人狼物語


64 紅の村【朝更新】

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


 村は数十年来の大事件に騒然としていた。
 夜な夜な人を襲うという人狼が、人間の振りをしてこの村にも潜んでいるという噂が流れ始めたからだ。

 そして今日、村にいた全ての人々が集会場に集められた……。


自警団長 アーヴァインは、村人 を希望しました(他の人には見えません)。


自警団長 アーヴァイン

 ふむ……まだ集まっていないようだな。 今のうちに、もう一度見回りに行ってくるとしよう。

(0) 2007/10/10(Wed) 08:46:18

農夫 グレン が参加しました。


農夫 グレンは、ランダム を希望しました(他の人には見えません)。


農夫 グレン

農家は朝はやいんだべ。
朝更新もまた一興。

畑耕しにいくべ。

(1) 2007/10/11(Thu) 06:41:12

農夫 グレン

む、夜な夜な人を襲う人狼がこの村に潜んでるという噂があんのけ。おらの畑の作物あらさなければ何でもいいだよ。

集会所にはまた夜にくるだ。

[…は鍬を持って*畑へ行った*]

(2) 2007/10/11(Thu) 06:43:09

農夫 グレン

人がこねぇだな。。

雨も降らないし、なかなか今年はきついだなぁ。

(3) 2007/10/11(Thu) 23:01:01

農夫 グレン

アンケートでも用意しとくのが人情だべな。

つ【アンケート】
□1.コアタイム
□2.その他豊富等あれば

(4) 2007/10/11(Thu) 23:01:58

農夫 グレン

□1.
おらは不定期だんべ。
って言い切っちゃうのもあれだべが、突然死とかはないだべよ。健康的に朝30分くらい時間とって確認して、あとは夜中心とかになるべな。

□2.
豚待ちなんだず。

(5) 2007/10/11(Thu) 23:03:21

農夫 グレン

今日はここまでだべな。

[…は寝ぼけ眼で帰って*いった*]

(6) 2007/10/11(Thu) 23:03:51

未亡人 オードリー が参加しました。


未亡人 オードリーは、狂人 を希望しました(他の人には見えません)。


未亡人 オードリー

なによ、この汚い紙切れ。

アンケート?
まったくくだらないことするのね。

偏頭痛がするから、私は奥でちょっと休んでくるわ。
いい?
用もないのに、起こすんじゃないのよ。

(7) 2007/10/12(Fri) 00:22:11

流れ者 ギルバート が参加しました。


流れ者 ギルバートは、守護者 を希望しました(他の人には見えません)。


流れ者 ギルバート

はいはいお邪魔しますよ。
人狼?何それおいしい?

(万年腹減り)

(8) 2007/10/12(Fri) 11:01:49

農夫 グレン

>>7
うんオラもくだらないと思うベ。セクシーでどきどきだべ…。
>>8
腹減り…。いきなり狼発見したず!
腹減ってるから、で充分過ぎる理由だず。

(9) 2007/10/12(Fri) 18:20:58

流れ者 ギルバート

>>9
はい俺狼。そこの農民、大人しく喰われてくれや(がぷ)

…ビタミンCの味がする…

(10) 2007/10/12(Fri) 21:36:48

見習いメイド ネリー が参加しました。


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6)

ネリー
13回 残5677pt
ニーナ
12回 残5641pt
ボブ
2回 残5935pt
ラッセル
30回 残5114pt
ケネス
13回 残5586pt
モーガン
14回 残5668pt

犠牲者 (1)

アーヴァイン(2d)
0回 残6000pt

処刑者 (2)

グレン(4d)
3回 残5912pt
ギルバート(5d)
35回 残4995pt

突然死者 (2)

シャーロット(2d)
0回 残6000pt
セシリア(3d)
0回 残6000pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ