人狼物語

21 砂嵐の村【標準風に設定変更】


のんだくれ ケネス

ちらっと。

おいおい、グレンとか白だぞ多分。

例えば発言が多いから判断できそう、っていうのは幻想だぞ?策略家ならそれに足下掬われるのが落ちだ。
他人の占い希望にけち付ける気はないんだが、もっと終盤で判断できなそうなところを挙げてくれ。

グレンに関しては、人間っぽさが伺えるとは思えないか?だとしたら、そういう部分は狼だとしたら終盤に露出すると思うんだ。
だからグレン占いなら反対だ。

>シャロ
>寡黙吊り中庸占いにジャストミート
っていうなら、灰考察など必要ないだろ。立ち位置だけの考察で十分な訳だ。
それってのはシャロの中ではセオリーなんだな?それで狼見つけられるんだな?

(248) 2007/02/15(Thu) 17:45:01

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ