人狼物語

21 砂嵐の村【標準風に設定変更】


冒険家 ナサニエル

>>209ケネス
そうだろ、ケネスとメイの理由は…って自分のことかよ。(裏手ツッコミ)

ルーサーの回答来たんで言うと、昨晩の灰考察ルーサーの項目、途中で文章消したとこあるんだ。
「仲間故に、ロッテの胡散臭さが目に付いたんじゃないか?」。
つーわけで、直感とはいえ、結構疑ってた。ルーサーの返答見たら和らいだけど。

ライン切りは、2:2COの状態でしてもメリット薄い。
ついでに、ライン切りにしては弱いと思うんだよなぁ。
昨晩って、ルーサーがロッテに対して「あの議題回答で占COしたら胡散臭い」と囁く暇はあったと思うんだよ。
二人がペアなら、何故引き止めなかったのかというのが引っかかる。占確しそうなんで慌てて、位しか浮かばない。

ルーサーが白確になったら、心強いと思う。
ただ、昼のルーサーの発言見てる限り、一番言ってることが共感出来るのってルーサーなんだ。
だから、個人的には他の、もっと思考過程が見えてない人を占いたい所。

ちなみに、刷り込みで「初回占いは9割方白確」と思ってる。

(253) 2007/02/15(Thu) 18:09:48

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ