人狼物語


58 樹海の村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


お嬢様 ヘンリエッタ の役職希望が 霊能者 に自動決定されました。


自警団長 アーヴァイン の役職希望が 人狼 に自動決定されました。


村長の妻 エレノア の役職希望が 守護者 に自動決定されました。


書生 ハーヴェイ の役職希望が 村人 に自動決定されました。


 集会場は不信と不安がない交ぜになった奇妙な空気に満たされていた。

 人狼なんて本当にいるのだろうか。
 もしいるとすれば、あの旅のよそ者か。まさか、以前からの住人であるあいつが……


どうやらこの中には、村人が5人、人狼が2人、占い師が1人、霊能者が1人、狂人が1人、守護者が1人含まれているようだ。


悪戯好き イリス

大変よ、人狼が出たの! いつもは嘘だけど、今度は本当の本当に本当なの!

(0) 2007/09/13(Thu) 00:07:54

悪戯好き イリスが「時間を進める」を選択しました


【独】 書生 ハーヴェイ

>書生 ハーヴェイ の役職希望が 村人 に自動決定されました。

これ寒いなww

なんだかんだで残り1人とかで入らざるを得ない気質が困るな…。

(-0) 2007/09/13(Thu) 00:08:59

村長の妻 エレノア

って言ってたら始まっちまったよ・・orz

まぁいい。こうなりゃ、全力で参加させてもらうだけさっ!!

(1) 2007/09/13(Thu) 00:09:19

書生 ハーヴェイ

さて、勝手にはじめさせてもらった訳だが。

【オレは占い師でも霊能者でもない】

独断だがこの形が1番好きでな。気質だ。

【今後第一声で占霊順次COしてくれ】

(2) 2007/09/13(Thu) 00:11:11

書生 ハーヴェイ、村長の妻 エレノアがかわいらしい…。

2007/09/13(Thu) 00:11:40

村長の妻 エレノア

じゃ、アンケでも投下しておくかね。

■1.占・霊COについて
■2.まとめ役について
■3.コアタイム
■4.●希望
■5.その他(ネタ含む)

(3) 2007/09/13(Thu) 00:11:48

書生 ハーヴェイ

アンケ出したんだが、被ったんで削除した。
■1.占・霊COについて
さっさと開始した訳だが、簡単な話だ。様子見をしてるやつを疑う。これ基本中の基本。ちなみに村騙りとか大歓迎なおれさま。

あちら側をかく乱するための戦術ならなんでもこい、だ。だから【真占霊は即出てくれ】。これよろしく。

■2.まとめ役について
現実的に占は確定しない、と。霊が確定すれば霊に一任。纏め役は居て欲しい派。

■3.コアタイム

(4) 2007/09/13(Thu) 00:18:07

村長の妻 エレノア

■1.占霊同時で順次が好みだねぇ。一斉は中々揃いにくいだろうから、現実的じゃないと思うんだ。更新まで23時間切ってるからね、のんびりしてる時間もないしね。

■2.結社の判断に任せるよ。とりあえず今日は、多数決で決めりゃいいんだし、いらないと思うけどね。

■3.21時〜25時くらい。

■4.もちろん保留。

■5.今度の3連休は、鳩メインの発言になるから、控え気味になると思う。すまないね。

(5) 2007/09/13(Thu) 00:18:49

書生 ハーヴェイ

不規則過ぎるんで、その都度言う。
ちなみに1日目の更新時間は絶対いない。【占われても文句は言わない】。今のうちに言っておく。

■4.●希望
エレノアはオレの独断順次にリアクションがないのが気になる、とかどうよ(笑)。まだ未定。

(6) 2007/09/13(Thu) 00:19:04

書生 ハーヴェイ、10行以内って書きにくいな。

2007/09/13(Thu) 00:19:19

【独】 村長の妻 エレノア

あんまり面白いから、戻ってきちゃったよ。
そして、抜けるかどうか、迷ってるうちに夜が明けちゃったよ。
で、守護か・・。

が・・頑張ります。
てか、守護2回目くらいだよなー。怖いなぁ。

(-1) 2007/09/13(Thu) 00:20:36

【独】 村長の妻 エレノア

ここで独断COとか始めたら楽しそうだなぁ。
守護じゃなかったらやってるのに。

(-2) 2007/09/13(Thu) 00:21:42

書生 ハーヴェイ

>>5 エレノア
色々間違ってる気が…。
>更新まで23時間切ってるからね、
おそらく23時間+24時間。今日の23時から24時間だと思われる。

>結社の判断に任せる
いないから(笑)。超絶いないから、ちょっとそこ考えといてくれ。

(7) 2007/09/13(Thu) 00:21:50

【独】 書生 ハーヴェイ

PALさんがいないことを祈ろう。

多分発言数の制限あるからいなそう。

(-3) 2007/09/13(Thu) 00:22:25

書生 ハーヴェイ、エレノアのノーリアクションっぷりが気になりつつ*就寝*。

2007/09/13(Thu) 00:22:51

【独】 村長の妻 エレノア

11人村か。
11>9>7>5>3。
4手。狼2人。2-2になるといいなぁ。
守護的には、2-1とかの方が守りやすいけど。

(-4) 2007/09/13(Thu) 00:24:26

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ヘンリエッタ
12回 残2625pt
メイ
50回 残1718pt
アーヴァイン
25回 残2428pt
ラッセル
60回 残1279pt

犠牲者 (4)

イリス(2d)
0回 残3000pt
ハーヴェイ(3d)
5回 残2871pt
エレノア(4d)
7回 残2839pt
シャーロット(5d)
35回 残2082pt

処刑者 (3)

ソフィー(3d)
0回 残3000pt
フレディ(4d)
23回 残2461pt
ヒューバート(5d)
11回 残2730pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ