人狼物語


58 樹海の村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【赤】 自警団長 アーヴァイン

面倒だから放置というのはダメか。
というところは私の性格。

(*20) 2007/09/17(Mon) 22:23:11

お嬢様 ヘンリエッタ

>>72
いやだから、狼側はPPに負けても人間吊りになれば夜が明けた時点で狼側の勝ちなんですよ?
まだ狼吊れてないんですから。

(75) 2007/09/17(Mon) 22:23:41

美術商 ヒューバート

これでラッセル狼説ってありえなくね?
どんなマゾ狼なんだと小一時間(ry

(76) 2007/09/17(Mon) 22:23:45

自警団長 アーヴァイン、なんとか戻ってきた。が、…動き少ない? もしかして。

2007/09/17(Mon) 22:23:51

学生 メイ

で、ここまでの話をしたところでメイ的主観希望は、
メイ的安全策(と言えるのか?)を取るなら霊能内の狼のチェックの意味で
【▼ラッセル ●シャロ】(まぁ占いは灰どっちでも良いよね)

ラッセル真と素直に信じるなら。
【▼シャロ  ●ラッセル】って事になるのかな。

まぁ、心情的に下を推したいよ。

(77) 2007/09/17(Mon) 22:25:02

村長の娘 シャーロット

ごめーん、遅くなったわ。
えと、現状人外がPP出来る状況にあってしなかった例って
なかったと思うの。(少なくとも経験上)

加えて霊能判定から、メイーラッセルのラインが完成して、
ラインから外れたものは狂人色がとても強い。

そうすると、私からは一人しか残らないのよね。
昨日は吃驚したけど、やっと謎が溶けたのよ。

(78) 2007/09/17(Mon) 22:25:16

自警団長 アーヴァイン

白  書生:非:>>1:2
白  母親:非:>>1:9
灰  村娘:非:>>1:11
?霊 幼女:霊:>>1:17
灰  団長:非:>>1:20
?霊 学生:霊:>>1:22
?占 テロ:占:>>1:26
白  ヒゲ:非:>>1:33
白  記者:非:>>1:38
白占 店長:占:>>1:45

(79) 2007/09/17(Mon) 22:26:37

【赤】 自警団長 アーヴァイン

>>76
私は、かつてやった。

(*21) 2007/09/17(Mon) 22:27:28

学生 メイ、ちょっと燃え尽きた・・。ご主人様に酒与えてくるね。

2007/09/17(Mon) 22:28:16

美術商 ヒューバート、自警団長 アーヴァイン何その面白い構図ww

2007/09/17(Mon) 22:28:18

お嬢様 ヘンリエッタ

まぁアレです。
正直ラッセルさんの正体について自信が無くなりましたので、メイさんともラッセルさんともラインが考えにくいシャルバさんを村人と決め打っても良いですわ。

よって▼アーヴァインさんにしますわ。

(80) 2007/09/17(Mon) 22:28:40

美術商 ヒューバート、そして店長はパンダという罠

2007/09/17(Mon) 22:28:54

学生 メイ、一応、酔いつぶれ防止に投票はヒューさん委任ちう

2007/09/17(Mon) 22:29:06

自警団長 アーヴァイン、自分で書いてみて、なんだこれと悩んでいる。

2007/09/17(Mon) 22:29:12

お嬢様 ヘンリエッタ、確かにちょっとウケましたわーw

2007/09/17(Mon) 22:29:37

村長の娘 シャーロット

で、私が彼をずっと白く見ていた行動。>>1:31なんだけど
確かに狼なら「CO状況を見逃す筈がない」と思ってた。
占い確定は避けたいと思うからね。でもやっぱり間違えてたのよ。

彼が状況を確認した時、COした人は、エッタ、ラッセ、メイ、
そして勘違いでハーヴ。

彼の口から不思議な言葉が出て来たわ。
「これ以上増えたら笑えるな。」

(81) 2007/09/17(Mon) 22:30:16

自警団長 アーヴァイン

白  書生:非:>>1:2
白  母親:非:>>1:9
灰  村娘:非:>>1:11
?霊 幼女:霊:>>1:17
灰  団長:非:>>1:20
?霊 学生:霊:>>1:22
?占 テロ:占:>>1:26
白  ヒゲ:非:>>1:33
白  記者:非:>>1:38
黒占 店長:占:>>1:45

(82) 2007/09/17(Mon) 22:31:26

美術商 ヒューバート

ぶっちゃけ、残り灰をローラーで終わると思う私。

霊能に狼説はやっぱりちょっと出来ない

(83) 2007/09/17(Mon) 22:31:31

自警団長 アーヴァイン、どちらにせよ何かおかしく感じる私ガイル。

2007/09/17(Mon) 22:31:54

自警団長 アーヴァイン、10行制限って書きにくいわ、ほんとに…。

2007/09/17(Mon) 22:32:23

【赤】 学生 メイ

>>81
ん?2騙り予想?
違う?

(*22) 2007/09/17(Mon) 22:32:45

【赤】 自警団長 アーヴァイン

2騙り潜伏狂人予想かww
もしかして私狂人?

(*23) 2007/09/17(Mon) 22:33:33

村長の娘 シャーロット

この言葉はちょっと?なのよ。
1-2をドジって2-2と間違えてただけなら
「出揃ったな」位の言葉にならない?

でも彼の頭にはもう一つの情報が有ってこの思考が
漏れたんじゃないかしら?

【狼がCOに参加してないのに2-2は変じゃないか?】
これならもっと増えるって言葉が出ても不思議じゃないわね。

(84) 2007/09/17(Mon) 22:34:41

【赤】 学生 メイ

面白くなってきたー!!!!!(笑

(*24) 2007/09/17(Mon) 22:34:43

【赤】 自警団長 アーヴァイン

確かに。
狼が騙り数を間違えることはない。
しかし狂人なら間違えてもおかしくはない。

…ところで狼で間違えたヤツがここにいるw

(*25) 2007/09/17(Mon) 22:35:29

【墓】 酒場の主人 フレディ

ゆっくりと、狼勝利を待ちましょうかね(ぉ。

(+39) 2007/09/17(Mon) 22:35:32

村長の娘 シャーロット

>>83
私としては、団長から吊ってもらえればローラーでも良いけど。
こんな事言うのあったり前よねw

(85) 2007/09/17(Mon) 22:36:00

【赤】 自警団長 アーヴァイン

ち、そっちかね。面白味に欠ける。

(*26) 2007/09/17(Mon) 22:36:09

お嬢様 ヘンリエッタ

>>83
それはだけは無いです。終わる意味は村が終わるという意味になりますわ。
わおーんが無いのもそんなに不思議では無いですわ。わおーんが無くてもPPが可能だからですわ。
もっと真剣に能力者について考えてみてくださいですわー。

(86) 2007/09/17(Mon) 22:36:21

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ヘンリエッタ
12回 残2625pt
メイ
50回 残1718pt
アーヴァイン
25回 残2428pt
ラッセル
60回 残1279pt

犠牲者 (4)

イリス(2d)
0回 残3000pt
ハーヴェイ(3d)
5回 残2871pt
エレノア(4d)
7回 残2839pt
シャーロット(5d)
35回 残2082pt

処刑者 (3)

ソフィー(3d)
0回 残3000pt
フレディ(4d)
23回 残2461pt
ヒューバート(5d)
11回 残2730pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ