pt
アニー
3回 残8939pt
ケナー
10回 残8787pt
ガルシア
0回 残9000pt
セリア
9回 残8770pt
ヴァネッサ
10回 残8715pt
クロウ
43回 残8210pt
ポーラ
56回 残7703pt
ドネルス
0回 残9000pt
ネイ
1回 残8980pt
ジャネット
4回 残8917pt
ソニア
18回 残8624pt
ミーア
1回 残8980pt
ウィリアム
24回 残8403pt
フロル
5回 残8889pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ