人狼物語


8 樹氷の村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


冒険家 ナサニエル

>>157
いや、俺は信じたと思うぞ。
そして騙り村人に騙されるヘボ狼の完成!
…襲撃して正解だったかも(違

(164) 2007/01/01(Mon) 21:48:40

少年 ユーリー

>>162 ビンバさん
はっはっは。
その話を出しやがるかー。

(165) 2007/01/01(Mon) 21:48:46

ダンサー ビンバ

僕は今回はシステム的な事で問題無かったです。
ただ

(=^. .^=) みゃー

の誤爆は恥ずかしかったCO。


>>165
あの村もそうだけど、Fでも狼で狂騙りしてる。動きが不味くって放置されずに吊られたけどねorz

(166) 2007/01/01(Mon) 21:51:13

少年 ユーリー

>>164 ナサ兄
信じたのか!!

(167) 2007/01/01(Mon) 21:51:27

闇の呟き(管理人)

>>163
むむむ。意外と二重読みって不便なのかしら。
ちょっと考えておきます。

(%3) 2007/01/01(Mon) 21:53:06

冒険家 ナサニエル

>>160
それ以前にGJ出そうだと思った…ら、クロウは俺守護してたのか。
うーん、意外。

>>162
俺は狂人でも吊ってしまえ派だから、放置はしないなぁ。
ま、狼騙り時はいつも「変な真か狂人」と言われるけどね orz

(168) 2007/01/01(Mon) 21:53:17

少年 ユーリー

>>166 ビンバさん

ま、まさか…「(=^. .^=) みゃー」が狂COで狼に電波を送っていたのか!?

恐るべし、狂人…!


下半分
狂放置を「せにゃあかん」な人数であることもポイントじゃないかなー。フル人数だったら、そりゃランダムやPP防止で吊られると思うー。
てか、僕がまとめ役なら吊る。うん。

(169) 2007/01/01(Mon) 21:54:18

冒険家 ナサニエル

>>%3
その辺り審問はややこしいシステムを導入していた筈。
ログが流れた所を100単位でまとめて最新は別に表示出来るとか…
詳しく覚えてない上に説明出来ない……orz

(170) 2007/01/01(Mon) 21:54:50

少年 ユーリー

あ、そだ。
僕は鳩の時にエピに入ったら議事を最初から読みます。
なので鳩から1p目が読めるように…はならないでしょうか?
せめてID確認とかしたいので…そこだけチェックするんですよ。

(171) 2007/01/01(Mon) 21:56:02

冒険家 ナサニエル

>>166
アレ、誤爆だったのか。てっきりお茶目な人のお遊びかと。
ビンバ顔グラとのギャップが最高!w

(172) 2007/01/01(Mon) 21:57:02

ダンサー ビンバ

確かにPP防止で狂人でも容赦無く吊る人も居る。

リアのカード人狼なんて
『多分狂人。最悪でも村人だから吊り』って言われる日々が続いてます(メソリ
>>36の理由もあるんですけどねw

(173) 2007/01/01(Mon) 21:57:59

少女 アニー

アンカーはあれば便利だけど、確かにあんまり使わないわね。

(174) 2007/01/01(Mon) 21:58:41

ダンサー ビンバ

>>172
あれは本当に誤爆。
リアで大笑いされたもん。

(175) 2007/01/01(Mon) 21:59:36

闇の呟き(管理人)

>>170
審問はややこしすぎると感じていた人間なので(笑

>>171
「頭」で1ページ目が読めるはずです。バグってなければ(ぉぃ

(%4) 2007/01/01(Mon) 21:59:41

少女 アニー

うーん、タブブラウザを使ってるから、今のページと他のページを同時に開いておく、ってのはよくやるわね。
BBS だったら、1日1枚開いておいて、任意の日を読み直せるようにしておくわ。
審問だったりすると、ページ数が増え過ぎて、この方法は使えないけれど。

(176) 2007/01/01(Mon) 22:01:33

冒険家 ナサニエル

アニーお疲れ。適当な事言って偽扱いして済まなかった。
人のことを言えた義理じゃないのになw

>>173最悪でも村人だから〜
それ、おかしいから!
「最悪狂人だと思う」じゃ無いのかい!w

(177) 2007/01/01(Mon) 22:01:53

ダンサー ビンバ

あの誤爆以来、簡易版の場合は誤爆が怖くて発言しない様にしたCO。

(178) 2007/01/01(Mon) 22:02:26

少年 ユーリー

僕は偽確定した人で「地上に生き残ると辛いから」というタイプの人もいるから…だから、余裕があるなら吊り、かな。

1度、同村した人で狂確しちゃって(狼からも色々失礼な事を言われちゃって)そのあとしばらく村にも入れなくなっちゃった人を知ってるから…うん。
余裕があるなら吊るべきなんだと思った。

(179) 2007/01/01(Mon) 22:02:52

娼婦 ノーマ

>>%4
わあ。頭から読めるのは嬉しいですv

(180) 2007/01/01(Mon) 22:03:25

少年 ユーリー

>>%4
しまった! 失礼しました!!
ページ数に表示されてないから戻れないものだと思ってましたー

(181) 2007/01/01(Mon) 22:04:08

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ノーマ
25回 残2340pt
レベッカ
14回 残2664pt
ザビエル
3回 残2898pt
ナサニエル
33回 残2103pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残3000pt
メイ(3d)
10回 残2768pt
ビンバ(4d)
36回 残2052pt
マンジロー(5d)
9回 残2783pt

処刑者 (3)

クロウ(3d)
22回 残2445pt
ユーリー(4d)
70回 残1218pt
アニー(5d)
41回 残1834pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ