人狼物語


58 樹海の村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


村長の娘 シャーロット

>>163
なんで、仕様って変更するんだろうね…
変更するなら最初から仕様を固めなければ良いのに(本末転倒)

(166) 2007/09/18(Tue) 21:59:06

学生 ラッセル

>>163
契約書に事後クレームや変更は受け付けないとかいてみたらどうでしょかね。

>>164
水に入ったのナンざ中学の水泳教室以来だのう。
水着きたら逮捕される。

>>165
時給制ならよさそうね。

(167) 2007/09/18(Tue) 21:59:42

学生 メイ

>>165
ウチは割とその辺リベラルで、
仕事無いときは結構有給使えたりするかな。
去年も14日とか使えたし。

その代わり、何かトラブルあると突発的に修羅場と化すことが二月に一度は必ずあるんだっ。
そして何故か人狼始るとトラブル発生とかry

ま、残業は割りと良心的に付けてくれてる方だと思うから、ギャラにそこそこ反映されてるのが救いではあるけど・・・。

(168) 2007/09/18(Tue) 22:01:48

学生 ラッセル

システム関係は大変らしいね。
わが知り合いも会社に泊まってるほうが多いとかいうておったわい。

(169) 2007/09/18(Tue) 22:03:06

学生 メイ

>>166
依頼する方は、固めてるつもりなんだろうけどね。
いざ出来上がりが迫ると、何かと物言いがつきやすいよ。
中小のクライアントにその傾向が顕著。

(170) 2007/09/18(Tue) 22:04:01

村長の娘 シャーロット

メイのせいしゅんってどこへ行ったのかしら…

取り敢えず、ラッセルは
タイ━━━━||Φ|(|´|Д|`|)|Φ||━━━━ホ!
しておくわね。

(171) 2007/09/18(Tue) 22:06:51

学生 メイ

ま、あっちの担当者がボンクラの場合が大半かな、自分らはクライアントだから神だとでも思ってるのかもしれないけどさっ!

こっちにも崇める神を選ぶ権利はあるんだよぉぉぉぉぉーーといつも呪詛の念を送ってたりするとかしないとか。

まぁ、ウチの営業が打ち合わせのツメをミスる場合もあるけど。(苦笑

(172) 2007/09/18(Tue) 22:07:16

村長の娘 シャーロット

>>170
出来上がったのを見て、お偉いさんが(判らないからこそ)
色々細かい所に文句つけるのよね。

そこ変えたら、大幅に変更だって所に限って……

(173) 2007/09/18(Tue) 22:08:26

学生 ラッセル

>>170
中小の癖にナマいってんじゃねぇぞゴルァアア(♯゚Д゚)


…といえたらいいね…。(遠いメ)

(174) 2007/09/18(Tue) 22:09:36

村長の娘 シャーロット

何で、こんなしみったれた話題なのかしら?

←元凶

(175) 2007/09/18(Tue) 22:09:48

村長の娘 シャーロット、二人ともカルシウムが足りないのね,きっと(違

2007/09/18(Tue) 22:12:13

学生 メイ

そういえば、Finさんにもウチの姉が審問で世話になってたみたい。
1028村のリックがウチの姉。
そこでFinさん狼で偽占い師やってなかった?

(176) 2007/09/18(Tue) 22:12:54

学生 ラッセル

>>175
牛乳に相談したいんですが冷蔵庫にありませんので…

俺のカルシウムはいつも骨形成に使われているので苛々には使用されません。

(177) 2007/09/18(Tue) 22:13:28

酒場の主人 フレディ

あー、戻ったわ。
いつもはこんな時間ね。
連休に重なってよかったわ。

(178) 2007/09/18(Tue) 22:14:55

学生 メイ

メイは酒もだけど、牛乳もすきだよっ!
だからカルシウムはバリバリさっ!

だから怒りや怨念は顔に出さずに、
主に鏖妄想で消化させてます。
脳内フォーリングダウンとか、脳内ブラックレインとか脳内には色々なバイオレンスキャラが同居してるよっ!(笑

(179) 2007/09/18(Tue) 22:15:42

酒場の主人 フレディ

ラッセルちゃん、初心者ガチ村は、此処で立てます?
一日置いて、やっぱりちょっとリベンジしたい感じなのよね。

(180) 2007/09/18(Tue) 22:16:12

学生 ラッセル

>>179
俺の頭にはいつも酒しかございません。
牛乳はカルアミルクで摂取。

>>178
よ〜す、お疲れ〜です〜。

(181) 2007/09/18(Tue) 22:17:12

学生 メイ

あれ?1028村のステルス狼だんちょーじゃないかっ!

(182) 2007/09/18(Tue) 22:17:47

学生 メイ

おー、マスターおつかれちゃーーん。

(183) 2007/09/18(Tue) 22:18:17

酒場の主人 フレディ

なんか大変なお仕事の話ね。
私も分からなくは無いけど。

(184) 2007/09/18(Tue) 22:18:44

学生 ラッセル

>>180
そうだね。欧州はもうダメだし物語系鯖で多分本国でかな。ただまだ瓜国とか回廊国とか入ったことないんでそっちでも面白そうかなぁと。面白そうなシステムありそうだし。

でもまだ日程は決めてないです。俺がそろそろ家空けるんで。
mixiとSNSで宣伝するからよかったら。

(185) 2007/09/18(Tue) 22:19:09

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ヘンリエッタ
12回 残2625pt
メイ
50回 残1718pt
アーヴァイン
25回 残2428pt
ラッセル
60回 残1279pt

犠牲者 (4)

イリス(2d)
0回 残3000pt
ハーヴェイ(3d)
5回 残2871pt
エレノア(4d)
7回 残2839pt
シャーロット(5d)
35回 残2082pt

処刑者 (3)

ソフィー(3d)
0回 残3000pt
フレディ(4d)
23回 残2461pt
ヒューバート(5d)
11回 残2730pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ