人狼物語

2 永遠に負荷テストを続ける村


流れ者 ネイ

>>670 ポーラちゃん
ガチ村での突然死はきついよね……。
私の人狼仲間は審問で突然死3人にあって、
その後いろいろ話し合ったみたい。
村の方向性をはじめとしていろいろ。
考えることが多いという意味では道徳の授業さながらだったよ。

BBSの話聞くと、審問って
システム的に熟成されてたんだなーって思うよ。
少なくとも審問では「初心者はほぼ村人」ってことにはならないしね。

>>672 ミーアちゃん
再戦者だけで盛り上がられると辛いよね……。
嬉しいのは分かるけど、もっと全体で盛り上がろうよって。

欧州では非ガチ村を禁止してるからね。
連鎖村はガチ村とは言いがたい部分があるから
グレーゾーンでも分かるかな。
個人的には好きなんだけどね。

(679) 2007/01/03(Wed) 22:11:42

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ