人狼物語


8 樹氷の村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


 村は数十年来の大事件に騒然としていた。
 夜な夜な人を襲うという人狼が、人間の振りをしてこの村にも潜んでいるという噂が流れ始めたからだ。

 そして今日、村にいた全ての人々が集会場に集められた……。


自警団長 アーヴァインは、村人 を希望しました(他の人には見えません)。


自警団長 アーヴァイン

 ふむ……まだ集まっていないようだな。 今のうちに、もう一度見回りに行ってくるとしよう。

(0) 2006/12/21(Thu) 15:56:09

天のお告げ(村建て人)

集まるかどうか分からないですけど立ててみました。
身内村では無いので、飛び入り歓迎です。

(#0) 2006/12/21(Thu) 15:57:52

天のお告げ(村建て人)

村立て人の個人的には変則編成をしたかったのですが、最初と言う事でスタンダートな編成に致しました。
希望者が多ければ、変則編成でも良いかなと思ってます。

(#1) 2006/12/21(Thu) 16:01:52

村の設定が変更されました。


村の設定が変更されました。


村の設定が変更されました。


天のお告げ(村建て人)

村立てた矢先にリアルで出張命令を受けてしまいました……orz
その対応として僕が居なくても村が始まる設定にしました。
村の設定についての変更は日曜日までなら対応します。希望がありましたら宜しくお願いします。

(#2) 2006/12/21(Thu) 18:51:55

新米記者 ソフィー が参加しました。


新米記者 ソフィーは、占い師 を希望しました(他の人には見えません)。


新米記者 ソフィー

お邪魔するわ。ちょっと村建て人さんにお願いがあるんだけれども、キャラ設定を「ごちゃ混ぜ」に出来ないかしら?
審問風のバックで審問キャラを使うと…審問ホームシックに罹る人が出てくると思うの。
ソフィーのわがままだとは分かっているけど。
ちょっと意見してみたわ。

(1) 2006/12/21(Thu) 19:41:30

【独】 新米記者 ソフィー

村建て人さんには私の発言、何処まで見えるのかな?
何を希望したのか、まで見えるのかしらん。

(-0) 2006/12/21(Thu) 19:52:52

新米記者 ソフィーがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(新米記者 ソフィーは村を出ました)


村の設定が変更されました。


天のお告げ(村建て人)

ごちゃまぜは出来ない様ですので、キャラセットを人狼物語にしました。

(#3) 2006/12/21(Thu) 20:57:36

天のお告げ(村建て人)

もし文章を見るのもホームシックになると言う意見がありましたら、人狼物語or人狼BBSに変更します。
あとアブは変更出来ない感じなので、お許し下さい。ノシ

(#4) 2006/12/21(Thu) 21:02:35

天のお告げ(村建て人)

>>1の意見でキャラクターセットを人狼物語に戻しましたけど、反対に審問風の方が良いのと言う人が居れば意見をお願いします。
日曜日まで変更可能です。

(#5) 2006/12/21(Thu) 21:06:29

酒場の主人 ロベール が参加しました。


酒場の主人 ロベールは、おまかせ を希望しました(他の人には見えません)。


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ノーマ
25回 残2340pt
レベッカ
14回 残2664pt
ザビエル
3回 残2898pt
ナサニエル
33回 残2103pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残3000pt
メイ(3d)
10回 残2768pt
ビンバ(4d)
36回 残2052pt
マンジロー(5d)
9回 残2783pt

処刑者 (3)

クロウ(3d)
22回 残2445pt
ユーリー(4d)
70回 残1218pt
アニー(5d)
41回 残1834pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ