人狼物語


58 樹海の村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


流れ者 ギルバート

ふーむ、二人居なくなってしまったか。
入る前からダレて来るかなとは思ていたが、その通りになりつつあるな。

16人は諦めて、11人編成に戻した方が良いと思うのだが
みんなはどうよ?

(124) 2007/09/10(Mon) 22:19:41

自警団長 アーヴァイン

うむ。…とりあえず勧誘に回ってこよう。

(125) 2007/09/10(Mon) 23:17:46

美術商 ヒューバートがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(美術商 ヒューバートは村を出ました)


酒場の主人 フレディ

そのうち夜が明ける、と言うわけでも無さそうね。

某所BBSとは違う審問ぽい所が有ればと思ってるんだけどねえ。
もう少し流行らないかしらねえ。結構望んでいる人は居ると思うんだけど。

>>124
始まんなきゃ意味ないわ。あつまったところでやるしかないんでは。と言うわけで、賛成しとこうかしら。

(126) 2007/09/11(Tue) 00:15:42

美術商 ヒューバート が参加しました。


美術商 ヒューバートは、守護者 を希望しました(他の人には見えません)。


美術商 ヒューバート

すまぬ・・・時間で消えるのということを失念してしまっていたようだ。

(127) 2007/09/11(Tue) 03:09:56

美術商 ヒューバート

ワタシは過去のヒューバートと同人物と思ってもらって構わない。
まぁ再びよろしく頼む。

(128) 2007/09/11(Tue) 03:14:06

お嬢様 ヘンリエッタ

おはようございます!

あらー。なんだか過疎化してきたんですわー。
最近は人手不足に悩まされているという噂を聞きましたが、本当にその通りなんですねー。
最初のペースから、一気に元気が無くなってきたのですわねー…。

エッタも11人村でも構いませんわよー。

(129) 2007/09/11(Tue) 10:25:22

学生 ラッセル が参加しました。


学生 ラッセルは、守護者 を希望しました(他の人には見えません)。


学生 ラッセル

おおぅ。何かいい勢いで集まってると思ってたらまだはじまっとらんかったの。
俺少人数希望なんだけどはいっとこか〜

(130) 2007/09/11(Tue) 15:30:18

美術商 ヒューバート

ワタシも11人編成で問題は無い。
むしろ24hの16人なら少しばかり涙が頬を伝う程度にしんどかったのは内緒の話だ。

(131) 2007/09/11(Tue) 16:30:30

天のお告げ(村建て人)

今日は。あなたの心の支え、執政院です。

集まりが鈍くなってきましたね。
このままでは厳しいと思われますので、11人編成に戻します。
皆さん、お忙しいとは思われますがどうかこの村を盛り立ててください。
それがこの国の、否、人狼の未来を作るのですから。



話が大き過ぎますね。反省します。

(#7) 2007/09/11(Tue) 16:43:45

村の設定が変更されました。


流れ者 ギルバート

    ∧__∧ 
    (`・ω・´)  誰も来ない…
   .ノ^ yヽ、
   ヽ,,ノ==l ノ
    /  l |
"""~""""""~"""~"""~"

(132) 2007/09/11(Tue) 22:11:52

酒場の主人 フレディ

>>#7
院ちゃん、ありがとねー。
まーのんびりいくわよー。

(つか、始まったらこの位の時間からの参加になりそう。ちょっと忙しくなってきたわね。)

(133) 2007/09/11(Tue) 22:11:54

流れ者 ギルバート、酒場の主人 フレディに驚いた。

2007/09/11(Tue) 22:15:17

酒場の主人 フレディ

>>130
んまー、いらっしゃーい。よろしくねー。
またお客さんが増えたわねー。

>>127
ヒューちゃんは来てくれると思ったわよー。
今度はバーボンをロックでね。

(134) 2007/09/11(Tue) 22:17:08

酒場の主人 フレディ、流れ者 ギルバートに驚いた。

2007/09/11(Tue) 22:17:28

流れ者 ギルバート

よう、マスター。
今日は人が少ないな。こんなに静かだと
世界が終わってしまったと錯覚してしまうよ。

オススメで良いから一杯くれないか?

(135) 2007/09/11(Tue) 22:20:54

酒場の主人 フレディ

何も無いのも難なので。
軽いおつまみでも出そうかしらね。
(ゴソゴソ何かをやっている)

(フランスパンに軽くチーズを乗せて焼いて、後は適当にトッピングした)
バー「集会所」開店中。

(136) 2007/09/11(Tue) 22:23:13

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ヘンリエッタ
12回 残2625pt
メイ
50回 残1718pt
アーヴァイン
25回 残2428pt
ラッセル
60回 残1279pt

犠牲者 (4)

イリス(2d)
0回 残3000pt
ハーヴェイ(3d)
5回 残2871pt
エレノア(4d)
7回 残2839pt
シャーロット(5d)
35回 残2082pt

処刑者 (3)

ソフィー(3d)
0回 残3000pt
フレディ(4d)
23回 残2461pt
ヒューバート(5d)
11回 残2730pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ