人狼物語

2 永遠に負荷テストを続ける村


マッチ売り クロウ

あらら、なんか盛り上がってる!
審問で突然死が少なかったのって、突然死に対するペナルティが大きかったからだと思います。
ID取るのに手間がかかるのとセットでね。

欧州では…長期で1人物凄いメタ初心者に遭遇しましたね。
占い吊り希望が全部「○○さんに追従です」って言い切ってて、他にもまともな発言がなくて仕方なしに初回吊りしたら狼だったという。
エピで色々と話をしたのだけど全然気にもしていなくて。
みんなでやんわりと「他の人の迷惑になるから他のログを読んで勉強してから参加したほうが」と言ったら「自分は実戦で勉強するタイプなんです」とかシレっと言いやがりましてね…。
初めてブラックリストが欲しいと思いました、アレには。

(682) 2007/01/03(Wed) 22:20:05

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ