人狼物語

2 永遠に負荷テストを続ける村


猫娘 ミーア

>>634 >>636 ポーラさん
審問はある意味特種だったみたいだから、閉鎖間際はみんな集まっていたみたいだにゃ〜。
私は審問生まれだから他の所はあまりよく解らないけどにゃ〜。

身内村は否定しないけど、やっぱり悪循環は拭えないにゃ〜。
楽しく遊べる場所が沢山出来てほしいけどにゃ…

>>635 ネイさん
あるよね〜。
身内村じゃないけどエピが身内村になっちゃって、参加できなかった事が何度か…。(ノД`)シクシク

初心者村でキツイ事言われたら立ち直れないにゃ…orz
そういえば欧州の初心者村ってどうだったのかにゃ?
審問の初心者村は初心者にはレベルが高すぎた部分が有りすぎて、懲りて普通の村で遊んでいたけど…orz

(648) 2007/01/03(Wed) 21:34:40

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ