人狼物語


8 樹氷の村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


娼婦 ノーマ

と、まだ議事録の読みの途中だけど、仮決がでたの?
うー、占吊りね。とりあえず了解するわ。まだ自分で考察してないから、なんとも言えないのよ。

【仮決を確認したわ】

(66) 2006/12/31(Sun) 21:38:13

雑貨屋 レベッカ

>>58
卍が帰ってこなかったらからCOした、ってのはかなり無理があるよ。別に2潜伏でもいいんだから様子を見るのが普通だろう。いざとなったら卍にCOさせればいいんだし。
卍がCOしなかったのが不自然、ってのは昨日述べた通りかな。初日の迷走っぷりをみると早期に占吊になる可能性が高い、ってのは分かると思う。

(67) 2006/12/31(Sun) 21:39:13

【赤】 娼婦 ノーマ

ええ、私が決めるのー?

ううーん、どうしよう。ただ、アニー吊りなら素直にマンジロー襲撃でいいかな?とか思ってみたり。
これでGJ出たとしても、狩COは微妙な気がするのよね。
うー、でもどうだろう……。

(*20) 2006/12/31(Sun) 21:39:52

雑貨屋 レベッカ

アニー吊りかぁ。私もその意見なんだけど・・・。
確信はやっぱりないなぁ。どうしたモンか。

(68) 2006/12/31(Sun) 21:40:37

異国人 マンジロー

>>61>>66
がすごく気になっておるのだが…
占い師はまだどちらが真なのか、という確信がもてない。
【ひとまず仮決定確認】

占い師二人の意見は大体見たのだが、アニーに比べてナサニエル殿は情報が少なく、それ故引っかかる場所が少ないのでは、とも考えておる…
だが難しいな。

(69) 2006/12/31(Sun) 21:44:07

冒険家 ナサニエル

>>65
発表と言うか、クロウ吊りの時のコメントとかだな。
確かに言いがかりかもしれない。済まない。

(70) 2006/12/31(Sun) 21:44:13

司祭 ザビエル

>>65
アニー。私が気になったのは反応のタイミングではなく、あなたが今日人狼を処刑するしかないことを知りながら、守護者生存、偽占い師を処刑できたあとの状況をすぐに把握できていなかったことなのです。自分の能力を常に知っている占い師であれば、明日の占い結果を発表すれば勝てることは想像に難くないと思ったのですが。

(71) 2006/12/31(Sun) 21:44:51

少女 アニー

私のノーマにラインがあるのなら、ノーマが決定を了解しているのはなぜ?

(72) 2006/12/31(Sun) 21:44:59

【赤】 冒険家 ナサニエル

月は追い詰められるとどんどん可愛くなって行くな(笑)

それじゃマンジロー襲撃にセットしておくよ。
どっちかと言うなら、レベッカの方が守護っぽいが、
俺の読みは当たらないから多分大丈夫だろうw

(*21) 2006/12/31(Sun) 21:45:53

【墓】 学生 メイ

キーパーソンが席を外しすぎだと思うなぁ。
村が吊ったのはクロウとユーリー。
寡黙気味な卍を吊っておけばもうすこし推理しやすくなったかもね。

(+39) 2006/12/31(Sun) 21:46:45

少女 アニー

だったら、ナサーノーマラインなのよ。
そうすれば、卍が CO しなかったのも、今ノーマが決定を了解しているのも説明がつくわ。

(73) 2006/12/31(Sun) 21:47:03

司祭 ザビエル、冒険家 ナサニエルアンカーが変ではないですか?

2006/12/31(Sun) 21:47:19

【独】 学生 メイ

ノロウイルス罹患かにゃー。
大絶賛節食制限進行中。冷食禁止。冷水禁止。

(-30) 2006/12/31(Sun) 21:47:49

少女 アニー

なんで、ナサー卍だと思ったのか、もう一度考え直してみて > レベッカ

(74) 2006/12/31(Sun) 21:48:05

【赤】 冒険家 ナサニエル

ああ、守護COの事を忘れてた(ぉ

狼が騙りでする事もあるからあまり参考にしないんだよね。
GJでないのなら尚更。

(*22) 2006/12/31(Sun) 21:48:27

冒険家 ナサニエルは、少女 アニー を投票先に選びました。


冒険家 ナサニエルは、異国人 マンジロー を能力(襲う)の対象に選びました。


【墓】 ダンサー ビンバ

>>+39
確かにユーリーを残せば、マンジローよりは情報を出すだろうなと同意。
推理がし易いとかは兎も角としてな。

(+40) 2006/12/31(Sun) 21:49:58

少女 アニー

卍はそうすると村人だから、どちらが真かまだわかっていないから、やっぱり仮決定了解ね。
ナサは自分が勝てるんだから当然仮に了解するわ。

(75) 2006/12/31(Sun) 21:50:00

司祭 ザビエル

本決定の時刻はいつもより遅らせるつもりでいます。確認ができない方がいれば、私に委任投票をお願いします。

(76) 2006/12/31(Sun) 21:50:02

冒険家 ナサニエル、司祭 ザビエル指摘ありがとう。>>62だった。とほほ

2006/12/31(Sun) 21:50:04

娼婦 ノーマ

うえーと、ちょっと待って、アニー。
私は、まだ自分の意見を決められていないの。

言葉が悪かったわね。了解したのは占吊りよ。
だから、下できちんと【】でくくって、「確認」にしているわ。

(77) 2006/12/31(Sun) 21:50:58

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ノーマ
25回 残2340pt
レベッカ
14回 残2664pt
ザビエル
3回 残2898pt
ナサニエル
33回 残2103pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残3000pt
メイ(3d)
10回 残2768pt
ビンバ(4d)
36回 残2052pt
マンジロー(5d)
9回 残2783pt

処刑者 (3)

クロウ(3d)
22回 残2445pt
ユーリー(4d)
70回 残1218pt
アニー(5d)
41回 残1834pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ