人狼物語

21 砂嵐の村【標準風に設定変更】


学生 メイ

D.イザりん先生
イザりん先生が人狼なら仲間はステラんとか予想してるけど、そんなに強く思ったわけじゃないょ。現状ナっちが狂人に見えるから、霊能者側に狼が居そうって思うんだねー(真似
それで、じゃあ、イザりん狼なら仲間誰かなって考えたとき、ステラん仲間狼、ナっち狂で考えると、なんかみょーにしっくりしちゃったというか。

様子見の理由が、占確定狙いって言うけど。主張は判らないことはないけど、メイ個人的な感覚としては、やっぱり「?」。そもそも確定しにくい占い師を気にする必要あるのかにゃー。

メイ的には、占い師にナっちが出てくるのを確認したかったんじゃないかなって邪推しちゃうんだよ。

場の状況を2-1COにするか3-1COにするか2-2COにするか、それは人外さんの好みとかもあると思うんでー、イザりん狼なら、2-2COのカオス状態に持ち込みたかったのかなーとか。

(303) 2007/02/15(Thu) 22:02:22

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ